« チョコ社長、酔っ払う! | トップページ | あれ??ポメラニアン?あらいぐま? »

トイレのにゃこむ??ミント姫の場合♪

トイレ♪トイレ♪

おしっこ、我慢しすぎちゃった~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

って、駆け込んでも、

暑い日のちょびみ家のトイレ、

すぐに使えないんです↓↓↓

11_3   

 

12

ミント姫にしては、ちょっとふてぶてしい後姿(;´▽`A``

 

13_2 

 

14

 

15

 

わかったよ。

じゃ、2階のトイレに行くしかないね┐(´-`)┌

 

 

 

 

でも、優しいミント姫は…

 

16_2

どいてくれましたよ~(*^m^*)

 

17

 

 

 

 

 

そして、今日はミントちゃんのお誕生日☆

ミント姫、

7歳のお誕生日おめでと~o(*^▽^*)o

ミントちゃんと出会って、7年が経ったんだね~♪

相変わらず甘えん坊なミントちゃん、

み~んなミントちゃんのことが大好きだからね(≧∇≦)

これからもお薬飲むの頑張って、

たくさん、たくさん、みんなに甘えてね(*^.^*)

18

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

0731

材料…じゃがいも、きゅうり、鶏モモ肉、ご飯

 

昨日は、くぅとちょびみで水遊びをしました♪

明日upしま~すo(*^▽^*)o

 

 

 

|

« チョコ社長、酔っ払う! | トップページ | あれ??ポメラニアン?あらいぐま? »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

えっ?えええーっw(゚o゚)w
そこ?
ミント姫、そこがお気に入りの場所なの~(笑)
確かに体にピッタリフィットしてるし、ヒンヤリして気持ち良さそうだけど(*≧m≦*)
優しいミント姫のおかげで、ちょびみさんチッコ漏れなくて良かったね(笑)

ミント姫♪7歳のお誕生日おめでとう\(*^▽^*)/
何歳になってもおっとりオーラ全開の美猫さんでいてね☆

水遊びの様子も楽しみにしてまーす♪♪


投稿: ヨチ | 2010年8月 2日 (月) 11時55分

★ヨチさん☆
ね、え~ってなるよね(^^)
きっと冷たくて、ひんやりしているんだろうね~(^^♪
可愛いから、ヒトの力でどかすことはできず、
どうしても我慢できないときは2階のトイレに行ってるよ(^^ゞ
 
 
ヨチおねえちゃん、ありがとにゃ(=^・^=)
美猫しゃんなんてうれしいにゃん♪
これからもぐるーみんぐ毎日かかさず
美猫を維持するにゃん(^^♪
Byミント

投稿: ちょびみ | 2010年8月 2日 (月) 19時07分

おぉ~!!(◎o◎)今回はミントちゃんのトイレにゃこむ☆
ってどこをにゃこむしてらっしゃるの、ミントちゃん(笑)
すっぽり入って「にゃにか?」ってお顔してる
ミントちゃん可愛い~^m^
陶器だから冷たくて気持ちいいのかな?
ミントちゃんに気を使うちょびみさんも優しいし、
トイレを使えるように避けてくれるミントちゃんも優しい♪

ミントちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気にチョコ社長とにゃこむ頑張ってね♪
そして、ミントちゃんのキュートさでちょびみさんや
モトさんをメロメロに癒してあげてね(^_-)-☆
これからもミントちゃんが幸せで楽しく過ごせますように\(*^o^*)/

投稿: パックパクはは | 2010年8月 2日 (月) 21時34分

マァ~、可愛いですねぇ!
ちょびみさん、お〇っこの事など・・・忘れちゃいな!
もう、ココはミント姫タンにプレゼントじゃね。
7才のお誕生日、おめでとうございます。
大切に、大切に可愛がられて・・・幸せミント姫たん、これからも楽しい仕種で、癒してくだしゃいね。

投稿: チィちゃん | 2010年8月 2日 (月) 22時14分

ミントちゃん、お誕生日おめでとう!!!
これからも、チョコ社長やちょびみさんたちと
仲良く幸せに暮らしてくださいね^^
暑い日が続いてますが、ごはんをしっかり食べて
夏に負けないでね♪

投稿: 家来 | 2010年8月 2日 (月) 22時51分

★パックパクははさん☆
そうなの(笑)ミント姫、にゃこむしてますか??って
聞きたくなっちゃうよね(^^ゞ
ぴったりミントサイズで、気持ち良さそうですよね~(^^♪
やっぱりミントはお姫様だから、ヒトの手ではどかせません!!
ミントをどかしたいときは、チョコを可愛がります♪
そうするとミントも~!!って来るので(^m^)
 
ミントにお祝いの言葉、ありがとうございます(^o^)丿
 
 
パクちゃんママしゃんへ♪
お祝いのことば、ありがとにゃ。
これからもチョコ兄ちゃんをおいかけて、
ちょびみたちをまもるにゃ!!
そして、わたちの美貌でモトくんをめろめろにするにゃ。
Byミント

投稿: ちょびみ | 2010年8月 3日 (火) 19時19分

★チィちゃん☆
うん、こんな可愛い姿見たら、お○っこなんて忘れる忘れる(^o^)丿
 
ありゃりゃ、ココの場所をプレゼントですか!!
う~ん…いいアイデアかも(笑)
 
ミントにお祝いの言葉、ありがとうございます(^^♪
 
チィちゃんへ♪
おめでとをありがとにゃ。
これからもわたちの美貌をみんにゃにふりまいて、
にゃこむよりも癒しを本業でやっていくにゃ。
Byミント

投稿: ちょびみ | 2010年8月 3日 (火) 19時19分

★家来様☆
引越し準備でお忙しいのに、遊びに来てくれて
ありがとうございます(^・^)!!
ココ様ネタ満載のブログ、毎日楽しく拝見しています(^o^)丿
 
ミントにおめでとうの言葉、ありがとうございます(^^♪
 
家来しゃん♪
いしょがしいのに、おめでとの言葉
ありがとにゃ~。
ミント、とってもうれしいにゃ(=^・^=)
これからもチョコ兄ちゃんをおっかけて、
イッパイあまえるにゃ。
家来しゃんも暑さに負けにゃいでね!!
Byミント

投稿: ちょびみ | 2010年8月 3日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/49017578

この記事へのトラックバック一覧です: トイレのにゃこむ??ミント姫の場合♪:

« チョコ社長、酔っ払う! | トップページ | あれ??ポメラニアン?あらいぐま? »