« チョコ社長のワクチンと心臓の定期健診 その1 | トップページ | はにゃ? »

チョコ社長のワクチンと心臓の定期健診 その2

体重…7.28キロ

エコー検査の結果…心臓の血液の流れに乱れあり
心臓の厚さは7ミリから9ミリ(正常は6ミリ以下とのこと)

レントゲンの結果…心臓の大きさが通常より大きめ

心電図の説明はよくわからなかった

トータルで見て病気が発覚した1年半前と
状況は変わっていなかったお薬のおかげかな

今日は新人獣医さんが診てくれて頼りなかった

もうコリゴリニャ
チョコ社長、慣れない病院と検査がよほど嫌だったんですね
診察中肛門嚢というとっても臭い液をお尻から発射しました

チョコ社長お疲れさまです
元気でいてほしいから定期健診は大事なの
わかってちょうだいね

今日の支払い総額33000円

|

« チョコ社長のワクチンと心臓の定期健診 その1 | トップページ | はにゃ? »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/47800591

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ社長のワクチンと心臓の定期健診 その2:

« チョコ社長のワクチンと心臓の定期健診 その1 | トップページ | はにゃ? »