« ヒソヒソ話 | トップページ | やっぱりミントはお姫様♪ »

くらべちゃうぞ!

1_3

チョコ社長、ちょっとズンドウ(笑)

 

2_3

ミント姫、ややくびれあり(・∀・)イイ!

 

3_3

ガオ~!!

 

ミント姫、暑さに耐えられず、

のびてま~す( ̄▽ ̄)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Dvc00005

材料…レタス、ブロッコリー、キャベツ、豚コマ肉

 

最近、雨が降ったりやんだり、不安定で

朝、お散歩に行けていない、ぽめぽめ隊です(;´Д`A ```

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…57.4キロ、体脂肪率…30%

 

 

 

|

« ヒソヒソ話 | トップページ | やっぱりミントはお姫様♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
チョコ社長、ららと一緒かもhappy02
あ、怒っちゃうかな~
ららも、ややでいいから
くびれてくれないかしら・・coldsweats01

今日は暑いですね。
それでも、風に助けられて
エアコンいらずです~

投稿: ららハハ | 2010年7月 8日 (木) 17時52分

うちも!
最近黒猫ふくちゃんがズンドウになってきちゃった(苦笑)
顔は小さいのに抱っこするとズッシリ重いの!
チョコ社長も重そうだね(*^m^*)

あらら♪ミント姫が叫びながら行き倒れてるよ(笑)
暑くなるとワンコもニャンコも人間も
ダラ~~ンってよくのびるよね(^_^;)

投稿: ヨチ | 2010年7月 8日 (木) 19時17分

★ららハハさん☆
こんばんは~!!

ワンコニャンコは、くびれが無くても
とっても魅力的で可愛いですもんね(*´ェ`*)

ららちゃん、ぼくとおなじなんだね!
くびれなんてどうでもいいよね!!Byチョコ社長

今日は、久しぶりの晴天で、
会社までの道のり、自転車、しんどかったです( ̄Д ̄;;

投稿: ちょびみ | 2010年7月 8日 (木) 21時10分

★ヨチさん☆
こんばんは~!!

ふくちゃん、ほっそりイメージだけど
もしや黒という色のせい( ̄ー ̄)ニヤリ

でもくびれなんかないほうが、
一段と可愛い気も;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

この暑さ、ヒトもバテバテだけど
毛皮を着ているワンニャンはもっと暑いんだろうね(;´▽`A``

投稿: ちょびみ | 2010年7月 8日 (木) 21時12分

にゃんこって存在感ありますよね(^_^;)
かわいいけど、強い・・・。

うちなんてお散歩いっても歩かないから
あんまり意味ないですよ^^
ちょびみさんちはにゃんこもわんこもたくさんいるから
おうちだけでも退屈しないのでは??

投稿: 家来 | 2010年7月 9日 (金) 11時37分

★家来様☆
にゃんこは、あんなフニャフニャ~ってした感じなのに
確かに存在感ありありです(*^m^)

家来様のように、都会をワンコと散策することも憧れますが、
うん、ワンニャンがイッパイで引きこもりでも退屈はしないですね~( ^ω^ )

愛する子がイッパイで幸せだけど、
愛情が偏らないようにまんべんなく愛を注がないとだから
ちょびみも大変!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
っていう幸せな悩みを持っています♪

投稿: ちょびみ | 2010年7月10日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/48804995

この記事へのトラックバック一覧です: くらべちゃうぞ!:

« ヒソヒソ話 | トップページ | やっぱりミントはお姫様♪ »