« 貫禄たっぷり♪ | トップページ | 新聞大好き!!ミント姫♪とカメラストラップ♪ »

ごは~ん♪♪

チョコ社長は、可愛い声でご飯を要求してきます♪

 

通販で買った缶詰を箱から出しているとき

早速、偵察に来ました(=^・^=)

(いつもは療法食ですが、たまに缶詰をあげると喜びます!)

3_2

 

4_2

はやくあけにゃいかな。

 

 

 

5_2

ミント、冷静( ̄▽ ̄)

 

6_2

ミントちゃんの大好きな缶詰なんだよ!!

いいの?のんびりしてて??

 

 

 

缶詰が

贅沢ディナー

楽しみにゃ

 

 

 

フルーツの缶詰を開けるときも反応しちゃう

チョコとミントです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

Img_02271

材料…キャベツ、モヤシ、鶏胸肉、ご飯

 

 

 

|

« 貫禄たっぷり♪ | トップページ | 新聞大好き!!ミント姫♪とカメラストラップ♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪目の前に詰まれたステキな猫缶~☆
こんなの見せられたら男たるもの?冷静ではいられニャいよね( ´艸`)プププ
ミント姫は女の子らしく静かに待てるのね♪♪
ん?うちのチビさんも女の子だけど…猫缶見せると
『ごにゃ~ん♪ごにゃ~ん♪』って大騒ぎだよ~(^_^;)

ホントだ♪わんごはん、綺麗に撮れてるね~good
いつもの携帯画像でも十分だけど、こうして比べると違いがハッキリ♪
鶏胸肉が美し~~ッ♪♪

投稿: ヨチ | 2010年9月 1日 (水) 18時47分

チョコ社長、待ちきれないんですね~(*^-^)
そんなところも可愛いですがミント姫っ!
のんび~り待ってる格好がとっても可愛いですなっ!!
でも普通の缶詰でも反応しちゃうってことは、やっぱり二人とも缶詰大好きなんですね☆

投稿: まぅ | 2010年9月 1日 (水) 20時31分

★ヨチさん☆
男たるものって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ミント姫、結構控えめにゃのよ(◎´∀`)ノ
チビさんも缶詰派にゃんだね~♪♪
あのパカッって開ける音に反応しちゃうでしょ??(・∀・)ニヤニヤ

写真撮るのがすっごく楽しいよ~(≧∇≦)

投稿: ちょびみ | 2010年9月 1日 (水) 21時03分

★まぅさん☆
チョコ社長はご飯を要求してくる姿が
たまらにゃく可愛いんです(≧∇≦)
ミントは普段控えめなだけに、
たまに要求してくると、迫力あります(笑)

果物の缶詰を開けるときは申し訳ないって
思っちゃいますもん(*゚▽゚)ノ

投稿: ちょびみ | 2010年9月 1日 (水) 21時05分

おお~!!
山積みにされた缶!(^^)!
これは興奮するね~(*^_^*)

美味しいのわかるもんね~♪
チョコ社長の偵察は念入りですね~(笑)
ミントちゃんの余裕な感じ・・・可愛い(^u^)

兄のところのニャンズも
銀のスプーン出すといつの間にか整列してるよ(笑)

投稿: いけのかんがえる(オリーブママ) | 2010年9月 1日 (水) 22時02分

チョコちゃんのぺろぺろしてる可愛い姿を見たら、
すぐにでも缶詰を開けてご飯あげたくなっちゃいますね^m^
今晩、贅沢ディナーを食べれたのかしら?
ミントちゃん、大好きな缶詰を目の前にしてものんびり
観察してて、ホントしっかりした女の子って感じ☆
でも缶詰開けたら、きっと大興奮だよね(笑)

一眼で写真撮るの楽しいですか?
写真を見てると、ちょびみさんがすっごい楽しんで
写真を撮ってる感じが伝わってきます♪
あ~、羨ましいなぁ(*^_^*)

投稿: パックパクはは | 2010年9月 1日 (水) 23時36分

★いけのかんがえるさん☆
でもね~缶詰でも好き嫌いがあるみたい(;´д`)トホホ…
キャッチフレーズは美味しそうなのに(笑)

お兄さんのところのニャンズちゃん、
整列するなんて、お利口さん(≧∇≦)

投稿: ちょびみ | 2010年9月 2日 (木) 06時49分

★パックパクははさん☆
うん、ミントは普段おっとりしている分、
ご飯を欲しがるときは、グイグイ押し押しだよ(*^m^)

一眼で写真撮るのスッゴク楽しいですよo(*^▽^*)o
今までは、どうやったら素敵な写真になるかなんて考えていなかったけど、
今はこんな感じでわんごはんを撮影すると
雑誌ぽいかな?なんて夢中です(≧∇≦)

投稿: ちょびみ | 2010年9月 2日 (木) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/49217278

この記事へのトラックバック一覧です: ごは~ん♪♪:

« 貫禄たっぷり♪ | トップページ | 新聞大好き!!ミント姫♪とカメラストラップ♪ »