« たらいで水遊び♪♪ | トップページ | チョコ社長の暑い日を乗り越えるコツ »

甘える相手を変えてみた!の巻

1

 

2_2

 

3

でれでれヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

 

0825

 

 

 

チョコちゃん、実はちょっと寂しかったのかな?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Dvc00001

材料…きゅうり、にんじん、豚挽き肉、ご飯

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

ちょっと不格好な朝顔♪

Dvc00002

 

横から見るとこんな感じ(・∀・)ニヤニヤ

Dvc00003

ヒョロヒョロだったけど抜かないで良かった(*^.^*)

 

 

 

 

|

« たらいで水遊び♪♪ | トップページ | チョコ社長の暑い日を乗り越えるコツ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

チョコ社長♪女心とは移ろいやすいものなのですよ(* ̄ー ̄*)
でも大丈夫。
ミント姫はまたすぐチョコ社長のもとに戻ってきますよ♪
うふふ♪私も松潤に甘えてみたい…(//▽//)ポワワ~

あらら!これはまたヒョロっとした朝顔さん(*^o^*)ノ
健気に咲いていて…愛おしくなるね♪
うんうん、抜かずに正解(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ヨチ | 2010年8月25日 (水) 11時45分

★ヨチさん☆
そうなんですよ~(*゚▽゚)ノ
女心は、ちょくちょく変わるんですよね(笑)
ミントは、相変わらずチョコLOVEだよ((w´ω`w))
私も翔ちゃん&相葉ちゃんに抱きしめられたいぃヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

全然ツル巻かないし、抜こうかなって私は思っていたんだけど
ちょび母が乗り気じゃなかったからそのまんまにしてたら
咲いてくれたので、嬉しかったよ~(≧∇≦)

投稿: ちょびみ | 2010年8月25日 (水) 12時51分

アララァ~、チョコ社長は貫禄だねぇ!扇風機を脇息代わりに・・・何思う?
ミント姫が心変わりしたって?大丈夫よ。
ちょびみさんは、君達のママなんだから甘ちゃんしているだけだよ。
朝顔は、面白いねぇ!<ひ弱だけれど、まっすぐに・・・>
クフフフ・・・チョコ社長のお手手がカワユス!!
何度も、見たくなりますニャheart02

投稿: チィちゃん | 2010年8月25日 (水) 16時47分

★チィちゃん☆
チョコ社長は、扇風機を脇息代わりにするのが
毎年恒例なんです(・∀・)ニヤニヤ
扇風機が壊れて買い換えるときも機能よりも
チョコ社長が気に入るかが重要なんです!!
えぇ、ミント姫はちょびみにフラフラ~するけど
でもやっぱりチョコ社長が一番のようです(=^・^=)
私もチョコ社長のモフモフお手手大好きです(*^_^*)

なんか、朝顔って感じじゃないですよね(笑)

投稿: ちょびみ | 2010年8月25日 (水) 20時35分

むむ!(*゜ω゜*)チョコちゃんのちょっとポテンとした
お腹、もにょもにょしたいぞ~^m^
すっごくお腹に惹かれるわぁ(* ̄∀ ̄*)

あらら、ミントちゃんチョコちゃんよりもちょびみさんが
良かったのかな?チョコちゃんにもたまに息抜きを
させてるとか?^^それか、チョコちゃんに焼きもちを
焼かせる作戦?・・・なんてね☆

朝顔、うちにも似た感じのあります!
全然蔓が伸びなくて「これはダメかなぁ」って思ってたら、
花を咲かせました(*^_^*)
ちっちゃくても頑張ってくれて、なんか嬉しいですよね♪

投稿: パックパクはは | 2010年8月26日 (木) 10時18分

★パックパクははさん☆
ポテンって( ̄▽ ̄)
とっても(・∀・)イイ!表現(*^m^)

ミント姫は、もしかしたらチョコ社長と恋のかけひきを
楽しんでいるのかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
恋のかけひき…楽しいだろうな~((w´ω`w))

そうなんですよ、蔓が伸びないからダメかぁって
思っていたら、咲いたから、嬉しかったです(*^.^*)

投稿: ちょびみ | 2010年8月26日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/49144152

この記事へのトラックバック一覧です: 甘える相手を変えてみた!の巻:

« たらいで水遊び♪♪ | トップページ | チョコ社長の暑い日を乗り越えるコツ »