« 撮影許可が必要!?の巻 | トップページ | ぐるうみんぐタイム♪♪ »

ミント、カメラが気になるにょ!の巻と、ちょびみの3連休

35

 

36

 

37

 

38

 

39

 

40

 

41

 

42

 

43_2

 

44

 

45

 

46

 

47

 

48

 

49

 

50

 

51

 

52

 

53

 

54

 

55

 

56

 

57

 

気にしにゃぃ!!って言いつつ

やっぱりカメラが気になるミント姫なのでした(o^-^o)

 

 

 

チョコ社長の撮影許可がなかなかおりません…笑

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Img_05941

材料…にんじん、大根、セロリ、豚挽き肉、ご飯

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

ちょびみのぐうたら3連休♪

 

1日目…お得意のゴロゴロ

 

2日目…ちょびみ家の原付が壊れちゃったので、バイク屋さんへ

5年前に中古で買って、

よくわからないけど、メータが3回転しているらしく

修理するよりは買ったほうが良いとモトくんの判断で

HONDA DIOを購入!!!

とても人情味のある社長さんで、

気持ち良くお買い物ができました(o^-^o)

 

3日目…不二家のケーキバイキングへ♪♪

ちょびみの近所の不二家では

ドリンクバー付きで60分1,280円でした(*゚▽゚)ノ

Dvc000231

 

Dvc000241

 

Dvc000261

 

↓11時50分前に意地で持ってきてしまったふたつのケーキ(゚ー゚;

Dvc000251

このふたつのケーキ、余計でした…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもバッチリ元は取りましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

ペコちゃん、ポコちゃんのグラスが可愛くて

パシャリ!! 

Dvc000281

ハァ~お腹イッパイ!!!!!

家に帰ってすぐ

冷蔵庫にあるぬかづけをつまんじゃいました…笑

 

そして、胃薬を飲んだけれど

夜遅くまで胃がもたれて、

なかなか寝付けませんでした(;;;´Д`)ゝ

 

食べ放題、なかなか学習しないんです( ̄▽ ̄)

 

 

 

|

« 撮影許可が必要!?の巻 | トップページ | ぐるうみんぐタイム♪♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

いいっ♪とってもいいよ~ヽ(´▽`)/
ミント姫の連続画像(*^ー゚)bグッジョブ!!
可愛さ炸裂で、言葉なんていらないよね~♪♪
今日はたくさんのミント姫が見れて、ハピハピでーす♪♪
チョコ社長の撮影許可はいつ下りるのかなぁ。。
楽しみに待ってますよ(*^o^*)v

ちょびみさーん!私がさいたまに帰ったら
是非不二家のケーキバイキング♪一緒に行って~!!!
本当に本当に行きたいんだけど。。。
胃薬は私が用意するから~(*゚▽゚)ノ

投稿: ヨチ | 2010年9月21日 (火) 11時54分

ミントちゃんたらグラビアアイドル並です(笑)
ちょびみさんが追っちゃう気持ちがわかるですよ~

三連休、私も一日目、お昼にがっつり食べたら、
急激に具合が悪くなりました・・・。
あれって、たぶん消化不良だったんですよね、
気をつけよう・・・汗
でも、昨日、敬老の日で祖母がしこたまケーキをもらって
一緒に食べるようにいわれてるんですよね(;^_^A

投稿: 家来 | 2010年9月21日 (火) 13時50分

ミントちゃんて、美猫ちゃんですね~♪
お目目がくりくりで・・きゃわいい(*^_^*)
カメラが気になるんだね(笑)

ケーキバイキングですと??(゜o゜)
いいですね~♪♪
でも確かに食べ過ぎると、もたれそうだよね(笑)
でもでも、行ったからには全部食べたいしね~(*_*)
私もやっぱりバイキングは何度行っても、学習しない派ですよ(笑)

投稿: いけのかんがえる(オリーブママ) | 2010年9月21日 (火) 19時45分

★ヨチさん☆
メモリーカードってスゴイよね!!(;´▽`A``
何百枚って撮れちゃうから(*^m^)
ついついシャッターをバシバシ押しちゃうんだよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ステキ写真の確率は、イッパイ撮影してそのうち数枚って感じだけどね(○゚ε゚○)

ヨチさんがハピハピな気分になってくれて
ミントもうれしいにゃ~(=^・^=)
チョコ兄ちゃんの撮影許可は、
まぐろやかつおやイッパイ海の幸を用意する必要があるにゃ~笑
Byミント姫

そうなの…ミント姫はイッパイ写真撮れるんだけど
チョコ社長、カメラを出すだけでそそくさ逃げちゃうんだ(;´д`)トホホ…

是非是非ヨチさん、不二家行きましょ~う(^o^)丿
この日は、朝昼抜いて、戦いに挑んで来たよ~笑
ケーキは1時間だけど、
ドリンクバーは時間制限無いからね!!
楽しみにしてるよん(^^♪

投稿: ちょびみ | 2010年9月22日 (水) 06時50分

★家来様☆
あたち、グラビアアイドルみたいに
しぇくし~ですか??
うれしいにゃん♪♪
Byミント姫


やっぱり欲求に負けてガッツリは
カラダがついていきませんね…汗
きっと家来様はケーキ食べたくなくても
毛玉様たちはワクワクしているんじゃないかな♪♪笑

投稿: ちょびみ | 2010年9月22日 (水) 06時50分

★いけのかんがえるさん☆
そうなんでしゅよ~♪♪
あたちは、自他共に認める美猫ちゃん
にゃんですよ~(o^-^o)
にゃからレンズを向けられると意識しちゃうにゃ(=^・^=)
Byミント姫

あ、自分で自他共に認めるって言っちゃって↑↑笑


バイキングって、毎回毎回反省しちゃうだけど
時間が経つとそのときの辛さ忘れちゃって
またやっちゃうんだよね(;´▽`A``

投稿: ちょびみ | 2010年9月22日 (水) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/49422250

この記事へのトラックバック一覧です: ミント、カメラが気になるにょ!の巻と、ちょびみの3連休:

« 撮影許可が必要!?の巻 | トップページ | ぐるうみんぐタイム♪♪ »