« チョコ社長のかたわらでは… | トップページ | トイレもしっかりにゃこむしています!! »

チョコLoveマグロ~♪

2

 

3

 

1

 

醤油で漬け込んであるから

だめにゃのよ~(*゚▽゚)ノ

チョコ社長は、海の幸が大好きだもんねヾ(´ε`*)ゝ

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

0727

材料…にんじん、いんげん、アスパラ、豚薄切り肉

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…56.8キロ、体脂肪率…29%

 

暑いのイヤだけど、

どうせなら、夏を楽しむくらいの余裕もたないとね(*゚▽゚)ノ

って、ポジティブに考えて、

今週末ぽめぽめ隊とお庭でプール遊びを考えているんだけど、

モトくんをその気にさせるのにはどうしたらいいか、

作戦を練っています(笑)

頭の片隅には入れておくと言われているのです( ̄▽ ̄)

 

 

 

|

« チョコ社長のかたわらでは… | トップページ | トイレもしっかりにゃこむしています!! »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

プール遊び、いいですね~~!!
ぜひモトくんをその気にさせてください♪

チョコ社長、ちょびみさんがきっと今度
味付けなしのおさかなを用意してくれますよ♪

投稿: 家来 | 2010年7月28日 (水) 19時06分

★家来様☆
チョコ社長のために、
近々夕飯のメニュー、お刺身にしようかしら(o^-^o)

今週末、プール遊び実現できるか、
乞うご期待♪♪
って、別に期待してないって!?(笑)

最近はお散歩、魔王様と一緒に行けるのですかね?!

投稿: ちょびみ | 2010年7月28日 (水) 19時19分

お刺身をくんか♪くんか♪
小さなお鼻でめいっぱい嗅いでるチョコ社長が可愛い(//▽//)
そっか…漬けじゃダメだねぇ。残念!
でも願いはきっと叶うよ☆
チョコ社長念じましょう。。お刺身がお口に入るよう念じましょう☆

プール遊びできるといいね♪♪
こちらは私も念じます!
モトく~ん♪週末プール遊びして~(*^人^*)オネガイ

投稿: ヨチ | 2010年7月28日 (水) 20時58分

社長は まぐろ好きなんですね~

我が家も 昔は マグロをお刺身で食べるのが
好きだったのですが
最近は 醤油とかお酒とかで
漬けにして食べるほうが 多いです~

投稿: 大泉まち | 2010年7月28日 (水) 22時57分

チョコ社長、欲しいけど我慢ニャ!ってお顔がなんとも可愛い〜(*^^*)やっぱりネコちゃんはマグロが大好きなんだねぇ。
私もブログに書いた「ネムじぃ」とはマグロでバトルし合った仲だからね〜(笑)プール遊び出来るといいね〜(^-^)v

投稿: いけのかんがえる(オリーブのママ) | 2010年7月29日 (木) 08時01分

★ヨチさん☆
ヨチしゃん、ぼくがおいしいおさしみたべられうように
まいにち、ねんじてにゃ。
Byチョコ社長
↑チョコ社長、毎日念じてだなんて!!
図々しくないかい!?
 
チョコ社長、かつお節、お刺身などなど…
猫らしくスゴく反応するの(^・^)!!
だけど、おしっこの病気のこともあるし、
あまりあげられないから、
美味しく食べるこちらもちょっと気まずいの^_^;
 
さあ、ちょびみ家、今週末はどんな予定になるのか!?
プール実現するといいな~♪

投稿: ちょびみ | 2010年7月29日 (木) 18時43分

★大泉まちさん☆
社長は、猫らしく海の幸が大好きなんです!(^^)!
 
まちさんちはお酒で漬けるんですか??
ちょびみ家も、最近食卓にお刺身が出てくることが
少ないです(+o+)

投稿: ちょびみ | 2010年7月29日 (木) 18時44分

★いけのかんがえるさん☆
ネムじぃちゃんとのバトル、笑えますよね!!
ちょびみも、チョコ社長を挑発しますもん(^・^)
あの顔が可愛いから、いじわるしたくなっちゃうんです(笑)
 
今日は涼しいけど、今週末はまた暑いみたいだし、
モトくんを盛り上げて、プールに近づきたいと思います!!

投稿: ちょびみ | 2010年7月29日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/48913508

この記事へのトラックバック一覧です: チョコLoveマグロ~♪:

« チョコ社長のかたわらでは… | トップページ | トイレもしっかりにゃこむしています!! »