« ミントは一流探偵の巻 | トップページ | ポコ Love 干からびたミミズ♪ »

ミントは二流探偵の巻

43

 

44

う…Σ( ̄ロ ̄lll)

それは、にゃこむさんたちのお毛毛だよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ほら!ほら!!

ちゃんとチョコ社長見ておかないと(*゚▽゚)ノ

  

 

それにしても、今日もミント姫、キャワイイね~(*´ェ`*)

親バカ満載ブログなんで、そこんとこヨロシクにゃ~(*≧ε≦*)φ

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

0801_2

サイズを比較するためにリモコンと並べてみました( ^ω^ )

 

0801_1  

なすとししとうを収穫しました♪

なす、2本とも細長いね(^-^;

ししとう、収穫するの遅かったのか、色が赤っぽくなっちゃった!

ゴーヤは大きくならずに黄色くなってきちゃったの(;ω;)

切ってみたら中味真っ赤っかだったの。

なんで大きくならないの~??

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

0804

材料…なす、きゅうり、豚挽き肉、ご飯

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

体重…57キロ、体脂肪率…28%

 

 

  

|

« ミントは一流探偵の巻 | トップページ | ポコ Love 干からびたミミズ♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

あはは(笑)毎日集中してチョコ社長を監視してても
時々ふわっと舞う不思議なモノに目がいっちゃうんだね♪
まんまるお目目のミント姫、とっても美猫さんで可愛いです~(//▽//)

わぁ!ナスなが~~~っ(笑)これぞ家庭菜園だね♪
ゴーヤはなんで大きくならないんだろう?
お友達の家のゴーヤもあまり育たないって言ってたよ…。
外が暑すぎるから? でもゴーヤといえば沖縄だもんねぇ??


投稿: ヨチ | 2010年8月 5日 (木) 17時56分

★ヨチさん☆
にゃんこも女の子はやっぱり可愛らしいんだよね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

なすって、もっと寸胴だよね!?
でも味はちゃんと茄子でした(*^m^)
こんだけあっついんだから、せめてゴーヤちゃんは
グングン育って欲しいのにぃ・・・。

投稿: ちょびみ | 2010年8月 5日 (木) 21時36分

あれ~?ミントちゃん、今日は二流なんですか?(笑)
ふふ、お毛毛が舞ってても見て見ぬふりをしなきゃ
ですよね( ̄∀ ̄)我が家は暗黙の了解です^m^

なす、長くて立派ですね☆我が家のなすはどちらかと
いうと丸っこくて・・・。種類の違いかな?
ゴーヤも育ててるんですね(◎o◎)なんで大きく
ならないのかなぁ?肥料の関係とか?
ちょびみさん、ゴーヤ食べれるんですね!!尊敬☆
私はあの苦味がダメで・・・^^;おこちゃまですね(笑)

投稿: パックパクはは | 2010年8月 5日 (木) 21時43分

★パクちゃんママさん☆
フワフワ~ってやっぱり日常茶飯事ですか!?
あれ、慣れちゃうんですよね(;´▽`A``

パクちゃんママさんちのお野菜、立派ですよ!!
茄子ってドスンと丸っこいのを想像していましたもん♪
種類なんですかね??
ゴーヤは、緑のカーテンにチャレンジしてみたくて
朝顔とゴーヤをやっています( ^ω^ )
でも、ちょびみ家の緑のカーテン、しょぼいカーテンですけどね(笑)
ゴーヤ食べられるけど、大好きってほどでもないですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ちょびみ | 2010年8月 5日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/48908502

この記事へのトラックバック一覧です: ミントは二流探偵の巻:

« ミントは一流探偵の巻 | トップページ | ポコ Love 干からびたミミズ♪ »