« トイレもしっかりにゃこむしています!! | トップページ | トイレのにゃこむ??ミント姫の場合♪ »

チョコ社長、酔っ払う!

 

 

今日の動画は、

爪とぎにふりかけたまたたびに

酔いしれるチョコ社長と

順番を待つミント姫にゃ(=^・^=)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

0729

材料…いんげん、たけのこ、豚コマ肉、ご飯

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…57.2キロ、体脂肪率…29%

 

次回の更新は来週の月曜日になります♪

みなさん、良い週末を~(*^-^*)

 

 

 

|

« トイレもしっかりにゃこむしています!! | トップページ | トイレのにゃこむ??ミント姫の場合♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
へ~、またたびってこんな風になるんですね。
ニャンコちゃんとふれ合ったことがないので
貴重な映像、ありがとうございますhappy01
チョコ社長の陶酔をじゃましないで待ってるミント姫、
いじらしいですね~

投稿: ららハハ | 2010年7月30日 (金) 13時37分

チョコ社長の酔い方はソフトで可愛いわ~♪
うちのチビさんは激しく酔っ払って大トラに変身するよ(笑)
おまけにマタタビの粉を舌が痛くなるんじゃないかって程
ベロッチョベロッチョ舐めまくるの(^_^;)
で、みんなが遊んだあと、とどめはダンボールクラッシャーのふくちゃん!
爪とぎをバリバリ破ってマタタビ祭りは終わります…(ρ_`;)

ちょびみさんも楽しい週末を~♪♪

投稿: ヨチ | 2010年7月30日 (金) 17時47分

★ららハハさん☆
こんにちは~(^^♪
爪とぎに付いているまたたびの粉をふりかけると
こんな感じになります(*^m^)
ミントは、爪とぎのダンボール舐めて、
ダンボールがびしょびしょになるの(笑)

ワンコは酔っ払うにおい、
ワンコによって好きな匂いがイロイロありますよね(o^-^o)

投稿: ちょびみ | 2010年7月31日 (土) 09時45分

★ヨチさん☆
チビさん、大トラになるの!?
おっとりした表情のチビさんが??
マタタビの力はすごいね~(*^m^)
ミントもダンボールの色が変わるくらい
ペロッチョペロッチョ舐める舐める(o^-^o)
ふくちゃん、爪とぎ壊すんだ(笑)
マタタビ祭り…にゃんずが多いだけに
ヨチさんちは凄そう( ̄▽ ̄)

投稿: ちょびみ | 2010年7月31日 (土) 09時48分

アァ~、同じだぁ! あの後体をツ~ッとアチコチに滑らして遊びますよ。
山で、マタタビを見つけてきて渡しても、知らんぷりをしているのです。
お土産に頂いた、マタタビの幹を乾燥させたものにも、興味なしって感じで!
お店で買ったものにも、夢中になるモノと知らんぷりをするモノとあるのですね。
ニャンコの、エキサイトの度合いも違っていたりして・・・。
私も真似をして、匂いを嗅いで畳に体をゴロスリしていると、見ていた姫と若は呆気にとられていましたよ。
ヘンな、チィちゃん! アッ私か?happy02

投稿: チィちゃん | 2010年7月31日 (土) 10時42分

★チィちゃん☆
こんにちは♪
若様もマタタビ嗅ぐとあんな感じになるの??(=^・^=)
しかも天然のマタタビも簡単に手に入るなんて(≧∇≦)
うちの子も夢中になるマタタビと全く興味示さないマタタビがあります(*^m^)

姫ちゃんと若くんの呆気にとられているの笑えます( ´艸`)プププ
若くんの真似をするチィちゃん、可愛いです(o^-^o)

投稿: ちょびみ | 2010年7月31日 (土) 17時10分

チョコ社長、またたびにホントうっとりですね♪
『ペロ~ン♪スリリッ☆』っとしている姿が、
「もうたまらにゃいにょ~(*´∀`*)」って
言ってますよね^m^

ちゃんと順番を待っているミントちゃんも可愛い☆
チョコ社長が終わるのをじ~っと大人しく
待っているのですね^^ホントいじらしいわ~(*^_^*)

投稿: パックパクはは | 2010年7月31日 (土) 22時17分

★パックパクははさん☆
ワンコにもうっとりしちゃう香り??ありますよね!!
例えば臭いものとか?(笑)
マタタビもそんな感覚なのかしら(*^m^)

ミントいつも割り込みしてばかりなのに、
こればっかりは割り込みしないで、
偉いですよね♪
↑親バカ(^-^;

投稿: ちょびみ | 2010年8月 1日 (日) 09時36分

チョコ社長、すっかりほろ酔い気分でゴロニャ〜って感じ(*^^*)

社長!一杯ひっかけてきましたね〜(笑)

投稿: いけのかんがえる(オリーブママ) | 2010年8月 1日 (日) 10時10分

★いけのかんがえるさん☆
オリーブちゃんも酔っ払っちゃう香りないですか(=^・^=)?
うちのぽめぽめ隊たちは
汗臭い香りに酔っ払っちゃいます(笑)

投稿: ちょびみ | 2010年8月 2日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/48908585

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ社長、酔っ払う!:

« トイレもしっかりにゃこむしています!! | トップページ | トイレのにゃこむ??ミント姫の場合♪ »