« にゃこむ | トップページ | 入ってる? »

香箱座り


折り畳んだおててがキャワイイ

|

« にゃこむ | トップページ | 入ってる? »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

ちょびみさん、こんばんわ~
お知らせに来てくれてありがと~~♪
さっそく遊びに来ました(^O^)

みんな元気そうで嬉しいです☆

ミント姫の専用おこたの上で香箱座り可愛いね~♪
私はニャンコ生活1年半だけど
ニャンコがこんなに可愛いって事を知らなかったわ☆
クリームパンみたいなお手手に萌萌です(*^^)v
また遊びに来ますね~(^O^)/


投稿: ruimin | 2010年3月18日 (木) 22時39分

見に来てみたら・・・・
背景とかカワイク手をかけてるじゃないのーーー( ̄ー ̄)

そういや、アクアエクササイズって言葉を聞いてたわね~
最終回まで通ったんだ!!(笑)
プールにブログに頑張ってるじゃん☆
めずら・・おっと、いけね。
週3は大変よねー。(-"-)
でも・・プールを頑張ってるかどうかは報告なくとも
目でチェックしますよ~っ (☆。☆)キラーン

それにしても、ミンちゃん、たまらんにゃ~(*^-^*)
お手て、ニギニギしたいわ♪

投稿: ellekey | 2010年3月19日 (金) 00時25分

ruiminさん、こんにちは~♪
お久しぶりです!!

プロバイダーを変えるときに前のブログは閉鎖しちゃったんです。
お引っ越しツールとかあるの知らなくて。

我が家はみ~んな変わりなく元気です!!
にゃんこの香箱座りたまらニャいですよね~☆
ruiminさんちのくぅちゃんも4パピちゃんたちにもまれてたくましく成長しましたね(笑)

また是非是非遊びに来てくださ~い♪

投稿: ちょびみ | 2010年3月19日 (金) 13時28分

ellekeyちゃん、こんにちは~♪

アクアエクササイズ、続きましたよ~(* ̄ー ̄*)
さらに自力で続けないとですけどね( ̄▽ ̄)

是非是非お隣の席で私のボディが変わっていくのをチェックしていて下さい!!頼みます!m(_ _)m

ミンちゃん、キャワイイでしょ~♪ね!ね!
ニギニギサービス出来るといいんですけど、なんせ人見知りにゃんこなもんで、すんませんΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: ちょびみ | 2010年3月19日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/47844653

この記事へのトラックバック一覧です: 香箱座り:

« にゃこむ | トップページ | 入ってる? »