« お散歩コースを変えてみたら… | トップページ | くらべちゃうぞ! »

ヒソヒソ話

1_2

チョコ社長、ミント姫、イイ感じだね~(≧∇≦)

 

2_2

 

 

 

3_2

 

あ…

ちょびみがジロジロ見ていたら、

ヒソヒソ話、やめちゃった(;´▽`A``

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Dvc00003

材料…レタス、水菜、合挽き肉

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

知り得た知識に影響を受けやすいちょびみ(*゚▽゚)ノ

この間読んだ、イネス・リグロン著

「世界一の美女」になるシークレット・レッスン 知花くらら・森理世を育てあげた立役者が直伝!

に書いてあった記事に影響されて

普段ペッタンコの靴やスニーカーしか履かないのに

ヒールのサンダル買っちゃった(o^-^o)

あ、ちょびみ、世界一の美女までは目指していませんからね(笑)

 

Dvc00001

 

Dvc00002

イオンの専門店街のお店で、2,980円くらいでした♪

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…57.6キロ、体脂肪率…30%

 

 

 

|

« お散歩コースを変えてみたら… | トップページ | くらべちゃうぞ! »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

チョコ社長ってミント姫と一緒にいると
ますます男っぽく見えるのはなんででしょう♪
ちょびみさん、これからは二人のヒソヒソ話し
邪魔しちゃダメよ~(*^m^*)

まぁ♪夏らしくて素敵なサンダル☆
1万円近くはすると思ったけど2980円とは!(*@▽@*)
ああ…こんな高いヒールいつから履いてないだろう(泣)
ちょびみさんの意識を見習わないといけないな~。。。

投稿: ヨチ | 2010年7月 7日 (水) 19時11分

★ヨチさん☆
チョコ社長、男っぽく見える??
私からみれば、まだまだ甘えん坊の
可愛い可愛いチョコちゃ~んです((w´ω`w))

ハイ(*゚▽゚)ノ
以後、チョコとミントのラブラブタイムを邪魔しないように
ちょびみ、我慢します!!!

ヒールの靴、買ったものの痛くて履けないって靴もあるのよ~(^-^;
やっぱ、ペッタンコが楽チン♪

投稿: ちょびみ | 2010年7月 7日 (水) 22時16分

こんばんわ!
12時を過ぎてしまって・・・チィちゃんの姿はブタさんにかわってしまった!
(12時になる前から・・・だったって?)
手違いで、この前以来のブログが見れませんでした。
チョコ社長は、赤ちゃんの様な手をしていますね。
ミント姫とのヒソヒソ話・・・隠しマイクで、聞いてみたいです。
アッ、でも・・・ニャンコ語を、習ってないんだった!
現場のムックちゃんも、イタズラッ子見たいで可愛い~!

投稿: チィちゃん | 2010年7月 8日 (木) 00時10分

あらら
なんの お話 してたんでしょうね~

そういえば・・
おそくなりましたが
小指の調子は どうですか?

投稿: 大泉まち | 2010年7月 8日 (木) 00時18分

なんのお話してたんでしょうね??
ちょびみママがいない間にゴーヤをとって食べちゃおうとか
言ってたのかなあ(笑)

この、世界一の美女を作ってる金髪のおねーさん
すごいですよね、
ミスユニバースレベルの人をいっぱい出してるんですよね?

投稿: 家来 | 2010年7月 8日 (木) 14時05分

★チィちゃん☆
こんばんは~♪
ブ、ブタさんですか( ̄▽ ̄)
じゃ、寝て目が覚めたら、姫ちゃんのように可愛いワンコさんになってるのかな?(*^m^)
今は、以前のブログ見られます!?

にゃんこのあのモフモフのお手手たまらにゃいですよね~!
隠しマイク、欲しいかも(笑)
英会話よりもニャンコ語、ワンコ語を習いたいちょびみです(*^ω^*)ノ彡
リポータームック、次はどんな現場に行ってくれるのでしょうかね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ちょびみ | 2010年7月 8日 (木) 21時06分

★大泉まちさん☆
ヒソヒソ話、気になりますよね~( ̄ー+ ̄)

小指、良くなってきました♪
おっくんはどうですか??
ぽめぽめ隊とのお散歩に行けなくなったら嫌だから
足は大事にしないとですね!!

投稿: ちょびみ | 2010年7月 8日 (木) 21時07分

★家来様☆
ね、なんか、仲良しそうで、ちょびみ、ちょっとヤキモチ(p_q*)

何かいたずらの打ち合わせでもしていたのかも~( ̄▽ ̄)

カリカリはあそこに保管してあるにょ!とか…
鰹節はあそこにゃ。とか…(笑)

そうそう!この金髪のお姉さん、
知花さんとか、森さんとかミスユニバースレベル出してる人です!
世界一は目指していないけど、
女性としてどうやったらキレイに見られるかとか、
ちょっと知識付けちゃいました!!

投稿: ちょびみ | 2010年7月 8日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/48804970

この記事へのトラックバック一覧です: ヒソヒソ話:

« お散歩コースを変えてみたら… | トップページ | くらべちゃうぞ! »