« お風呂でもニャコム動作中♪ | トップページ | カゴの中に… »

らぶらぶ♪

朝のひととき♪

 

会社に行くとき、こんな仲の良い光景を目にしました(≧∇≦)

12

 

 

13

おっ!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 鳥さんでもいたのかにゃ?

 

  

14

くーっ!!会社行きたくなくなっちゃうよ(*≧m≦*)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

最近読んだ本の紹介をします♪

赤ちゃん肌に変わる「顔そり」スキンケア シミ、シワ、ニキビ、たるみ、くすみを一掃!

顔剃りをすることでニキビが予防できたりするって書いてありました。

本を読んで影響を受けやすいちょびみ、早速実践しています(^-^;

あと、眉毛も今まで毛抜きで抜いていたんですが、

こちらの本によると…

毛抜きで抜く刺激でシミになりやすいそうです。

言われてみれば…

鏡をよく見たらまぶたのところに小さい薄いシミがありました(lll゚Д゚)

毛抜きの影響だけじゃないとは思うけど。

しばらくは剃ってみることにしました(^-^)

 

焼肉屋は食べ放題なのになぜ儲かるのか? 小倉優子と学ぶ会計学

食べ放題や飲み放題をしているお店がなぜ儲けを出しているのか?

など、会計学について分かりやすく書いてありました。

別に会計を学びたいわけじゃなかったけど、

食べ放題をよく利用するちょびみとしてはちょっと気になりまして…

経営の裏側を知ることができてフムフムという感じでした。

 

ちなみに、本は基本的に図書館で借りて読んでいます♪

気に入ったら買っています(*^_^*)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Dvc00003

材料…なす、納豆、ご飯

ごちそうさまでした~♪

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

昨日、モトさんに

「ブログではモトさんって言ってるんだ~」って話したら

「なんかオッサンくさいからモトくんがイイ!」って言われて…

ちょびみのガラには合わないんですが

本日付で、モトさんからモトくんに呼び名変えます( ^ω^ )

ブログ読んでないくせに( ̄ー+ ̄)

 

 

 

|

« お風呂でもニャコム動作中♪ | トップページ | カゴの中に… »

BOOK」カテゴリの記事

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

ちょびみさん地方はお天気良かったのね~♪
窓辺の2ニャンがとっても気持ち良さそうで
こんな姿見てたら会社お休みしたくなっちゃうね(*^m^*)

顔そり♪興味あるある~(笑)
私は抜かないでソリソリしてるけど、シミはね~…(´o`)
若い頃好き放題日焼けしたのが今になってしっかり出てきてます。。
ちょびみさんは若いからまだ間に合うよ~♪
この本でお勉強して、綺麗なお肌いつまでも保ってねp(^-^)q

私も食べ放題はよく利用するけど、儲かってるかどーかなんて気にならなかった(^_^;)
おまけに本は漫画本ばかりだし…。
姉さん、ちと恥ずかしいです(ρ_T;)

モトさんはモトくんに改名ですね♪
りょうか~い(*^o^*)/

投稿: ヨチ | 2010年5月27日 (木) 18時01分

こんな仲良しの姿を見たら、
ひなたぼっこのお仲間に
入りたくなりますよねー!

投稿: きなこの母 | 2010年5月27日 (木) 21時57分

うふ♪モトくんの方が確かに若々しい感じかもですね^^
リクエストにお応えしてあげましょうね〜♪
美容関係っていろんな説があるから,ご自分の肌に合ってるか否か慎重に観察しながらトライしてね〜^^
aquaヲバちゃんは^^;長男のお嫁ちゃんの影響で佐伯チズさん流に最近はまっています〜^^v

投稿: aqua | 2010年5月28日 (金) 06時33分

★ヨチさ~ん☆
こんにっちは~♪

最近は窓辺でしょっちゅうホヨホヨ♪しているみたい(○゚ε゚○)
気持良さそうだよね~( ^ω^ )

私も漫画本大好き!
漫画本は買って読んじゃうから家に増えていく一方で(;´▽`A``
だけどお金に関する本も大好き(^^;
節約とか貯金とかね(^-^;

今後ともモトくんをヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)

投稿: ちょびみ | 2010年5月28日 (金) 10時02分

★きなこちゃんの母さん☆
こんにちは~♪

にゃんずたちは、紫外線が敵では無いですから
羨ましいです(≧∇≦)

投稿: ちょびみ | 2010年5月28日 (金) 10時05分

★aquaさん☆
こんにちは♪

まさか、呼び名のリクエストがあるとは!意外でした(^-^;

佐伯チズさんも試したことあります!!
ローションパックなどなど。
でも飽きやすいこの性格、一つのこと続かないんですよね(;´▽`A``

お嫁ちゃんの影響でって、なんかそういう関係、素敵です(*≧m≦*)

投稿: ちょびみ | 2010年5月28日 (金) 10時08分

家来も、毛玉様たちと別れるのがいやで
会社拒否症でした^^

本て、場所とるし、内容読んだら?ってことっもあるので、家来も基本図書館で
借りちゃいます!

モトくん、ブログ読んでないんですか?
気にならないのかなあ?
一度、悪口かいてみて、その日の夜、
モトくんが機嫌悪かったら、
読んでますよ、きっと(笑)

投稿: 家来 | 2010年5月28日 (金) 13時09分

★家来様☆
おはようございます♪
会社拒否症…(笑)
そうそう、そうなんです!!
毎朝あのつぶらな沢山のお目目に見つめられちゃうと
拒否症の症状出ちゃって(^-^;

最近の図書館って本当に便利ですよね。
インターネットで簡単に最新図書の予約できるし♪

モトくんの反応よく見てみます(゚▽゚*)

投稿: ちょびみ | 2010年5月29日 (土) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/48454677

この記事へのトラックバック一覧です: らぶらぶ♪:

« お風呂でもニャコム動作中♪ | トップページ | カゴの中に… »