« アイスノンの正しい使い方 | トップページ | 犯ニャン、再び狙っています! »

空き巣か?(笑)

ちょびみ家のキッチンの引き出し

たまに無造作に開いています。

 

ただいま~って帰って来ると、

少々荒らされた感じが!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

犯ニャンは↓↓↓

1_9

お手手でチョイチョイっと器用に開けて、

引き出しの奥で寛いでいます(゚▽゚*)

 

2_8

 

3_6

 

4_4

まぁ、なんて不衛生な!って思っちゃう方もいるでしょう。

でも、ちょびみ家は気にしなぁいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

チョコ社長が入っているところには、

食器等は無いので、ちょびみ家に来る方、

今まで来た方、ご安心を(;´▽`A``

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Dvc00001

材料…なす、ブロッコリー、レタス、トマト、豚挽き肉

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…58キロ、体脂肪率…29%

 

 

 

|

« アイスノンの正しい使い方 | トップページ | 犯ニャン、再び狙っています! »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

ちょびみさんちはにゃこむが管理してるから空き巣はないよね♪
うちも洗面所の引き出しだけど、チビさんが中でくつろいでるよ~(笑)
たまに「あ!開いてる!」って閉めちゃって
中から「んぎゃ!!」ってこともあるけど(^_^;)

不衛生だなんて思わないよ~♪
うちなんて布巾にも毛がついてて、お皿拭きながら
「誰の毛?」ってこと、シバシバだよ(苦笑)
6匹もいちゃ仕方ない♪じゃダメかな(^_^;)??

投稿: ヨチ | 2010年7月14日 (水) 17時31分

★ヨチさん☆
そうそう!!!引き出し、思わず閉めちゃうと
にゃんこと悲鳴聞こえるよね~( ´艸`)プププ
だって、開けたら閉めるってことをしないんだもんね~(笑)

良かった~!
やっぱり、ワンニャンと生活していると
フワフワ~って毛が舞ってっても平気なんだよね(^-^;
そうそう、仕方ないない♪
可愛い我が子の毛だもんね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
↑開き直っちゃった(笑)

投稿: ちょびみ | 2010年7月14日 (水) 18時31分

チョコちゃん、器用ですね~!!
自分で引き出し開けちゃうんだぁ(◎o◎)
また引き出しの中でくつろいでるチョコちゃんの可愛いこと( *´∀`*)
こんなの見つけたら、お手手入れてお腹もにょもにょしちゃうぞ~(笑)
ってそんなことしたら猫パンチされちゃうかな(^_^;)

↓↓↓アイスノンのところでくつろいでるチョコちゃんも可愛いですね♪
ホント、貫禄たっぷり!!さすが社長~(^∀^)

投稿: パックパクはは | 2010年7月15日 (木) 12時04分

これ、すっごいですね@@
さすがにゃんこ様は器用です~!
昔の人が、「猫が障子をあけるのはいいけど
しめるようになったら猫又だ」って言ったらしいですが、
チョコ社長が中に入って自分で引き出しをしめるようになったら
そのうち人語をしゃべりはじめるかもですね(笑)

投稿: 家来 | 2010年7月15日 (木) 13時56分

★パックパクははさん☆
そうなんですよ~(*゚▽゚)ノ
チョコ、引き出しも引き戸も開けちゃうんです(^-^;
器用なんだけど、開けても閉めないから…
困っちゃいます(;´▽`A``
なんて、言いつつも…
でも可愛いから許しちゃいますけどね(*^m^)

お腹、もにょもにょしちゃってくださ~い!!
猫パンチだけじゃすまないかもしれませんけどね( ̄▽ ̄)
猫キックもあるかも~( ̄ー ̄)ニヤリ

アイスノン、愛用しているチョコ社長
ドッカ~ンっとヘソテンで貫禄たっぷりですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ちょびみ | 2010年7月15日 (木) 22時01分

★家来様☆
スゴイ!?スゴイ?
家来様、驚いてくれたぁ~?

にゃんこは、ホント手先が器用です(*゚▽゚)ノ
引き出しも開けるし、引き戸も開けるし、
観音開きの襖も開けちゃうし。
でも開けるだけで、もちろん閉めてはくれませんがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
チョコ社長が自分で引き出し入って閉めたら
ドラえもんですね。
タイムマシンですね(笑)

投稿: ちょびみ | 2010年7月15日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/48805696

この記事へのトラックバック一覧です: 空き巣か?(笑):

« アイスノンの正しい使い方 | トップページ | 犯ニャン、再び狙っています! »