« ミントのお気に入りおもちゃ | トップページ | チョコ社長のかたわらでは… »

チョコ社長の収納技術

1_3

 

2_2

 

3_3

 

4_3

 

5_2

 

6_2

 

7_2

 

8_2

にゃにか?

 

いや、チョコ社長、こんな小さい箱に

キレイに収まって、お見事です(*^m^*)

 

アゴのたぷたぷ感も

ちょびみは大好きですよ(≧∇≦)

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

ちょびみ家の掃除機はダ○ソンのDC12です。

掃除機をかけると、毎回毎回コンセントがすっごく熱くて、

触れないくらい熱いんです。大げさじゃないですよ!!

で、ネットで検索したら、

同じような事象で困っていてダ○ソンで修理してもらったけど、

ダ○ソンはその事象を認めず、善意で部品交換したという

記事がちらほら。。。

事象を認めちゃうとリコールになっちゃうからとか何とか書いてあったけど。

 

ちょびみ家のDC12も先日戻ってきたんだけど、

ダ○ソンからのコメントにやはり書いてありました。

「詳しく検査しましたが、ご指摘症状は確認できませんでした。

念のためコードリールを交換いたしました。」と。

でさ、戻ってきた掃除機で掃除してみたら、コンセント、

全然熱くならない。

なんか、おかしくないかい??

腑に落ちないちょびみでした。

 

 

 

|

« ミントのお気に入りおもちゃ | トップページ | チョコ社長のかたわらでは… »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

チョコ社長、お上手sign01
アタクシ、かたずけられない女ですのcoldsweats01
こつ、教えて~

へぇー、リコールにならないように
そんな工作するんですか。
初めて知りました。
知らずに使って、大事故になったらどうするんでしょ。
そういえば、掃除機は違いますが
最近、本体が妙に熱いなって思ってました。
でも、暑いから??と思ってたんですけどー
違うのかしら・・・

投稿: ららハハ | 2010年7月26日 (月) 14時53分

ちょびみ社長のあご、さわりたくてたまりません!(笑)

ダイソン、うちもすごい欲しいんです。
わんにゃんがいるうちは必須っていいますよね。
買って、コードが熱くなったら
すみやかに、「不良品ではないと思うけど
念のために取り換えてください。」って言ったらいいんですね(笑)

投稿: 家来 | 2010年7月26日 (月) 16時50分

ヤァ~可愛い~っlovely
思いがけない事をしますね。チョコ社長!
体が柔らかいのですよね。あと少しの時・・・横から
タンタンって箱を叩いて、残りを入れた・・・キャハハcoldsweats01
ダイ〇ン、うちでも欲しいのです。
2Fの掃除機が壊れたので、階下からワッセワッセ運んでいますが、
そのうち慌て者のネエヤ(私の事じゃが・・・)が、落ちるか掃除機が落ちるか・・・
話題のメーカーだけに、ヘンなご苦労があるのですね。
私も買って使って見て、そうなったら言って見よっと!
「熱くなったんですが、リコールも大変でしょうから
取り替えて下さっても、イイですよ!」って。ギャハハハ
意地悪バァさんか!bleah

投稿: チィちゃん | 2010年7月26日 (月) 17時50分

★ららハハさん☆
あの身体に、あの箱・・・
すごいでしょ(笑)
 
コツは、むりやり、つっこむにゃ。(=^・^=)
Byチョコ社長
 
ネットの噂で、リコールにならないように
そういう工作?やりとりをしましたって書いてあって、
毎回毎回熱くなるのに、メーカーでは熱くならなかったって
言われて、腑に落ちませんでした( ̄▽ ̄)
ね、大事故になったら・・・と思うとゾっとしますね。
 
ららハハさんも一度メーカーのホームページ見てみると
いいかもしれませんね!!
うちもまさかと思って放っておいたら、
同じような事象で困っている人が結構いたので(*゚▽゚)ノ

投稿: ちょびみ | 2010年7月26日 (月) 20時06分

★家来様☆
チョコ社長のあご、モフモフですよ~(*゚▽゚*)ノ

そうです!!家来様、
もし、ダ○ソン買って、コードが熱くなったら
そのように言って、早急に変えてもらったほうがいいですよ!!

インターネット社会に感謝です(笑)

投稿: ちょびみ | 2010年7月26日 (月) 20時09分

★チィちゃん☆
そうそう、チョコ社長、箱をタンタンってして、
残りをストンと押し込んだんです(笑)ってオイ(*゚▽゚)ノ
でも隙間なくギュウギュウです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ダ○ソン、そうそう!恩着せがましく言ってやって下さいよ!!!
意地悪バアさん、サイコー!!

チィちゃんちは、1階と2階と2台所有してるんですか!?
どうかネエヤが落ちる前にもう1台買ってくださいな( ̄▽ ̄)

投稿: ちょびみ | 2010年7月26日 (月) 20時13分

ぬははははは(爆)
プランタンヌーボーの箱にすっぽりハマったチョコ社長♪
どうですか?岩手発の箱は♪
居心地良いでしょう(*^m^*)
「それは無理だろ~」って箱にも果敢に挑戦するよね(笑)
で、四隅がビリって!
この箱は破けなかったかな?

ダ○ソンってワンニャン飼いの家にはもってこいの掃除機だと思ってた!
うちも「欲しいな」って思ったんだけど
なんかこういう対応されると考えちゃうよね~。。。

投稿: ヨチ | 2010年7月26日 (月) 21時00分

チョコちゃん、ぴったり箱にはまって可愛いですこと(*^m^*)
アゴと首周りのタプタプ感がたまりませんねぇ♪
ニャンコさんはやっぱり箱に入るのが好きですね☆

ダ○ソンの掃除機、私も欲しいと思う憧れの掃除機ですが、
対応がいまいちだとなんかねぇ・・・(´д`;)
ちゃんとリコールと認めて、しかるべき対応をすべきだと
思うんですけどね。

投稿: パックパクはは | 2010年7月27日 (火) 10時23分

★ヨチさん☆
あのロールケーキサイズの箱、未だ健在だよ(^o^)丿
ギュウギュウに詰め込んで使ってるよ(笑)
あのピッタリ感が居心地いいみたい♪♪
さすが猫飼いヨチ姉さま!!
にゃんずのお気持ちよくご存知で(^^♪
 
掃除機買い換えるならダ○ソンって思って買ってみたものの
メーカーの対応って大事だよね~。
今は日本のメーカーでもいい掃除機いっぱいあるからね♪

投稿: ちょびみ | 2010年7月27日 (火) 19時11分

★パックパクははさん☆
たっぷたぷ感、触るとホントにたぷたぷなんですよ(笑)
箱を見てワンコはかじるのが好きですけど、
にゃんこは必ず入りますね♪
 
リコールを認めることで、信頼アップにつながると思うんですけどね~。
昔は、ダ○ソンの掃除機って電気屋さんでもちやほやされていましたけど、
今は、日本のメーカでもイイ掃除機いっぱいありますもんね(^^♪

投稿: ちょびみ | 2010年7月27日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/48841671

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ社長の収納技術:

« ミントのお気に入りおもちゃ | トップページ | チョコ社長のかたわらでは… »