« ミント姫、にゃこむがんばっています! | トップページ | アイスノンの正しい使い方 »

うにゃ!?

1

アイスノン、かいてきにゃ~。

 

2

!?

にゃんか、しせんをかんじるにゃ。

 

 

3

にゃんか、ぞくっとするにゃ。

アイスノンこうかじゃないようにゃ…。

 

 

Dvc00008

チョコにいちゃ~ん♪

ミントも~。

 

やはり来ましたね(*^m^*)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

4

ゴーヤの葉っぱにカエルくんがいました(^^♪

 

可愛かった(o^-^o)

こどものときは、触れたけど、

今は触れないちょびみでした(;´▽`A``

 

 

 

|

« ミント姫、にゃこむがんばっています! | トップページ | アイスノンの正しい使い方 »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

アイスノン、必須の季節ですね~
って、わたしですけどhappy02
仲良くアイスノン。
でも、すぐにあったかくなりそうですね~(笑)

子供の頃って怖いもの知らずですよね。
今は、虫ほどイヤなものいませんわ。

↓ニャコム、がんばってますね~
ミント姫、頼もしいshine
今日も、ニャコム中でしょうか~

投稿: ららハハ | 2010年7月12日 (月) 15時27分

あはは(笑)可笑し~ッ(*≧▽≦*)
アイスノンよりもゾクっとするミント姫の視線(爆)
空き箱ハウスとチョコ社長の距離感といい
チョコ社長の真顔といい、何もかもが最高~♪

カエルグッズはだ~い好きなんだけど、本物となると…( ̄∀ ̄;)
でもこのカエルさんは何だか楽しそうで可愛いね♪

↓にゃこむ中のミント姫♪可愛かった~♪♪
不審物を発見して尻尾パン!パンパン!!
チョコ社長にも『危険です!!』って報告したのかニャ~(*^m^*)


投稿: ヨチ | 2010年7月12日 (月) 17時42分

★ららハハさん☆
ちょびみ家、昨日、ヒト用のクールマット出しました(*゚▽゚)ノ
ベッドに敷いて冷んやり、快適でした♪

チョコ社長、アイスノン、
ぬくくても、枕代わりなのか?利用していますね(^-^;


そうなんですよ!
子供の頃って、怖いもん知らずでセミも平気だったのに、
いまや、セミすら苦手ですΣ( ̄ロ ̄lll)
背中に止まった日にゃ、悲鳴あげましたΣ( ゜Д゜)ハッ!

ミント姫、今日もチョコ社長とのんびり
にゃこむをしてくれています♪
ワンコと違って、静かなにゃこむです( ^ω^ )

投稿: ちょびみ | 2010年7月12日 (月) 21時02分

★ヨチさん☆
ミント姫、どんなところにいても、
常にチョコ社長を監視しているんだよ~o(*^▽^*)o
空き箱ハウスからジト~っと暑い視線を送ってるの
可笑しいでしょ~(*^m^)
ありゃ、チョコ社長、ゾクゾクってしちゃうよね(笑)

ヨチさん、カエルグッズ好きだな~って思った!!
だからこのくらいのカエルなら平気かな~って思ったんだけど、
やっぱ本物はダメか~( ̄▽ ̄)

にゃんこもあんな激しく尻尾フリフリするんだよね~♪
ワンコと違って、クールに不審物に近づくのがまたいいよね!!
ワンコだったらきっと激しいもん(笑)

投稿: ちょびみ | 2010年7月12日 (月) 21時06分

マァ~、可愛いチョコ社長!
アイスノンを脇息代わりに寛いだつもりだったのに、
ミントちゃんに、フォーカスされていたんだね。
可笑しすぎですぅ♡ 癒されますねぇ!heart02
うちの庭にも、カエルさんの家族がいるのです。何処から来たのか?近くに池なんかないのに・・・不思議がっている私です。
チッコイカエルさん、見ているにはイイけど・・・私も触れな~い!coldsweats02

投稿: チィちゃん | 2010年7月12日 (月) 22時17分

チョコ社長、愛されてていいですね^^
こんなおっかけなら私もされたいです(笑)

かえるとか、カブトムシとか、子供のころは
へいきだったのに、今はちょっと・・・って多いですよね。
昔からゴッキーとかはだめだったけど(^_^;)

投稿: 家来 | 2010年7月13日 (火) 14時08分

★チィちゃん☆
ミント姫の完璧なストーカーっぷり、凄いでしょ(笑)
寛いでいても常に見られていますからね(゚▽゚*)

カエルさん、植物をよぉ~く見ると意外にいますよね!
ホント、どこから来るんでしょうね!?
今まで庭にいるのが当たり前のように思ってたけれど
おたまじゃくしからカエルになって
はるばるピョンピョン来てるのかな?
そう考えるとちょっと素敵かも~(o^-^o)

投稿: ちょびみ | 2010年7月13日 (火) 20時05分

★家来様☆
ミント姫のおっかけ、
チョコ社長は、たまにイラっとくるみたいで
猫パンチしていますよ(笑)

私も黒くて艶があるGは永遠に無理ですっΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: ちょびみ | 2010年7月13日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/48841241

この記事へのトラックバック一覧です: うにゃ!?:

« ミント姫、にゃこむがんばっています! | トップページ | アイスノンの正しい使い方 »