« ミント、セロリに興味持つ!の巻 | トップページ | ミント、カメラが気になるにょ!の巻と、ちょびみの3連休 »

撮影許可が必要!?の巻

17

 

18_2

 

19

 

20

 

21

 

22

 

23

 

24

 

 

 

とってもとっても可愛いチョコ社長、

カメラが苦手なのです(;´д`)トホホ…

 

 

ちょびみ家には素敵モデルがイッパイいるのに、

素敵写真を撮るのはなかなか難しいです(;´▽`A``

 

ちょびみは毎日カメラの特訓ですぜよ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Img_05821

材料…にんじん、きゅうり、豚コマ肉、ご飯

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

みなさん、みなわん、みなにゃん、

いつも

にゃこむ&ぽめぽめ隊に会いに来てくれて

ありがと~う(*^-^*)

まったね~(◎´∀`)ノ

バッバ~イ♪♪

 

 

 

|

« ミント、セロリに興味持つ!の巻 | トップページ | ミント、カメラが気になるにょ!の巻と、ちょびみの3連休 »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

あはは(笑)ホントだ♪お手手でNGだしてる~ヽ(´▽`)/
おちり向けても、やっぱり可愛いチョコ社長♪
素敵モデルはどんなポーズでも決まっちゃうんだね~(*´∀`*)v
これからも素敵モデルにたくさん協力してもらって
素敵写真をたくさん撮ってね♪♪

ちょびみ家もカレンダー通りで3連休かな?
ポメポメ隊&ニャンズと楽しいお休みを~\(*^▽^*)/

投稿: ヨチ | 2010年9月17日 (金) 11時33分

おっ!ちょびみ社長・・・本気で嫌がってる、尻尾が語っているよ!
寒いのでしょうか、マルク膨らんでいますねぇ。
そっかぁ~、もうこの上はちょびみママは子供達を、そっとフォーカス狙うしかないねぇ。
カメラ好きな子と、イヤな子といるもんねぇ。
うちでも姫は、カメラ向けるとソッポ向いちゃいます。
ナナちゃんやハナりんの様に、笑顔はしてくれません!

投稿: チィちゃん | 2010年9月17日 (金) 14時36分

チョコ社長、バツのお手手、かわいい~~♪
こんなかわいいモデルがいるのに写真取らせてもらえないのはつらいですね(;^_^A
とはいっても、うちのこもあんまり写真は好きでなくて
真正面から写真撮るのってすごく難しいです(笑)

よい週末を♪

投稿: 家来 | 2010年9月17日 (金) 15時53分

チョコ社長…カメラNGだったんだ(笑)なんかパパラッチに追われてる芸能界の大物俳優チョコさん!?みたいだね(^з^)-☆
迷惑そうな顔とバッテンお手手がたまりません(*^^*)ちょびみさん頑張って、大物俳優チョコさんの決定的スクープ写真、撮ってください(笑)

投稿: いけのかんがえる(オリーブママ) | 2010年9月17日 (金) 18時32分

★ヨチさん☆
ヨチさんちのモデルさんたちは
カメラ慣れしてくれていて、
み~んにゃ素敵に撮れているよね~((w´ω`w))
チョコ社長もドアップとっても可愛いんだけどな~(*´v゚*)ゞ

これからもイッパイシャッター押して、
数打ちゃ当たる作戦でがんばります!!笑

投稿: ちょびみ | 2010年9月18日 (土) 11時19分

★チィちゃん☆
チョコ社長、身体も丸いけれど
尻尾も太く丸いのです( ´艸`)プププ
カメラをとっても意識しちゃうんですよ(;´▽`A``

姫ちゃんもカメラ苦手なんですね(゚ー゚;
ソッポ向いちゃうのすっごくわかります!
チョコ社長もプイってしちゃうんですよ(*゚▽゚)ノ

ヨチさんちのモデルさんたちは
いっつも可愛い笑顔ですよね♪♪

投稿: ちょびみ | 2010年9月18日 (土) 11時23分

★家来様☆
そうなんですよ(*゚▽゚)ノ
身近に可愛い可愛いモデルさんがいるのに…
↑軽く親バカ入っていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ココ様、キキ様もカメラ苦手なんですね!
でもいつも可愛いお写真だな~って思っています(*´v゚*)ゞ

家来様も良い週末を~(^o^)丿

投稿: ちょびみ | 2010年9月18日 (土) 11時25分

★いけのかんがえるさん☆
大物俳優チョコさん…笑
嬉しいこと言ってくれるじゃないですかぁ(◎´∀`)ノ
すっごく可愛いからみんなにも見せてあげたいのに
あの迷惑そうな顔( ̄ー+ ̄)

了解です(*゚▽゚)ノ
決定的美男子写真、こっそり狙って撮ります(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ちょびみ | 2010年9月18日 (土) 11時27分

カメラ買われたんですね~

うち フツーのやっすいデジカメしか
ないのですが

私の 腕が悪いのか
カメラの性能が低いのか・・・

はたまた モデルが悪いのか・・

まったくもって いい写真がとれません・・・

上手に撮れる方法 あったら
教えてください~

投稿: 大泉まち | 2010年9月19日 (日) 19時58分

★大泉まちさん☆
今まで携帯カメラでの撮影だったんですが
思い切ってデジタル一眼レフを買っちゃいました~(o^-^o)

ステキ写真を撮るために特訓の日々ですよ(^-^;
10枚中1枚いい写真があるかないかのような感じです(;´▽`A``

投稿: ちょびみ | 2010年9月20日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/49422147

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影許可が必要!?の巻:

« ミント、セロリに興味持つ!の巻 | トップページ | ミント、カメラが気になるにょ!の巻と、ちょびみの3連休 »