« チョコ社長のお叱り | トップページ | チョコ社長とリモコン »

通販会社の思うツボ!?

ノルバサンシャンプー,236ml

ノルバサンシャンプー,236mlだけ注文するつもりが・・・
送料を払うのが嫌で
5,250円以上になるようにイロイロ買っちゃいました sweat01
 
 
ムックの皮膚が赤くなって痒がっていたときに
病院で少量処方されたのが無くなったので
通販で買ってみましたflair
 
 
ちょびみがタマ、モトさんがクロを
会社のデスクで使っています happy01
 
 Dvc00001 ちなみに・・・
モトさん携帯はエヴァンゲリオン携帯phoneto
 
 

Dvc00007mint ミント姫、届いた商品を入念にチェックしていますconfident
 
 
 

それと・・・
ねこ顔迷子札,白黒

ねこ顔迷子札,トラ茶


チョコとミントを外に出すことは無いんだけど
もしも脱走しちゃったときのために
迷子札を着用しているんですshine
 
 
 

てな感じで3,000円以下で済むはずのお買い物が
結局5,000円以上買ってしまいましたcoldsweats01
 
 
 

|

« チョコ社長のお叱り | トップページ | チョコ社長とリモコン »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

ぽめぽめ隊のこと」カテゴリの記事

コメント

やっぱりそうなっちゃうよね~!!


送料もったいないもんね~。
迷子札かわいいなあ~。


チョコ社長とミント姫ってお風呂はいるの~?
にゃんこって自分できれいにするんだっけ?

最近ビールケースに突っ込むニャンコみかけないよね~。
あれもっとやって欲しいのにな~。

投稿: もものしん | 2010年4月21日 (水) 16時31分

★もものしんちゃん☆
ね~送料払った方が安く済むんだけど、送料払うくらいなら何か買いたい!って思っちゃって\(;゚∇゚)/

チョコとミントは過去に数回洗ったことあるけど、ここ数年まったく洗ってないよ!
にゃんこは自分でグルーミングしてくれるおかげか、わんこより全然臭わないんだよね( ^ω^ )

最近、ビールケースにゃんこ見ないよねヽ(´▽`)/

今日のいいともにしょこたんのにゃんこが出ていて、超カワユスだったよ!!
カワユスって使い方あってるかな(笑)

投稿: ちょびみ | 2010年4月21日 (水) 16時49分

ちょびみさん、お久しぶりです。
先日は、再開したてのブログに早々に遊びに来てくださってありがとうございます♪
ちょびみさんファミリー皆さんお元気そうですね~^^
我家も、ヤンチャ坊主のラファエルに振り回されながら元気にやっております。
つい先日まで、ラファエルがキャットショーにチャレンジしていたので何かと気ぜわしくしていましたが、グランドチャンピオンも達成しショーも卒業し、やっとのんびり生活が始まったところです。
マイペースになりそうですが、また更新して行きますので、また遊びに来て下さいませ~^^v

投稿: aqua | 2010年4月21日 (水) 23時26分

★aquaさん☆
ラファエルくん、キャットショーにチャレンジしていたの知ってビックリしました(*゚▽゚)ノ
グランドチャンピオンを達成したなんてスゴイです!!
おめでとうございます( ^ω^ )

これからもラファエルくんのやんちゃぶりを拝見しに遊びに行きますね~(≧∇≦)

投稿: ちょびみ | 2010年4月22日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/48144154

この記事へのトラックバック一覧です: 通販会社の思うツボ!?:

« チョコ社長のお叱り | トップページ | チョコ社長とリモコン »