« ハプニング!!そして草むしゃむしゃ♪♪ | トップページ | 夏も終わりです!アイスノンもおしまい!? »

ミント、しあわしぇ~♪♪

1

 

2

 

3

 

5_2

ゴッホン!!

カメラ女子と言いなさい(* ̄ー ̄*)

 

6

 

 

 

そして…

 

 

 

ぎうぎう。笑

58

 

59

 

60

 

チョコ社長がゆったり寛いでいるところに

強引に入り込んだミント姫にゃのでした~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Img_08941

材料…にんじん、キャベツ、豚挽き肉、ご飯

 

 

 

|

« ハプニング!!そして草むしゃむしゃ♪♪ | トップページ | 夏も終わりです!アイスノンもおしまい!? »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

ちょびみさん、プチおひさで~す♪

私も思わず『早く!カメラカメラ!!』って言いそうでした(笑)

『チョコ社長!移動しないで~!!』って思ったら…

ぎうぎうラブラブの2ショット(//▽//)デレデレ~

思わず『ちょびみさん!でかした(*^ー゚)bグッジョブ!!』って言いそうでした~(笑)

しあわせのお裾分けをもらった気分です♪ ありがとう♪♪

投稿: ヨチ | 2010年9月27日 (月) 12時39分

一度に複数は飼ったことないの。
きゃわゆいね、社長&姫♪


しかし、手作りごはん、素晴らしいわ。
いいと思う、だって自然だもん。
保存料もないし、♥がんばってるね!

投稿: KAZ | 2010年9月27日 (月) 12時45分

チョコちゃんとミントちゃんは本当に仲良しですね♪
カメラ小僧・・・違ったカメラ女子のちょびみさんに
気付いてお顔をしかめてるチョコちゃんに
笑っちゃいました☆本当にカメラ苦手なんですね^m^
箱にぎゅうぎゅうに入っているにゃこむさんたちの
可愛いこと☆これはベストショットですね♪

ミントちゃんが箱に入ってきてぎゅうぎゅうなのに
ちゃんと受け入れているチョコちゃん、さすが
懐の大きい社長だわ!そんなチョコちゃんだから、
ミントちゃんも大好きなんでしょうね(*^_^*)

投稿: パックパクはは | 2010年9月27日 (月) 20時52分

★ヨチさん☆
おはよ~(^o^)丿
プチさしぶりです♪♪

ぎうぎうのラブラブツーショットを
カメラのせいで壊さないためにも
短時間で撮影しなきゃなの(;´▽`A``
ちょびみ、必死でした!笑

これからの季節、
こんな幸せな光景がイッパイ見られるようになるよね♪♪

投稿: ちょびみ | 2010年9月28日 (火) 07時03分

★KAZさん☆
市販のフードは栄養価が考えられていて
メリットもあるけれど、
手作りご飯は無添加でヒトと同じ材料だから
なんだかワンコと近くなれるような気が…(*^-^)

やっぱりチョコとミントは
一緒にいるほうが私も幸せです♪♪

投稿: ちょびみ | 2010年9月28日 (火) 07時06分

★パックパクははさん☆
チョコ社長のためにも望遠レンズが必要かしら!?笑

これから寒くなってくると
ぎうぎうチョコミントが見られる機会が増えてきます((w´ω`w))

チョコ社長、なんだかんだ優しいんですよね♪♪
私たちが冷やかさなければねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ちょびみ | 2010年9月28日 (火) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/49422266

この記事へのトラックバック一覧です: ミント、しあわしぇ~♪♪:

« ハプニング!!そして草むしゃむしゃ♪♪ | トップページ | 夏も終わりです!アイスノンもおしまい!? »