« きょうのわんごはん | トップページ | きょうのわんごはん »

箱が好き!と枕の話

通販の荷物を開けたあとの
ちょびみ家

まずはチョコ社長のチェック

そしてお兄ちゃんのマネをして
ミントちゃんのチェック



ところで…
みなさんは旦那さんの使った枕で
寝ることができますか

ちょびみは
付き合っていた頃は平気でしたが
最近は使われちゃうと臭いが気になって
タオルを敷いて使ったり
枕カバーを洗濯したり

付き合っていた頃は臭いまでも
愛おしかったのかも


モトさんは
嫌がるちょびみをおもしろがって
わざと枕に頭をスリスリしたり
お昼寝をするときに使ったりするんですよ


う〜ん
やっぱり頭皮の臭い
我慢できない〜



|

« きょうのわんごはん | トップページ | きょうのわんごはん »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

モトさん、かわいいですね^^

家来はあまし、人の枕とか気にならない
感じです。
実家とかで、おばあちゃんのお昼寝枕とか
借りたりします。

でも、海外行って、洗ったのか微妙な
湿った寝具とかだとさすがに厳しいかも(笑)

投稿: 家来 | 2010年4月30日 (金) 13時39分

★家来さん☆
こんにちは!!

モトさんは同じ歳なんですけど、精神年齢はまだまだお子ちゃまだな~って思っちゃいます(^^;

確かに宿泊施設で洗ったか微妙なのはイヤかも!!

投稿: ちょびみ | 2010年4月30日 (金) 14時59分

あたちは真逆かなあ~ww

旦那ちゃんの枕の匂いが無性に恋しくなるな~。

土曜日なんか一人でお昼ねする時は旦那ちゃんの枕でわざわざ寝るもんな~!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


あ~男の人の匂いだ~的な(笑)

って・・・ただの変体かww

投稿: もものしん | 2010年4月30日 (金) 15時47分

★もものしんちゃん☆
なるほどね~♪

いろんな意見があるもんだね~!!

そういや、ちょびみも昔は枕の匂いで安心してたな~ヽ(´▽`)/

投稿: ちょびみ | 2010年4月30日 (金) 16時12分

旦那さんが私の枕をちょっと使ったくらいなら平気よ♪
でも旦那さんの枕を使うのは無理かな~(^_^;)
頭皮のにほいよりもヨダレがね…(苦笑)

通販の箱は猫さんたちの大好物だよね♪♪

投稿: ヨチ | 2010年4月30日 (金) 16時52分

★ヨチ姉さん☆
そうそう!
モトさんもよだれがすごくて(゚ー゚;
枕カバーの色が変わってるよ・・・(笑)

私は通販の箱をにゃんずたちのために捨てられなくて、
いつもモトさんに怒られてるよ(゚▽゚*)

投稿: ちょびみ | 2010年4月30日 (金) 17時05分

匂いがどうとかではなく、
旦那の枕で寝ると必ず寝違えるのですー。
高さが合わないみたいで・・・
なので寝ません(笑)

恋人同士だったころは、
枕の匂いまでいとおしかったって
分かります分かります(笑)
結婚して匂いが身近になってしまうと
希少価値がなくなった・・・って感じです、ええ。

投稿: きなこの母 | 2010年4月30日 (金) 23時38分

★きなこちゃんの母さん☆
こんにちは♪

そうですよね!
それぞれの高さがあるし、枕って自分の頭に馴染んできますもんねヽ(´▽`)/

それに、希少価値・・・わかります(笑)

投稿: ちょびみ | 2010年5月 2日 (日) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/48223407

この記事へのトラックバック一覧です: 箱が好き!と枕の話:

« きょうのわんごはん | トップページ | きょうのわんごはん »