« セルフトリミング~その3♪と変顔(^m^) | トップページ | ぼくは、だぁれだ? »

お~い!チョコ社長ぅ!!

Dvc00003

 

Dvc00004

チョコ社長、いつも、にゃこむ

ごくろうさまです(o^-^o)

 

Dvc00002

あ、ちょびみ、いたにょね

 

 

えぇ、いましたよ(* ̄ー ̄*)

もしかして、ずっと気付いてなかったわけ?

 

 

ここ、ヒトが通る道路に面していて、

よく近所の子供たちがチョコ社長を見つけて、

声をかけています。

チョコ社長は

シャア~!フゥ~!

って威嚇しています(;´▽`A``

チョコ社長、精一杯威嚇しているようだけど

子供たち喜んじゃってます(^-^;

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1

材料…トマト、レタス、合挽き肉

ぺちゃぺちゃ♪

 

今朝、モトくん、

ムックにおしっこひっかけられてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんなこと、滅多にないんです。

ムック、寝ぼけていたのかな!?

心の中で、ケラケラ笑っていた

ちょびみでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…57.6キロ、体脂肪…31%

 

 

 

|

« セルフトリミング~その3♪と変顔(^m^) | トップページ | ぼくは、だぁれだ? »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

窓辺の猫ちゃんって絵になるよね~♪
私もお散歩中にチョコ社長みたいなニャコム中の
猫さん見ると、つい声かけちゃう(*^m^*)
チョコ社長もご近所さんの人気者にゃんだね♪♪

ムッキュちゃん…もしやバリカンの恨み?
な~んて、ウソウソ(笑)
モトくん、可愛いムックちゃんのしたことだから叱れないね~♪
でも滅多にないことされると、結構凹むよね…(^_^;)

投稿: ヨチ | 2010年6月11日 (金) 17時54分

社長のお隣にいる水色の方は
ニャコムの社員さんかしら?
すごいわね。2人体制でばっちりセキュリティ(笑)

投稿: きなこの母 | 2010年6月11日 (金) 22時53分

★ヨチさん☆
私も、窓辺のにゃんこがいるお宅をみると、
ついつい、見過ぎで、
自転車で停車していた車にぶつかりそうになったことも(;´▽`A``
でもああやって、お外見てるニャンコ、
可愛いよね~!!!

モトくんは、ムックにアマアマなんです┐( ̄ヘ ̄)┌
だから、くぅとムックが同じ悪さをしたとしても・・・
くぅには怒るんです┐(´-`)┌
ひどいでしょ!

投稿: ちょびみ | 2010年6月13日 (日) 10時15分

★きなこちゃんの母ちゃん☆
動かない社員と2人体制で、
チョコ社長、にゃこむ、がんばっております(*゚▽゚)ノ

投稿: ちょびみ | 2010年6月13日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/48574867

この記事へのトラックバック一覧です: お~い!チョコ社長ぅ!!:

« セルフトリミング~その3♪と変顔(^m^) | トップページ | ぼくは、だぁれだ? »