« なんでもマネっこ! | トップページ | うにゃ!? »

ミント姫、にゃこむがんばっています!

ちょっと長い動画で、

最初はそんなに変化無いんだけど、

最後まで見て欲しいです(≧∇≦)

ミント姫が…チョコ社長に…

 

 

この間、お客さんが来るときに

アロマディフューザーを付けたんだけど、

それに、にゃこむが感知しちゃって(;´▽`A``

 

ミント姫、しっぽ激しく振ってて

恐る恐る近付いていて、

しまいには、チョコ社長にちゃんと報告して、

可愛かった~(*^.^*)

 

 

 

|

« なんでもマネっこ! | トップページ | うにゃ!? »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ミントちゃん、アロマディフューザーをちゃんと
監視して、にゃこむの仕事頑張ってますね~♪
不審物には一定距離以上近づかないんだぁ^m^
やっぱり怖いのかな?
チョコ社長にはなんて報告したんでしょうね?^^

チョコ社長はにゃこむ感知するんですか?

投稿: パックパクはは | 2010年7月11日 (日) 23時42分

ヌフフフ・・・、可愛いねぇ!
白い靴下を穿いたミント姫ちゃん、尻尾を振り振り・・・全身で興味しんしんheart04
チョコ社長に「ネェ、あそこに・・・みてみて!」とでも?
何にでも、新しいものには興味を持って、敵ではナイことを確かめに行く・・・うちの若も同じ行動をします。
側に行って「パシッ!」って、猫パンチをお見舞い・・・
相手が抵抗しない事を確かめて、やっと認めるのね。
可笑しくも・・・カワユイhappy01

投稿: チィちゃん | 2010年7月12日 (月) 01時50分

にゃこむ、優秀ですね^^
決して報告以外では持ち場を離れないなんてww
でも攻撃したりはしないんですね♪

投稿: 家来 | 2010年7月12日 (月) 12時37分

★パックパクははさん☆
ミントは、この日初めてアロマディフューザーを見たんです(*゚▽゚)ノ
にゃんだ!こりゃ!!とでも思ったんでしょうかね(笑)

そうなんですよ!
一定距離以上近づきませんでした(*^m^)
得体の知れない物体、怖かったのかな?
チョコ社長が近くに来たら
すかさず甘えに…いやいや、報告しに行ってましたね(o^-^o)
チョコ社長も、掃除機にはにゃこむ動作しますよ!!
あとは、窓開けろ~外見たいぞ~って要求してきますよ(≧∇≦)

投稿: ちょびみ | 2010年7月12日 (月) 20時56分

★チィちゃん☆
ミント姫の靴下、わかりました?( ^ω^ )
尻尾、ワンコ並みに振っていますよね(笑)
全身1点集中でにゃこむがんばってます!!
チョコ社長に甘えに・・・なのか?報告なのか??
可愛いでしょ~c(>ω<)ゞ
(↑親バカ)

若くんも同じなんですね!!
猫パンチお見舞い(笑)
抵抗しないと認めるんですね(*^m^)
可愛いな♪
若くん、掃除機にもパンチお見舞いします??
チョコ社長は、掃除機に対しては
未だに現役バリバリ、唸り声とパンチお見舞いしていますよ( ´艸`)プププ

投稿: ちょびみ | 2010年7月12日 (月) 20時58分

★家来様☆
ミント姫は、猫パンチしないんですよね(^-^;

乙女だからかしら~(*゚▽゚)ノ
チョコ社長は豪快に猫パンチするんですけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ちょびみ | 2010年7月12日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/48805195

この記事へのトラックバック一覧です: ミント姫、にゃこむがんばっています!:

« なんでもマネっこ! | トップページ | うにゃ!? »