« きょうのわんごはん | トップページ | パキシル »

新年度

って言っても
ちょびみ家は
大きく変わることは
無いんだけど

ここに住んで
4年目にして
班長が
回ってきました





ちょびみ務まるにょ


しょうしょう
大丈夫にゃの




えっ
ミントちゃんまで
そんなこと

ちゃんとしっかり
務めますから

|

« きょうのわんごはん | トップページ | パキシル »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

ちょびみさんちは今年1年班長さんなんですね(´∀`;)
私も経験ありますよ~!
会合や運動会は率先して出なくちゃいけなくて
なかなか落ち着かな一年でした。
でも根がキライじゃないから張り切って運動会には出てましたけど(*^m^*)
班長さん!がんばってねp(^▽^)q
うちもさいたまに帰る頃、また順番が回ってきそうだなぁ…。

あはは(爆)くぅちゃん、今日はずいぶんと思い切ったフェイント(^▽^;)
ウマウマタイムは祭りだもんね~!
ジっとなんてしてられないよね~♪
でもポコちゃんとムックちゃんは落ち着いて食べられないね(^_^;)
みんな消化不良起こさないでね~♪♪

投稿: ヨチ | 2010年4月 1日 (木) 17時19分

子供がいないと地域の人と接する機会も少ないから
班長がいいきっかけ~って思っています( ^ω^ )
運動会も出てみたかったんだけど、知り合いもいないし・・・って尻ごんでいたので楽しみかも(≧∇≦)

3ポメそろって一緒に食事スタイルにしてからはポコの遊び食いが無くなったは良かったんですけど・・・
消化不良になりかねない不安も・・・(*゚▽゚)ノ

投稿: ちょびみ | 2010年4月 2日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/47965830

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« きょうのわんごはん | トップページ | パキシル »