« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

防水ワイヤレステレビと半身浴

防水ワイヤレステレビと半身浴

 
防水ワイヤレステレビと半身浴

お風呂にお水と防水ワイヤレステレビを持ち込んで今日はブラッディマンディを見ました
汗がタラタラ出てきて気持ち良かったぁ
2階の部屋にある送信機から1階のお風呂場のモニターまで電波が届くか心配だったけど安定して見れたから良かったです

TWINBIRD LINK ZABADY 防水ワイヤレスモニター VW-J707B ブラック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6年振りのスノーボード

昨日は6年ぶりにボードに行って来ました
電車でボードに行くのは初
 
びゅうで申し込んだシーハイル上越で行くリフト券付きのパックツアー
現地で使える1000円の券も付いて7,400円だから結構お得
 
大宮6時50分発だったから地元のバスは無いし模様ってのもあって前日にタクシーを予約しておきました
だけど家の前まで来てくれなくてだいぶ離れたところで待っていて板担いでタクシーまで歩きました
人柄のいい運転手にあたることが多いから飛鳥タクシーにしたけれど今回は超無愛想でハズレでした
タクシーは便利だけど運転手の当たりハズレがあるからあまり好きじゃないです
 
早め早めに準備をしていたら大宮に早く着いちゃって寒い中待つことに
 
シーハイル上越の指定席は満席fullだって
朝4時半起きだったから電車の中ではモトさんもちょびみも爆睡
 
越後中里駅に着いたらすぐスキー場に直結していてなのに無人駅でビックリ
久々のボードにワクワクしてきたゾー
 
湯沢中里スキー場はファミリー向けみたいで初心者コースが充実していて良かったです
もともとターンが出来るか出来ないかあやしいくらいだったのに6年ぶりで意外にもターンが出来てモトさんもビックリしていたから嬉しかった
ここ最近やっていたイメトレのお陰か
元スノーボードインストラクターのモトさんにイッパイアドバイスをもらいながら広いところでは積極的にターンの練習をしてスッゴク楽しかった
午後は足がガクガクだったけどね
14時くらいに切り上げて無料大浴場に入ってだくだった身体をさっぱりさせてお土産買って16時44分発の電車を待つことに
待っている間ゲレンデを眺めながらウトウト
 
しかーしsign03電車が土樽付近の雪崩の影響で運転見合わせにweep
無人駅だから情報が全く無くてiコンシェルで情報収集pencil
運転再開を期待しながら雪の降る寒いホームで待っていたけれどまだだいぶかかりそうって分かったからスキーセンターの方で待つことにshine
結局1時間以上遅れて運転再開train
これが一番疲れたけど乗っている電車が雪崩にあわずに済んで良かったよheart02
 
行きの大宮駅、帰りの車内、スキー場で見かけたお父さんと小さい女の子の2人で来ている親子連れが凄く微笑ましかったhappy01
 
武蔵浦和のマルエツで夕飯を買ってバスに乗って無事帰宅house
身体中筋肉痛だけど怪我も無く楽しかったぁheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »