« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

チョコ社長、酔っ払う!

 

 

今日の動画は、

爪とぎにふりかけたまたたびに

酔いしれるチョコ社長と

順番を待つミント姫にゃ(=^・^=)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

0729

材料…いんげん、たけのこ、豚コマ肉、ご飯

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…57.2キロ、体脂肪率…29%

 

次回の更新は来週の月曜日になります♪

みなさん、良い週末を~(*^-^*)

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トイレもしっかりにゃこむしています!!

15

 

 

パシャッ!!パシャ!(シャッター音)

 

 

16

 

あ…すいませんね(;´▽`A``

 

 

17

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

最近読んだ本♪

恋愛脳 男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか

こちらを読んで、

男性と女性でこんなにも脳の仕組みが違うんだ!!

ってわかって、モトくんとの付き合い方、

男性上司に対しての接し方がラクになりました(・∀・)

 

例えば、女性は何かをしながら、他のことも考えられるけど

男性は、それができない。

それも脳の仕組みのせいなんだそう。

そういうのを知るだけで、そっか、脳のせいなんだ!!って。

こちらの本の知識が頭の中にあるうちは、

ちょびみのイライラも減るかな(^・^)

しばらくしたら、忘れちゃうんだよね(笑)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…57キロ、体脂肪率…29%

 

 

  

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

チョコLoveマグロ~♪

2

 

3

 

1

 

醤油で漬け込んであるから

だめにゃのよ~(*゚▽゚)ノ

チョコ社長は、海の幸が大好きだもんねヾ(´ε`*)ゝ

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

0727

材料…にんじん、いんげん、アスパラ、豚薄切り肉

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…56.8キロ、体脂肪率…29%

 

暑いのイヤだけど、

どうせなら、夏を楽しむくらいの余裕もたないとね(*゚▽゚)ノ

って、ポジティブに考えて、

今週末ぽめぽめ隊とお庭でプール遊びを考えているんだけど、

モトくんをその気にさせるのにはどうしたらいいか、

作戦を練っています(笑)

頭の片隅には入れておくと言われているのです( ̄▽ ̄)

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

チョコ社長のかたわらでは…

昨日、チョコ社長が収納技術を

みなさんに、ご披露しているかたわらでは… 

Dvc00030_2

 

Dvc00012

ミント姫が… 

 

 

Dvc00026

ぺろぺろ♪

 

Dvc00027

かくしどりは、エヌジーにゃ。

 

 

ミント姫、大変失礼しました(;´▽`A``

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

0726

材料…ちょびみ菜園で収穫したナス、スーパーのインゲン、合い挽き肉、ご飯

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…56.8キロ、体脂肪率…30%

 

 

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チョコ社長の収納技術

1_3

 

2_2

 

3_3

 

4_3

 

5_2

 

6_2

 

7_2

 

8_2

にゃにか?

 

いや、チョコ社長、こんな小さい箱に

キレイに収まって、お見事です(*^m^*)

 

アゴのたぷたぷ感も

ちょびみは大好きですよ(≧∇≦)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

ちょびみ家の掃除機はダ○ソンのDC12です。

掃除機をかけると、毎回毎回コンセントがすっごく熱くて、

触れないくらい熱いんです。大げさじゃないですよ!!

で、ネットで検索したら、

同じような事象で困っていてダ○ソンで修理してもらったけど、

ダ○ソンはその事象を認めず、善意で部品交換したという

記事がちらほら。。。

事象を認めちゃうとリコールになっちゃうからとか何とか書いてあったけど。

 

ちょびみ家のDC12も先日戻ってきたんだけど、

ダ○ソンからのコメントにやはり書いてありました。

「詳しく検査しましたが、ご指摘症状は確認できませんでした。

念のためコードリールを交換いたしました。」と。

でさ、戻ってきた掃除機で掃除してみたら、コンセント、

全然熱くならない。

なんか、おかしくないかい??

腑に落ちないちょびみでした。

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ミントのお気に入りおもちゃ

モトくんと、ちょびみの同じ会話の繰り返しと

モトくんのミントに対する溺愛っぷりにも注目(*^-^*)

 

 

ミント姫、ねこのきもちの付録でもらった

このねこじゃらしが大好きです♪

先っぽが、折れそうで折れない…

そんな状態を見て、

ちょびみとモトくん堂々巡りの会話をしています(^-^;

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きのうのわんごはん♪

0721

材料…キャベツ、鶏肉

 

きょうのわんごはん♪

0722

材料…もやし、にんじん、ピーマン、豚コマ肉

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…56.8キロ、体脂肪率…30%

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

モトくんの北海道社員旅行

先日、モトくんは社員旅行で北海道に2泊3日してきました♪

 

お土産、何がいい?って事前に聞かれていて、

ちょびみは、チーズ系のスイーツをリクエスト( ^ω^ )

 

モトくんが選んだのは…

LeTAO(ルタオ)のドゥーブルフロマージュ!!

Dvc00009

 

Dvc00010

 

Dvc00011

チーズが濃厚でクリーミーで美味しかった(≧∇≦)

 

Dvc00001

写真だと違いがわかりづらいだろうけど、

こちらはマンゴー味♪プレミアムマンゴードゥーブル

マンゴーの味がして、美味しかった(*^▽^*)

あとね、ショコラドゥーブルも買ってきてくれました♪

現在冷凍庫の中(゚▽゚*)

近々食べますよ~!!

 

 

 

そして…ちょび母希望のカニ…。

タラバガニ希望していたみたいなんだけど、高かったから、毛ガニに。

ちょびみ、毛ガニ初めて見ました。

あまにりもグロテスクで引きました。

Dvc00003

Dvc00002

↑好きなヒトにはたまらないであろう、カニ味噌。。。

 

Dvc00004

ちょびみ、素手で触れず、フォークと箸という変な組み合わせでいただきました。

あぁ、写真見るだけでもゾッとしちゃうぅΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

そしてそして、じゃがポックル

Dvc00016

 

Dvc00017

jagabee(ジャガビー) に似ている味で、うみゃいんだよ~♪

  

あと夕張メロンポッキーも買ってきてくれました(o^-^o)

冷凍庫で冷やして、まだ頂いていませんが(;´▽`A``

ゆっくり堪能します♪

 

ちなみに全部家計からです( ̄▽ ̄)

 

お土産選んで、宅配したり、

持って帰ってきてくれたモトくんには

と~っても感謝していますが…

お小遣い少ないながらにも、

ご当地キティとか、さりげない気持ちを

ちょびみは、うっすら期待していたけど…(゚ー゚;

ガッカリするから、期待度もうっすら~にしておいたけどさぁ。

まあ、そんなに期待していなかったけどさぁ。

でもさぁ。でもさぁ。。。

 

 

結婚して初めて2泊も別々に過ごしたのに、

北海道行っている間、マメに連絡くれなくて

寂しかったぞ!!このヤロー(≧ヘ≦)

なんて、ちょっと可愛いセリフ言ってみたり( ´艸`)プププ

  

 

モトくん、いい人~♪

では終わらせない、ちょびみですからね( ̄ー+ ̄)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…56.8キロ、体脂肪率…30%

暑いけれど、食事はちゃんと取っています(゚▽゚*)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

明日は、潰瘍性大腸炎の定期健診で

大腸の内視鏡検査をやってきますよ~(*゚▽゚)ノ

 

今回の検査は体調が悪いとかではなくて

年に1回は検査をしましょう!って言われていて

発病してから年に1回検査をしています。

 

検査結果をさいたま市に提出して

特定疾患医療給付の申請をします!!

