« ぽめぽめ隊合同散歩♪ | トップページ | 乗っかり~♪ »

チョコ社長~!!!

Dvc00013

そんなに真剣に、にゃに見てるのかにゃ~?

 

Dvc00014

ねえ! ねえ! ったら~ヽ(*≧ε≦*)

 

Dvc00015

あら~、チョコ社長(◎´∀`)ノ

テレビ見てたのね~ヽ(*≧ε≦*)

  

Dvc00016

後ろでちょこまか写真を撮っているちょびみに

気付いちゃいました(;´▽`A``

 

 

チョコ社長、

テレビっ子なんです(=^・^=)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

昨日、モトくんの実家からワラビが届きました♪

ちょびみ、ワラビ大好きだから大喜び~( ^ω^ )

Dvc00006

Dvc00005

灰を使って灰汁抜きをするみたいなんだけど、

モトくんがぜ~んぶやってくれました(≧∇≦)

 

昨夜、モトくん母から電話がありました。

モトくん母 「どう?灰汁抜き出来た~?大丈夫だった~?」

ちょびみ 「えぇ…モトくんが、やり方知っていたので…」

まるで、ちょびみがやったかのような返答をしちゃいました。

モトくんがやったなんて、言えなかったよ~(^-^;

ウシシシシッ!!

 

 

 

|

« ぽめぽめ隊合同散歩♪ | トップページ | 乗っかり~♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

TV大好きニャンコ♪ちょびみさんちにも居た~(*^m^*)
うちのふくちゃんは天気予報が大好きなの。
お天気お姉さんが動かす指し棒に猫パンチしてまーす(//▽//)v

ワラビって美味しいよね~♪
モトくん、灰汁抜きしてくれるなんてすごーい(拍手)
義母さんへの見栄☆嫁なら当然です(*^m^*)
私は岩手に来て初めてワラビを食べたの。
ご近所さんに灰汁抜き済みのを貰って
おかかとポン酢をかけて食べたんだけど美味しかった~♪♪

大宮ソフマップ!懐かし~(*≧m≦*)
中華バイキングはそごうの上でしょう?
私もよくお友達とのランチで使ってたな~。
いつかちょびみさんとも行けるといいな♪♪

投稿: ヨチ | 2010年5月31日 (月) 17時54分

★ヨチさ~ん☆
ちょびみ家はね、動物がテレビに出てくると反応するの~(*^-^)
ふくちゃんもテレビ好きにゃんだね~(≧∇≦)

ワラビ、灰汁抜きしないといけないのも今回初めて知りました(^^;
やり方教われば良かった(;´▽`A``
おかかとポン酢ね♪
今夜はその食べ方で食べてみる~~~!!!

ヨチさん、ソフマップ知ってるんだヽ(´▽`)/
モトくん、ゲーム好きで、
ちょびみ家ちょくちょく出没しているの(^^;
中華食べ放題、そうそう!そごうの上のレストラン♪
ヨチ姉さんちの拠点がこっちに戻ってきたら
是非ランチしたいですo(*^▽^*)o
ヨチ姉さんにも会いたいけど、やっぱり!!ナッコちゃんたちに会いたいな(≧∇≦)

投稿: ちょびみ | 2010年6月 1日 (火) 10時10分

義母様へのナイス回答、いい感じです(笑)

家来なんて、義母様からかかってきたら
大変!とか思って、家の電話でないですもん(爆)
台本とかないと、普通にしゃべれないかも・・・(;^_^A

投稿: 家来 | 2010年6月 1日 (火) 14時42分

★家来様☆
やっぱ電話かかってくると何話す?ってなって、
緊張しますよ~\(;゚∇゚)/
携帯に直接かかってきちゃうから
無視するわけにもいかないんです…(゚ー゚;

そしていつも、
天気の話をしちゃってます(;´▽`A``
気象予報士か?ヽ(´▽`)/って突っ込みたくなるような会話です(^^;

投稿: ちょびみ | 2010年6月 2日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/48463416

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ社長~!!!:

« ぽめぽめ隊合同散歩♪ | トップページ | 乗っかり~♪ »