« くぅとガアガアくん♪ | トップページ | ツーショット撮れるかな? »

お客さんが来たゾ~!

いとこの、のび子ちゃんがお預かりをしている

ミックス犬?の繭(まゆ)ちゃん♪

里親さんが見つかるまでの一時預かりをしています!

詳しくはコチラ

1_2

カワイイお顔(*^-^*)

 

2

 

3

ぽめぽめ隊と楽しく遊ぶと思いきや、

ぽめぽめ隊は、遊びに来てくれた伯母たちに

わしゃわしゃ可愛がられ、

繭ちゃんとは、ほとんど遊んでくれませんでした(;´▽`A``

 

大人4名の来客にビビッた、にゃこむたち↓ 

4

まだかえらないにょ?

 

5

やれやれにゃ

 

6

チョコ社長、お腹が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

お客さんたちが帰るまで、

ベッドの後ろに隠れていたチョコミントでした(^-^;

チョコ社長、ミント姫、ごめんね。

 

Dvc00001

みんなが、

ぼくのいかくするのをみて

わらってたにゃ。

しつれいだにゃ。

 

プププ(笑)

だって、チョコ社長、可愛いんだもん♪

だからみんな笑っているんだよ(*≧m≦*)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…57.4キロ、体脂肪率…29%

夕飯前に計測

ちょびみ家に以前からある、ホコリまみれになっていた

Wii Fit Plus を始めました( ^ω^ )

続くかな(;´▽`A``

続けなきゃ!!

 

 

 

 

|

« くぅとガアガアくん♪ | トップページ | ツーショット撮れるかな? »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

繭ちゃん、かわいい~^^
家来も保健所とかからわんこ引き取りを検討中なんですが
魔王様がココ様が迫害をされるの恐れてて(^_^;)

以外にニャンズのほうが、お客さんに弱いんですね^^

家来、土日だけコメ欄とじてみました。
コメを返してると、毛玉が遊べーって騒ぐんで
ちょっと負担軽くしてみました(笑)

投稿: 家来 | 2010年6月28日 (月) 20時49分

繭ちゃんMixなの?
なんかとっても血筋が良さそうな
お上品なオーラがムンムン出てるけど♪
ピンクの折れ耳がとっても可愛いね~(*≧▽≦*)
早く素敵な里親さんが見つかるといいけど…
こんなに可愛い子がいなくなったら寂しくなっちゃうね、きっと(ρ_^*)

ニャンズはまた凄いところに隠れているのね(爆)
うちのメンズ(マメ・シマ)はお客さん大好きで
お茶してるとテーブルの真ん中にデーン(苦笑)
いつかちょびみさんが家に来たら「ああ、これね」ってわかるよ~♪

投稿: ヨチ | 2010年6月29日 (火) 15時01分

★家来様☆
こんばんは~♪
うちも保健所からワンコを引き取ってあげたいのですが、
くぅとの相性が怖くて(lll゚Д゚)

うちのにゃんずは、ビビリさんで、
お客さんに愛想を振りまいてもらいたいのに、
こんな感じです(;´▽`A``

投稿: ちょびみ | 2010年6月29日 (火) 19時58分

★ヨチさん☆
繭ちゃん、血筋良さそうだよね~(o^-^o)
あんな可愛いのに、しかもまだ1歳にもなっていないのに
いろいろあったんだろうし、
早く落ち着いて生活できる場所に出会えるといいよね!!

お客さん大好きにゃんこ、素敵~(≧∇≦)
羨ましいっ!!!
あ~ヨチさんち行くのホント楽しみ( ^ω^ )

投稿: ちょびみ | 2010年6月29日 (火) 20時00分

ちょびみちゃん、先日はおじゃましましたm(_ _)m
みなさんにも会えて、有意義な時間を過ごせたワン♪

繭ポン、写真写りが良くって、羨ましいワン。
素敵な里親さんが見つかるように願っているのび子ですm(_ _)m
ブログに乗せてくれて、ありがとう\(^o^)/

訪問する度にニャンズの事が心配なのだけれど…ストレスかかっていないかな…。

投稿: のび子 | 2010年6月29日 (火) 22時48分

★のび子ちゃん☆
また遊びに来てね!!
里親さん見つかるといいけど、
それはそれで寂しいよね(。>0<。)

にゃんずさんたちは、ストレスどうなんだろ?
でもみんなが帰った後、
すぐケロッと出てきたよ( ^ω^ )

投稿: ちょびみ | 2010年6月30日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/48724744

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんが来たゾ~!:

« くぅとガアガアくん♪ | トップページ | ツーショット撮れるかな? »