« ムッキュは、お目目で訴える!! | トップページ | ミント、セロリに興味持つ!の巻 »

玄関大好き!!チョコ社長♪

今日の動画、ちょっと暗くて見づらいけれど

ご了承ください♪♪

 

 

 

会社に行こうと玄関に行ったら

チョコ社長がお見送りのため?

待っていてくれました(o^-^o)

 

暑い時期は玄関が涼しいみたいで

よくゴロ~ン?ドッテ~ンってしています(=^・^=)

 

 

 

 

やっぱりミント姫が来るんですよね(*^m^)

 

 

お兄ちゃんのマネっこが日課のミント姫です( ´艸`)プププ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

M2zq_auto_d

材料…ブロッコリー、キャベツ、ナス、豚モモ肉、ご飯

 

 

 

|

« ムッキュは、お目目で訴える!! | トップページ | ミント、セロリに興味持つ!の巻 »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ミントちゃんてほんとにおにいちゃん大好きですね^^
仲良しさんはみてて幸せになります~

うちのこたちも、引越ししてから若干仲良くなってきましたwww
お友達がまだいないせいもあるのかなあ??

投稿: 家来 | 2010年9月15日 (水) 16時37分

チョコ社長はさ、会社に行くちょびみさんに
「おりがちょびみの警護するからニャ!」って言ってるんじゃない(*^m^*)
もしくは「おりを置いていくニャ!」かな♪
なんかウチのメンズよりもずっと頼もしく見えるのは気のせいかしら(^_^;)?

あはッ♪マネっこミント姫もすっごく可愛い♪
本当にチョコ社長と同じことしたいんだね~(≧∇≦)
ほのぼの動画をありがとう♪♪

投稿: ヨチ | 2010年9月15日 (水) 17時31分

★家来様☆
ミントの片思い率が高いですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
チョコ社長が大好き!!なミント姫を見ていると
ほんわか~します((w´ω`w))

ココ様、キキ様も引越しを機に
仲良し姉妹になれそうですねo(*^▽^*)o
お友だち…もしくは、彼氏が出来たら
その関係も変わっちゃうのかな?笑

投稿: ちょびみ | 2010年9月15日 (水) 19時55分

★ヨチさん☆
あ!そっかぁ(◎´∀`)ノ
チョコ社長は私を警護しようとしてくれてるのねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ウフフ♪
あんにゃ貫禄のあるSPがいるちょびみは幸せですよ~(^o^)丿
ヨチさんちのメンズグループはお客さんを接待してくれるし、
とっても頼もしいですよ(*゚▽゚)ノ

チョコとイチャイチャしていると、
必ずミントが来るんだよ~(^^♪

投稿: ちょびみ | 2010年9月15日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/49347693

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関大好き!!チョコ社長♪:

« ムッキュは、お目目で訴える!! | トップページ | ミント、セロリに興味持つ!の巻 »