« どんなに暑くてもべったり~♪ | トップページ | チョコとミント、モニターになる!のお話 »

にゃこむで安心ライフ♪

Dvc00202 

 

080702_2

とりしゃんだ!!

 

 

 

 

にゃににゃに??

080703_2

やっぱりチョコ社長の動きが気になるミント姫でした(*^m^*)

 

 

 

0819

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

0819

材料…キャベツ、鶏挽き肉、ご飯

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

Img_2 

昨日の読売新聞の記事ですφ(・ω・ )メモメモ

ポメちゃんのほのぼの記事が載っていました。

前足で頑張っている姿を見て

ちょびみも元気が出てきました(*^-^*)

 

 

 

|

« どんなに暑くてもべったり~♪ | トップページ | チョコとミント、モニターになる!のお話 »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

にゃんこハウスって、やっぱりにゃんこが
好きなようにできてるんですね~←変なとこに関心
てっぺんのとこって、にゃんこだからバランスが取れるんだろうな・・・。
ミント姫、今日もにゃこむお疲れ様です♪

小さな体で頑張ってるわんこ達のお話を聞くと
ほんとに幸せになりますよね。
病気になると捨てちゃう飼い主がいる中、
かわいがって暮らしてる飼い主さんご夫婦も素敵です!

投稿: 家来 | 2010年8月19日 (木) 11時36分

あはは(笑)今日の一言、可笑し~ッ(≧∇≦)
ちょびみさん上手い!!
あ、違った。ミント姫、上手いッ!!!

ミント姫はあの猫タワーから編み戸にジャ~ンプってしないの?
うちのふくちゃんだったら(またふくかい!)
100%編み戸にぶら下がってそう(苦笑)

その新聞記事、昨日の朝カチが読み聞かせてくれました。
ご高齢の飼い主さんに生きる力を与えているポメちゃん…。
素敵なお話だったよね(ρ_^*)
この子達からは見習うことや教えてもらうところがたくさんあります。
この子達のようにシンプルに生きたいものだと、常に思う姉さんです。。。

投稿: ヨチ | 2010年8月19日 (木) 12時12分

★家来様☆
いかににゃんこさんたちが楽しめるか考えながら
家具を配置しています♪♪
それを利用してくれるかはにゃんこさんの気分次第なので
使ってくれたときはすっご~く嬉しいですよ(≧∇≦)
やっぱりてっぺんが落ち着くみたいです(・∀・)イイ!

飼い主さんと二人三脚で生活していて素敵ですよね(*^.^*)
実際は三人四脚か!?

投稿: ちょびみ | 2010年8月19日 (木) 21時06分

★ヨチさん☆
な~んでもお兄ちゃんのマネっ子だし、
お兄ちゃんが今、何をしているかも気になるみたい(*^m^)

ミント姫は網戸にジャ~ンプってしないよ~(○゚ε゚○)
たまにカーテンや網戸に爪が引っ掛かっちゃって
困っているときはあるけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
子猫のときはやってたよ~(*゚▽゚)ノ
ふくちゃんはお転婆さんなんだね( ´艸`)プププ

この猫タワー、以前はカーテンの後ろにあったんだけど
タワーからお外見られたら楽しいだろうな~って思って
移動してこのようになったの♪♪♪
で、早速ミント姫がこうやって使ってくれるから
汗ダクダクで移動した甲斐があったよ!!

ご高齢の飼い主さん、このポメちゃんのために
バギーを押して公園連れて行ってお散歩して
二人三脚?三人四脚で一緒に人生歩んでいて
とっても素敵なお話だよね(*^.^*)
この子たちのように欲も無く
(あ、この子たち食欲はあるね)
シンプルに真っ直ぐ生きていきたいよね(*゚▽゚)ノ

投稿: ちょびみ | 2010年8月19日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/49083834

この記事へのトラックバック一覧です: にゃこむで安心ライフ♪:

« どんなに暑くてもべったり~♪ | トップページ | チョコとミント、モニターになる!のお話 »