 

今夜から食事制限があります。

 

人生3度目の大腸内視鏡検査。

1回目は発病したとき。

2回目は去年の定期健診。

そして今回。

何度やっても検査は憂鬱~。

ご褒美、何にしようか考え中(・∀・)

何がいいかな~♪

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

セルフトリミング~とご褒美♪

この間、ぽめぽめ隊をカットして、シャンプーしました(^・^)

 

ニトリで買ってきた机とイスで、

トリミングルームの出来上がり♪

 

45

  

46

 

47_2

うんうん、ポコたん、お疲れさま(o^-^o)

 

ちょびみもモトくんも汗ダラダラ流しながら

ぽめぽめ隊を仕上げました(;´▽`A``

 

最初のポコたんのときは写真を撮る余裕があったけれど、

だんだん暑さで余裕無くなりました( ̄○ ̄;)!

 

 

 

ご褒美は↓

1_2

シャ~ベット!!

ぽめぽめ隊、初めて食しました~o(*^▽^*)o

大きくて、食べられるか心配していたのは無駄でした(笑)

あっと言う間に無くなっちゃいました(*^m^*)

しかし!!!トラブルが!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

熊ゴ~ン!!ア゛~ア゛~!

 

ちょびみの叫び声、

笑ってやってください`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

 

熊ゴンにシャーベットを横取りされちゃったムッキュには

ヨ~グルトを(o^-^o)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

2_2   

材料…きゅうり、レタス、キャベツ、豚肉

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…57.2キロ、体脂肪率…31%

暑さにやられかけています(;´Д`A ``` 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

熊ゴンの可愛い一発芸♪

29

ぼくは、くまごんじゃなくて、

くぅですよ~!!

 

  

33

 

27

 

26

 

だから、ぼくは、くぅですってば!!

 

だって、熊ゴンっていうのも

可愛いんだもん((w´ω`w))

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

犯ニャン、再び狙っています!

1_10

 

じわり…

じわり…

抜き足

差し足

忍び足( ̄ー+ ̄)

 

2_9

チョコ社長、引き出しに近付いているの

バレているよ!!

 

3_7

ちょびみに連れ戻されちゃいました(^-^;

 

4_5

だめにゃのぉ~~~~~~~?

 

5_4

ねえったらぁ~~~。

ちょびみぃ~♪

 

そ、そんな、甘えられちゃうと

ちょびみ、かなわないよ~!

 

チョコ社長、どうぞ、どうぞ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

空き巣か?(笑)

ちょびみ家のキッチンの引き出し

たまに無造作に開いています。

 

ただいま~って帰って来ると、

少々荒らされた感じが!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

犯ニャンは↓↓↓

1_9

お手手でチョイチョイっと器用に開けて、

引き出しの奥で寛いでいます(゚▽゚*)

 

2_8

 

3_6

 

4_4

まぁ、なんて不衛生な!って思っちゃう方もいるでしょう。

でも、ちょびみ家は気にしなぁいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

チョコ社長が入っているところには、

食器等は無いので、ちょびみ家に来る方、

今まで来た方、ご安心を(;´▽`A``

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Dvc00001

材料…なす、ブロッコリー、レタス、トマト、豚挽き肉

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…58キロ、体脂肪率…29%

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アイスノンの正しい使い方

1_2

 

3_2

こうやって、アゴを乗っけたり…

 

4_2

社長のように片肘だけ乗っけたり…

 

 

そして、ときには…

 

 

5

ドッカ~ンっと↑こんな感じで(笑)

 

6

 

7

 

8

やはり貫禄たっぷりですね~(* ̄ー ̄*)

 

9

ゆっくり、ねかせてにゃ。

 

 

また、ちょびみ、しつこくて怒られちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも全然反省しないもんね(≧∇≦)

チョコ社長に怒られても懲りないもんね。

だって、チョコ社長、可愛いんだも~んヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Dvc00021

材料…なす、キャベツ、豚バラ肉

 

こんな暑い季節でも

熊ゴンはちょびみのお膝が大好きなんですよ(≧∇≦)

暑いの我慢して、熊ゴンをお膝に乗せちゃうちょびみです((w´ω`w))

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…57.6キロ、体脂肪率…29%

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うにゃ!?

1

アイスノン、かいてきにゃ~。

 

2

!?

にゃんか、しせんをかんじるにゃ。

 

 

3

にゃんか、ぞくっとするにゃ。

アイスノンこうかじゃないようにゃ…。

 

 

Dvc00008

チョコにいちゃ~ん♪

ミントも~。

 

やはり来ましたね(*^m^*)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

4

ゴーヤの葉っぱにカエルくんがいました(^^♪

 

可愛かった(o^-^o)

こどものときは、触れたけど、

今は触れないちょびみでした(;´▽`A``

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ミント姫、にゃこむがんばっています!

ちょっと長い動画で、

最初はそんなに変化無いんだけど、

最後まで見て欲しいです(≧∇≦)

ミント姫が…チョコ社長に…

 

 

この間、お客さんが来るときに

アロマディフューザーを付けたんだけど、

それに、にゃこむが感知しちゃって(;´▽`A``

 

ミント姫、しっぽ激しく振ってて

恐る恐る近付いていて、

しまいには、チョコ社長にちゃんと報告して、

可愛かった~(*^.^*)

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

なんでもマネっこ!

昨日のウマウマに引きつづき…

 

ちょびみが、チョコ社長をイイコイイコしていると

1_5

 

 

 

2_5

なにやってるにょ~?

ミントも~!!

 

 

3_5

ねえねえ、なにやってたにょ?

 

 

4_3

ミント姫の強引さに

チョコ社長は身を引いちゃってます( ̄▽ ̄)

 

5_3

ではでは、ミント姫もイイコイイコしようね~(o^-^o)

 

 

6

背中ビロ~ン(*^m^)

これがミント姫、好きなんです(≧∇≦)

 

 

ミント姫の日課は、チョコ社長のマネっこはもちろんのこと、

ちゃんと、しっかり、にゃこむもやっていますよo(*^▽^*)o

1_6

届いた荷物を入念にチェックしていますヽ(*≧ε≦*)φ

 

明日は、ミント姫の日頃のにゃこむを

動画でご覧頂きたいと思いま~す(*^-^*)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Dvc00030

材料…にんじん、きゅうり、豚コマ肉

 

今朝、先週の土日と同じお散歩コースにしました♪

やっぱり熊ゴン、ある通りに入ったら

一軒一軒チェックしてたよ(○゚ε゚○)

熊ゴン、あなたは一体なにをチェックしてるの~!?

Dvc00005

雨上がりの日の、

熊ゴンの可愛い肉球足跡(≧∇≦)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…57.2キロ、体脂肪率…30%

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっぱりミントはお姫様♪

1_4

あ!

チョコにいちゃん、

ウマウマたべてるにゃ。

ミントはいつもチョコ社長の後を追いかけています( ^ω^ )

 

 

2_4

ミントもたべたいにゃ。

どうぞ、どうぞ♪(ちょびみ)

 

 

 

ハイハイ、お持ちしますよ(*^.^*)

そんなまんまるなお目目で見られちゃ、

ちょびみ、なんでも言うこと聞きますよ!!

 

 

 

3_4

あとちょっと歩けばウマウマにたどり着けるのに

こうやって、目の前まで持って行かないと食べないの(^-^;

まったく、お姫様なんだから~(*゚▽゚)ノ

 

4_2

 

5_2

そして、食べることにそんなに執着心が無いから、

ちょこっと食べて、フラ~っと去ってちゃう

女心が読みづらいミント姫なのでした(*^m^)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Dvc00012

材料…キャベツ、ピーマン、豚コマ肉
 

ヒトは焼きそば♪

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…58キロ、体脂肪率…30%

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くらべちゃうぞ!

1_3

チョコ社長、ちょっとズンドウ(笑)

 

2_3

ミント姫、ややくびれあり(・∀・)イイ!

 

3_3

ガオ~!!

 

ミント姫、暑さに耐えられず、

のびてま~す( ̄▽ ̄)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Dvc00005

材料…レタス、ブロッコリー、キャベツ、豚コマ肉

 

最近、雨が降ったりやんだり、不安定で

朝、お散歩に行けていない、ぽめぽめ隊です(;´Д`A ```

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…57.4キロ、体脂肪率…30%

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ヒソヒソ話

1_2

チョコ社長、ミント姫、イイ感じだね~(≧∇≦)

 

2_2

 

 

 

3_2

 

あ…

ちょびみがジロジロ見ていたら、

ヒソヒソ話、やめちゃった(;´▽`A``

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Dvc00003

材料…レタス、水菜、合挽き肉

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

知り得た知識に影響を受けやすいちょびみ(*゚▽゚)ノ

この間読んだ、イネス・リグロン著

「世界一の美女」になるシークレット・レッスン 知花くらら・森理世を育てあげた立役者が直伝!

に書いてあった記事に影響されて

普段ペッタンコの靴やスニーカーしか履かないのに

ヒールのサンダル買っちゃった(o^-^o)

あ、ちょびみ、世界一の美女までは目指していませんからね(笑)

 

Dvc00001

 

Dvc00002

イオンの専門店街のお店で、2,980円くらいでした♪

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…57.6キロ、体脂肪率…30%

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お散歩コースを変えてみたら…

土曜日、いつもと違うお散歩コースにしました(o^-^o)

 

 

熊ゴン、とあるおうちの玄関でリードをグイグイ!!

1

 

 

目的はこの置き物なのかな?

2

しばらくその場を離れようとしてくれませんでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

リードを引っ張るとピーピー鳴いちゃって\(;゚∇゚)/

 

翌日の日曜日も、土曜日と同じコースで行ったんだけど、

今度は、そのおうちのある通りに入ったら、

一軒一軒玄関を確認するようにリードをグイグイ!!

一体何があるのかしら??

 

また今度の土曜日、

そのコースに行ってみようと思うちょびみでした♪

 

 

そして、こんな発見も(*^m^) 

↓トトロを意識しているのか?

3

 

 

 

家の近くの資材置き場では茶トラのにゃんこが寛いでいました(*^-^)

4

 

 

お馴染みのズームニャン!!

5

香箱座りをしていました(*^.^*)

お外なのに、リラックス~ですね(*´ェ`*)

 

カルガモの親子とも出会いました♪

雛がすっごく可愛かった~((w´ω`w))

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Dvc00006

 

材料…大根、大根の葉っぱ、キャベツ、鶏挽き肉

 

ちょびみは、ちょび母の作った大根と鶏挽き肉の煮物♪

モトくんが大根苦手で普段食卓に出ないんだけど、

社員旅行で不在だからって、作ってくれたの(*^-^*)

味がしみていて美味しかった~( ^ω^ )

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…57.8キロ、体脂肪率…30%

朝食後に計測

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

現場のムックさ~ん!

1_6

はい、ぼく、げんばのムックです!

ポコにいちゃんの、ポッポげんばを

ほうこくします!!

近すぎっ(笑)

 

2_5

ごらんください♪

さっそく、ポッポをくわえています。

 

3_5

さあ、ポッポをどうするのでしょうか?

 

4_5

モニターをチェック中のムック(゚▽゚*)

 

5_6

フムフム。

 

6_5

カンペをチェック中のムック(゚▽゚*)

 

7_4

ということで、おわかりになりましたか?

ポッポは、あのようにしてつかうのです。

ぼくもさそわれたので、

ポッポのたのしみかたをおそわってきます!

 

 

 

9_3

 

 

おっと、とりみだしてしまいました(^-^;

ぼくとしたことが…

しごとちゅうなのに。

 

8_3

いじょう、げんばのムックでした!!

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…57.2キロ、体脂肪率29%

朝食後に計測

 

 

  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

プランタンヌーボー

この間の土曜日、お散歩から帰ってきたら、

ピンポ~ン♪っとお荷物が届きました( ^ω^ )

 

JUNKLANDのヨチさんからです(*^-^)

 

おっ!生ケーキだって!!

1

 

2

花月堂…もしや、以前ヨチさんが美味しいよ!って教えてくれた

あそこかしら(・∀・)

 

3

先日、ヨチさんちの愛娘、ナナちゃんが、

左前十字靭帯と半月板を損傷して、大手術を受けました。

可愛い可愛いナナちゃんが手術に頑張れるようにって

ほんの気持ちを送っただけなのに、

快気内祝を送ってきてくれたの(≧∇≦)

 

4

うん!うん!

早くお散歩行けるように応援してるからね~!!

カード、とっても嬉しかったですr(^ω^*)))

 

5

プランタンヌーボーです(*^-^*)

心遣いが行き届いて、やっぱヨチさんは素敵な姉さん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして、お礼のお電話をして思ったけど、

ホント、声が可愛らしいんですヾ(´ε`*)ゝ

あ、ロールケーキもらったからって

お世辞を言うわけじゃないですからね(笑)

 

6

ちょびみ家、ヒトは3人なのに、なぜ5等分なのか?って\(;゚∇゚)/

それは…モトくん一切れ、

ちょびみ、ちょび母は二切れという計算ですよ(*^m^)

 

7

フルーツ、こんなにたくさん!!!!!

 

8

甘さ控えめで、美味しかったですよ~(≧∇≦)

 

Dvc00050

ヨチさん、ありがと!!

ナナちゃん、しゅじゅつ、

よくがんばったにゃ!

ぼくたちも、

おうえんしているからにゃ♪

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

チョコ社長はおりこうさん♪

 

まずは、

ロイヤルカナン ベテリナリーダイエット 猫用 PHコントロール2

30グラム、量りで量ります(*゚▽゚)ノ

そのあと、心臓の粉薬をふりかけています♪

チョコ社長は、この粉薬が苦手みたい(;´Д`A ```

ゴメンネ!!

 

で、ちょびみの「ちょうだいは?」って質問に

チョコ社長が「にゃあ。」って答えたら、

「ヨシッ!!」とちょびみが言います(o^-^o)

そしたら、カリカリ食べ始めます♪

チョコ社長、

おりこうさんでしょ(*^-^*)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Dvc00006_2

材料…ナス、キャベツ、豚挽き肉

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…58キロ、体脂肪率…28%

朝食後に計測

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あそぼ~!Byポコたん

1_5

ちょびみの穴の開いた靴下を振り回すポコたん♪

 

2_4

靴下にはすぐに飽きて、お気に入りのポッポで遊ぶことに…

 

22

ポッポとは、↑この赤い紐のボールのこと♪

 

3_4

こうやって振り回すときに「ポッポ」って聞こえるから( ^ω^ )

 

4_4

 

5_5

 

6_4

ぼくのふりまわしかた、

はげしいでしょ?

 

7_3

ハアハア;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

8_2

 

9_2

みなわんもいっしょに

ポッポしませんか?

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Dvc00006

材料…ナス、にんじん、キャベツ、豚コマ肉

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…58.4キロ、体脂肪率…29%

朝食後に計測

昨日は用事があって帰りが遅くてヨガも筋トレも出来なかったけど、

1万歩、歩きました~(*゚▽゚)ノ

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

チョコ社長の盆踊り?

5_4

 

6_3

 

7_2

違う角度から見ると…

 

 

 

8

 

10

 

9

 

12

 

11

踊っているみたい(*≧m≦*)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Dvc00003

材料…レタス、きゅうり、にんじん、絹ごし豆腐、鶏モモ肉

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重58.8キロ、体脂肪率29%

う~ん、体重は停滞期か!?

朝食後に計測

Wii Fit Plus筋トレ、ヨガを組み合わせて15分間やった。

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あついにゃ~。

1_4

ダラダラ。

 

2_3

お手手、カワイイにゃ~(≧∇≦)

 

3_3

アイスノン、はやくだせ~!!

って訴えているみたい(○゚ε゚○)

チョコミントは、夏場、アイスノンが必需品♪

 

4_3

ちょびみに、うったえても

むだだったにゃ。。。

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »