« チョコ社長の暑い日を乗り越えるコツ | トップページ | 南蛮味噌とデジタル一眼♪♪ウフフ~♪ »

ミント、アイスノン独り占めしたい!の巻

111

 

222

 

 

ミント移動中

 

 

333

 

444

ミント冷却中

 

 

555

 

666

ミント独占中

 

 

チョコ兄ちゃんと仲良く使おうね♪

777

うん、そういう素直で優しいところ

ミントちゃんのいいところだよ(*^.^*)

 

 

 

0827

 

 

 

すべて揃った

美人にゃんこさんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Dvc00005

材料…きゅうり、豚挽き肉、ご飯

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

みなにゃん、みなわん、みなさ~ん♪

楽しい週末を~また来週~o(*^▽^*)o

バッバ~イ(^o^)丿

 

 

 

|

« チョコ社長の暑い日を乗り越えるコツ | トップページ | 南蛮味噌とデジタル一眼♪♪ウフフ~♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

ミント姫、えらいね~
ちゃ~んと一緒に使えるんだ。
素直で可愛くて、言うことないねhappy01
み~んなそうだといいのにね。
どうしたら、そう素直になれるのかな?
こっそり教えてnote

投稿: ららハハ | 2010年8月27日 (金) 13時36分

えー(*@▽@*)抱えてる~♪♪
ミント姫、アイスノンがっつり抱えてるよ~(爆)
独占中のミント姫!可愛い♪可愛い♪可愛い♪
っか~!!可愛すぎるやろ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ブラックモードONのミント姫に秒殺です~♪♪

嵐ちゃん、見た~(*^o^*)?
ちょびみさんはどのマネキンが良かった?
私は大野マネキン♪♪
ちなみにカチは最初から桜井マネキンで、「え~!帽子と眼鏡が変だよ~!」
って、さんざんコケにしてたら、1位だったね(^_^;)

ほいじゃ~♪また月曜日にね♪♪ バッバーイ(◎´∀`)ノ

投稿: ヨチ | 2010年8月27日 (金) 17時58分

ワ~オッ! カッワイィ~heart04
ニャンコも暑いのですね。湯たんぽなら解るけど・・・アイスノンですか?
うちの若は、寒がりですよ!
それでも夜は、皆の居る所に来たくて体を丸めて、私にくっ付いて・・・bearing
でも、洋服を着せると脱いでしまう。
アイスのんを抱え込んだ、可愛いニャンコは珍しいのでは?

投稿: チィちゃん | 2010年8月27日 (金) 20時32分

★ららハハさん☆
ららハハしゃん、ミントはみんにゃのいうことを
すにゃおにきくんでしゅよ!!
カワイイっていってくれてうれしいにゃ。(=^・^=)
ちょびみにもおしえてってよくいわれるんにゃけど
こればっかりは、むじゅかしいにゃ(^・^)
Byミント姫

投稿: ちょびみ | 2010年8月28日 (土) 07時31分

★ヨチさん☆
ねぇ、可愛いでしょーーーーー((w´ω`w))
アイスノンを出すと、いっつもあんな感じなの(^^♪
ガッツリあたちのぉ~~~~~って(笑)
ちょっと目が怖いミント姫もキュートだしね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
↑親バカヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

嵐ちゃん、もちろん見た見た!!!!
私はね~相葉マネキンか二宮マネキンかな~(o^-^o)
相葉マネキン良かったんだけどストールが余計だったよね( ´艸`)プププ
ニノはピンクっぽいチェックのパンツを履いたマネキンが良かったの(;´▽`A``
中に着たチョッキみたいのはちょっとね(^-^;
櫻井マネキンは、私も帽子と眼鏡が・・・って思った(^m^)
お買い物も個性があってオモシロかったよね~!!!
嵐サイコ~(^o^)丿

バッバ~イ(*゚▽゚)ノ

投稿: ちょびみ | 2010年8月28日 (土) 07時38分

★チィちゃん☆
うち、湯たんぽよりも夏場のアイスノンのほうが
すぐに寄ってきますo(*^▽^*)o
若くんは寒がりなんですね(=^・^=)
いいなぁ~身体をくっ付けてくるなんて(*^.^*)
うちの子たち、みんなアイスノン抱えて
ぼくの!あたちの!!ってやってます(笑)

投稿: ちょびみ | 2010年8月28日 (土) 07時40分

ミントちゃん、ブラックモードがあるんですね(◎o◎)!
アイスノン独り占めの時以外にもブラックモードの
なることがあるのでしょうか?
なんかミントちゃんの意外な一面が見れて、面白いぞぉ^^
ブラックモードの時、お耳がピッて伏せられてるの
アイスノンを取られまいと警戒してるからなのかしら?^m^
アイスノンをしっかり抱えている姿、とっても可愛い♪

ミントちゃん、そんな無防備にお腹出してると
私もにょもにょしに行っちゃうからね~ψ(`∇´)ψ

投稿: パックパクはは | 2010年8月29日 (日) 22時48分

★パックパクははさん☆
あの写真、まさにブラックモードですよね(笑)
アイスノンのときだけあういう表情をするような気がします(・∀・)ニヤニヤ
アイスノンがダイジダイジみたい((w´ω`w))
がっつり抱えている姿カワイイよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(↑親バカね)

パクちゃんママしゃん、もにょもにょしにきてきて~(*゚▽゚)ノ
ミント、ぽんぽん出してまってるにゃ~(*^ω^*)ノ彡
Byミント姫

投稿: ちょびみ | 2010年8月30日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/49144334

この記事へのトラックバック一覧です: ミント、アイスノン独り占めしたい!の巻:

« チョコ社長の暑い日を乗り越えるコツ | トップページ | 南蛮味噌とデジタル一眼♪♪ウフフ~♪ »