« モトくんの北海道社員旅行 | トップページ | チョコ社長の収納技術 »

ミントのお気に入りおもちゃ

モトくんと、ちょびみの同じ会話の繰り返しと

モトくんのミントに対する溺愛っぷりにも注目(*^-^*)

 

 

ミント姫、ねこのきもちの付録でもらった

このねこじゃらしが大好きです♪

先っぽが、折れそうで折れない…

そんな状態を見て、

ちょびみとモトくん堂々巡りの会話をしています(^-^;

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きのうのわんごはん♪

0721

材料…キャベツ、鶏肉

 

きょうのわんごはん♪

0722

材料…もやし、にんじん、ピーマン、豚コマ肉

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…56.8キロ、体脂肪率…30%

 

 

 

|

« モトくんの北海道社員旅行 | トップページ | チョコ社長の収納技術 »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

↓ちょびみさん、検診だったんですね
お疲れさまでした。
暑かったし、大変だったのでは??

モトくん、いなくてさびしかったですね。
男子は・・・ご当地キティとか、そういうのは
思い浮かばないのでしょうね(笑)
でも、ジュンイチイシダみたいにならてても困るから
ちょっと、あれれ?くらいがいいのかも(笑)

にゃんず、わんずを溺愛してくれてるモトくん、
相当素敵ですよ!

投稿: 家来 | 2010年7月23日 (金) 19時56分

付録のおもちゃ、大活躍ですね~♪
そのおもちゃがもし壊れたら、ミントちゃんは・・・(´д`;)
出来るだけ長持ちして欲しいですね☆

モトさんのお土産、いっぱいですね~(゜o゜)
美味しそうなのいっぱいで・・・、うちにも分けて欲しい(^¬^)
ちょびみさんが検査頑張れるようにいっぱい買ってきてくれたのかな?
体調は今は大丈夫なのですか?
暑い日も続きますので、大事にされてくださいね(^_-)-☆

投稿: パックパクはは | 2010年7月24日 (土) 22時11分

★家来様☆
モトくん、2泊もいなくて、寂しかった!?ような
のびのびしていたような(笑)
確かにご当地キティを思い浮かぶのは、
ジュンイチさんくらいかもしれないですね(*^m^)
あぁになられても、ちょっと困る困る!!!

モトくん、素敵!?
このブログで再確認した、ちょびみでした(*゚▽゚)ノ

投稿: ちょびみ | 2010年7月25日 (日) 11時06分

★パックパクははさん☆
あとちょっとでポキって折れちゃいそうなこのおもちゃ…
大事に大事に使わないとですよね~(*゚▽゚)ノ

モトくん、言葉だと検査のこととか全然気にかけてくれていないので
きっとお土産でちょびみのテンションを上げたのかな?
ってことにしておきましょうかね(笑)

潰瘍性大腸炎のほうは今は落ち着いているので、
定期的にお薬貰いに行って、検査をしています。
岩手も暑いでしょうから、お互い暑さ乗り越えて
お世話係しっかりがんばりましょうね♪♪

投稿: ちょびみ | 2010年7月25日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/48841790

この記事へのトラックバック一覧です: ミントのお気に入りおもちゃ:

« モトくんの北海道社員旅行 | トップページ | チョコ社長の収納技術 »