« ムック、ウラとオモテの顔 | トップページ | どんなに暑くてもべったり~♪ »

おばさんはNGワードだよ!の巻

080701_2

 

0807001

チョコちゃん、おばさんって言った?

ねえ、今言ったよね??

 

 

 

0817

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

0817

材料…キャベツ、水菜、鶏モモ肉、ご飯

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

さいたまの暑さ異常ですよ(lll゚Д゚)

早く涼しくなってほしい!!!!!と願う

ちょびみでした(・∀・)

 

 

 

|

« ムック、ウラとオモテの顔 | トップページ | どんなに暑くてもべったり~♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

にゃに~!! こんなに若いちょびみさんがおばさん?
チョコ社長!それはないよ~(ノ_≦。)
おばさんっていうのはね。。
今日の姉さんのブログの動画を見ればわかるよ(;´▽`A``

さいたま、熱中症で亡くなる方が多いよね(悲)
ちょびみさんもチャリ通でしょう?
暑さ対策バッチリして、十分気をつけてー!!!

投稿: ヨチ | 2010年8月17日 (火) 12時03分

お・・おば・・汗

その単語は できれば
聞きたくな・・ですね・・

きょうも 暑い日になりそう・・・

投稿: 大泉まち | 2010年8月17日 (火) 12時44分

お・・・。
チョコ社長!それ、人間男子が言ったら抹殺ですよ笑
かわいいからってなんでも言っちゃったらだめですよ~
ちょびみさん、ぴちぴちだし←ぴちぴちは死語ですか?

東京もこげそうな暑さですが、もうちょっとで
暑さが和らぐそうなので・・・がんばりましょう・・・。

投稿: 家来 | 2010年8月17日 (火) 14時12分

おや、チョコ社長言ってしまいましたね。
ちょびみさんには、言ってはいけないよ~
アタシが、その言葉受け止めてあげるね(笑)

ほんとに暑いですよねー
熱中症にならないよう、お気をつけてくださいね。

投稿: ららハハ | 2010年8月17日 (火) 17時53分

★ヨチさん☆
やっぱりいくつになってもおばさんとは言われたくないな~ψ(`∇´)ψ
あの写真のチョコ社長の後姿を見ると
チョコミントのツーショットを見てはしゃいでいるちょびみに
おばさんって言われているかのようで(笑)

姉さんの動画見たよ~!!
私とかぶって見えたけど…
あの部屋着とかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

家の2階もクーラーつけないと具合悪くなりそうなくらいだよ~w(゚o゚)w
この暑さ、あとちょっとの辛抱だといいよね~(*゚▽゚)ノ
暑さ対策に、タオル&保冷剤巻き巻きやってるよ♪

投稿: ちょびみ | 2010年8月17日 (火) 20時44分

★大泉まちさん☆
おばさんって単語、
いくつになっても聞きたくないですよねぇ(* ̄ー ̄*)

投稿: ちょびみ | 2010年8月17日 (火) 20時44分

★家来様☆
そうそう(笑)
人間男子が言ったら「なじゃこのヤロー!!」ってなります(○゚ε゚○)
ぴちぴち…久しぶりに聞いたかも(*^m^)
死語でもなんでも、ぴちぴちは言われて嬉しいです(≧∇≦)

この暑さも、もうちょっとの辛抱ですね(o^-^o)
家来様も体調気を付けて下さいね!!

投稿: ちょびみ | 2010年8月17日 (火) 20時45分

★ららハハさん☆
チョコ社長、乙女心まだまだ勉強不足なんです( ´艸`)プププ

ららハハさんも暑さ気を付けて下さいね~♪♪
いつもららハハさんのお空の写真見て
ホッとしています(*^-^)

投稿: ちょびみ | 2010年8月17日 (火) 20時47分

えぇ~、ちょびみさん「おばさん」って年齢じゃないでしょ?
チョコちゃん、「お姉さん」って言わなきゃ(^o^)
私、よくちっちゃい子に自分のこと「おばちゃん」って
言うんだけど、自分で言ってちょっと傷ついてます(笑)
ちょびみさん、「乙女心」って言葉何歳まで使えるかな?
私、その言葉使えるか心配・・・(笑)

今日もさいたまは暑いのかな?
熱中症にならないように気をつけてくださいね~(^o^)/

投稿: パックパクはは | 2010年8月18日 (水) 09時17分

★パックパクははさん☆
心の中ではおばさんって言わせないゾ!って常に思っていますけどねぇ( ̄▽ ̄)
近所の小さい子には「ちょびみちゃん」って呼ばせています(笑)
まだ自らおばちゃんって言いたくな~い(≧∇≦)!!

乙女っていう柄では無いので、
普段は「女心わからないな~」ってモトくんに言っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おもに口に出さずに心の中でね(* ̄ー ̄*)

パクちゃんママさんと私、歳近いような気がしますけど
私、平成生まれなんです…
って、オイ!!(*゚▽゚)ノ
そんなこと言ってるからおばさんってなっちゃうんですよね(;´▽`A``
私は、アラサーで~す(^^♪

涼しい秋までもう少し、
お互い、がんばって乗り越えましょうね~(o^-^o)
秋になったらパクちゃんママさんちに
焼き芋ご馳走になりに行きたいですよ~(^o^)丿
あ、焼き芋のためにちゃんと草刈手伝いますよ(*^m^)

投稿: ちょびみ | 2010年8月18日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/49083369

この記事へのトラックバック一覧です: おばさんはNGワードだよ!の巻:

« ムック、ウラとオモテの顔 | トップページ | どんなに暑くてもべったり~♪ »