« お客さんが来たゾ~! | トップページ | お散歩拒否? »

ツーショット撮れるかな?

1_3

ミントちゃ~ん!こっち向いて~!!

 

 

 

2_2

あっ!目つぶっちゃったね(^-^;

 

 

 

もう一回!!

  

3_2

お~い!ミントちゃ~ん♪

 

 

 

 

4_2

うん、ツーショット、ばっちり(≧∇≦)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

5_2

ししとうを収穫しました♪

そんなに辛くなかった!

辛さは物足りなかったけど、

自分で栽培したから、一段と美味しかった(o^-^o)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1

材料…にんじん、ナス、キャベツ、豚挽き肉

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…58キロ、体脂肪率…27%

夕食後計測

Wii Fit Plusを10分

 

 

 

 

|

« お客さんが来たゾ~! | トップページ | お散歩拒否? »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

ツーショット
なかなか 難しいですよね~

うち わんショットであっても
まぁ 私の腕がすごすぎて
ピントが あわない・・・汗

ししとう 栽培したんですね~
すごい~
たまたま 我が家 昨日の夕飯に
ししとうが並びました(←買ってきたもの)

投稿: 大泉まち | 2010年6月29日 (火) 15時46分

★大泉まちさん☆
あとあと、ぽめぽめ隊のスリーショットも
か~なり難易度高いですね(^-^;

カメラ向けてもシャッター押すまでの間に
動いちゃうんですよね~ヘ(゚∀゚ヘ)
で、ただの毛の塊だけが写ったり・・・(○゚ε゚○)

ししとう、意外に簡単に栽培出来ちゃいました!!
ミニトマトとかは脇の枝切ったりイロイロやっているんですけど、
ししとうは放置してました(*^m^)

投稿: ちょびみ | 2010年6月29日 (火) 20時03分

ししとう、おいしそうです♪
あんまり辛くないほうが、食べやすくていいんじゃないかと^^
他のもなるのが楽しみですね~^^

ツーショット、大変ですよね~(^_^;)
うちも口笛ふいたり(ふけてないけど)、おやつ出したり、
必死です(笑)

投稿: 家来 | 2010年6月29日 (火) 22時16分

★家来様☆
家で取れる野菜はそんなにたくさん出来ないから
それで一品ってわけにはいかないんだけど(^-^;
ちまちま食べています(゚▽゚*)
昨日はミニトマトを2個収穫したので
食べてみたら甘かったです(o^-^o)

そうそう、ちょびみも鳴らない口笛とか、
甲高い声で呼んだりして撮影必死(笑)

投稿: ちょびみ | 2010年6月30日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/48724801

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット撮れるかな?:

« お客さんが来たゾ~! | トップページ | お散歩拒否? »