« アイデアボール♪と、ちょびみの紫外線対策! | トップページ | ぽめぽめ隊の散歩♪とちょびみのダイエット »

会社に行く前のちょびみとミント♪

会社に行く前、

リビングのテーブルでメイクをしていたら…

Dvc00016

 

Dvc00017

ミント姫、お膝に来ちゃいました(*≧m≦*)

あと数分で出かけないといけないのにーっ(≧m≦)

どかすのカワイショウだし…。

どうしよう。

…。

…。 

おっ!

ミント姫からおりてくれた~(゚▽゚*)

ヨカッタ♪

あぁ(゚ー゚) 会社行かなきゃ(゚ー゚;

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

先月中旬くらいから、

右足の小指辺りがなんか痛いな~って感じで、

気にしないようにしていたんだけど、

まったく痛みが消える気配が無くて、

整形外科に行って診てもらいました。

そしたら、小指付近にヒビが入っているって。

よくタンスの角とかにぶつけちゃう、アソコです!!

2

ほぼ7~8コマ漫画 「それゆけ!くま吉さん」

「第190話 アバウトかも」を読んだときは、

ぶつけただけでヒビが!あらあら~!って

他人事でした(^-^;

 

ちょびみがパッと見ただけじゃ、

腫れているかわからなかったのに、

医師は、見てすぐに「痛いのココじゃない?」って。

取り敢えず湿布薬が処方されて、経過観察です。

3

普通に歩いているし、

ぽめぽめ隊のお散歩もしているし、

そこまで痛みがあるわけでは無いので大丈夫です!

ただ、ヒビって言われた途端、

少し痛みが増しました(^^;

気持ちの問題です。。。

 

それにしても、

こんな簡単にヒビって入っちゃうもんなんですねヘ(゚∀゚ヘ)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1

材料…キャベツ、なす、豚挽き肉

ごっちそ~うさま~♪

 

 

 

|

« アイデアボール♪と、ちょびみの紫外線対策! | トップページ | ぽめぽめ隊の散歩♪とちょびみのダイエット »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

ちょびみさんのブログ、癒される~(*´∀`*)ホ~

お仕事、遅れなかったかな(笑)
わかる♪わかる♪
膝の上に乗られるとTVのリモコンですら取れないときがあるよ(*^m^*)

ちょびみさんの小指~(@_@;)
こんな小さな指だもの、すぐにヒビはいっちゃうよ~(>o<;)
何かの角にぶつけるとメチャクチャ痛いもんね(泣)
ぶつけた瞬間、ちょびみさんは文句言うほう?
それともジっと耐えるほう??
ちゃんと湿布貼って、早く治してね~☆

「それゆけ!くま吉さん」面白い( ´艸`)プププ

投稿: ヨチ | 2010年6月 4日 (金) 18時13分

★ヨチ姉さま☆
お仕事遅れそうになって自転車必死にこぐのが想定されても
ミントを選んじゃいます(≧∇≦)
うちのにゃんずって気まぐれで来てくれるから
貴重なひとときなの~!
リモコン取ることできないの、わかるわかる!!!

そうそう、よく足ぶつけてるから、
このヒビもいつのかわからないの(^^;
角にぶつけたら、ちょびみは
うっ!!!ってじっと耐えるほうかな!?
姉さんは??

くま吉さん、オモシロいし、
絵も可愛いしお気に入りなの( ^ω^ )

投稿: ちょびみ | 2010年6月 4日 (金) 20時44分

ひび!!
小指って、ついついひっかけちゃいますもんね@@

ひどくならないといいですね・・・
お大事に!

ミント姫、会社にいってほしくなかったんですね^^
かわいい♪

投稿: 家来 | 2010年6月 4日 (金) 22時56分

★家来様☆
そうそう!
小指って意外とよくぶつけちゃうんですよね(;´▽`A``
でも今までヒビなんて入らなかったのに(;ω;)
このまま放っておいて、
ぽめぽめ隊と走り回れなくなったら嫌だ~!!
って思って病院行きました(^^;

出かける前に、お膝に乗ってこられると・・・
自転車猛ダッシュ覚悟ですΣ(;・∀・)

投稿: ちょびみ | 2010年6月 5日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/48522311

この記事へのトラックバック一覧です: 会社に行く前のちょびみとミント♪:

« アイデアボール♪と、ちょびみの紫外線対策! | トップページ | ぽめぽめ隊の散歩♪とちょびみのダイエット »