« チョコ社長、ぬくぬく?それともにゃこむしているにょ?? | トップページ | ぎうぎう♪♪にゃこむたちの場合 »

ミントちゃ~ん!聞いてよ~!!と秋の味覚♪

ミントちゃん、相談が…

 

1

にゃに?

 

あのね…

2

にゃんにゃん。

それにぇ?

 

3

ふぁ~あ~。

 

あくびしちゃって、聞いてくれてるの~??

4

だって、はにゃし、

にゃがいんにゃもん。

 

電子レンジがね、壊れちゃったの。

5

にゃるほど~。

でも、あたちのウマウマには

にぇんしレンジひつようにゃいし。

 

ねえねえ、そんなこと言わないで~。

だって、電子レンジ無いとさ、

冷凍保存したご飯が食べられないんだよ~!!

6

ふっ。どうでもいいにゃ。

そんにゃこと。

 

7

 

8

 

9

目を逸らすにゃ。

 

10

 

11

 

15

で、けっきょく、どうしたにゃ??

買うにょ?

 

ミントちゃん、やっぱり優しいね♪♪

話聞いてくれるのね!!

そうなの~!結局お手頃なの買ったよ(o^-^o)

16

にょれにょれ、あれか。

 

17

じゃ、しょろしょろお話し相手

いいかにゃ。

 

 

 

おまけショット!!

18

 

19

モフモフお手手((w´ω`w))

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

モトくんの実家から

ぼうずだけというキノコが送られてきました♪♪

12

 

モトくんのお父ちゃん、お母さんから

それぞれ私の携帯に電話があって、

すき焼きにするといい♪

お味噌汁にも合う♪

などなど教えてくれて、その都度

わかりました!!早速やってみます!

(心の声で、モトくんがね。)

って答えていましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

で、モトくんが、うどんを作ってくれましたo(*^▽^*)o

13

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

14

材料…レタス、水菜、ナス、豚コマ肉、ご飯

 

 

 

|

« チョコ社長、ぬくぬく?それともにゃこむしているにょ?? | トップページ | ぎうぎう♪♪にゃこむたちの場合 »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

電子レンジ壊れた?!(*_*)そりゃ大変だニャ!(笑)
レンジは必需品だもんね!ミントちゃん、あくび出たけどちゃんと聞いてくれたんだ(^∀^)>優し〜(笑)
ミントちゃんのモフモフお手手、可愛すぎる(*_*)!!
なんでネコのお手手ってカットしなくても、トリミングしたみたいに綺麗なんだろ…(^o^)ワンコはボサボサになるのにね(笑)

キノコ〜!キノコ好きにはキノコうどんの写真はたまらないよ〜(^_^;)
ヨダレが!(笑)

投稿: いけのかんがえる | 2010年10月18日 (月) 11時57分

ミント姫のモコモコお手手♪最初の画像から注目してました~(//▽//)
あと首輪についてるミント姫そっくりのネームプレート?にも♪
美猫さんは何をしてても美猫さんね~♪♪
で?ちょびみさん新しいレンジの使い心地はど~お?

モトくんのお父ちゃんお母さん♪優しいですね~。
それぞれからメールが届くなんて、ちょびみさん可愛がられてる証拠だね(^-^)v
モトくんお手製の煮込みうどんもとっても美味しそう♪
愛情たっぷりのキノコとうどんでちょびみさんの心も体もポカポカだ~♪

投稿: ヨチ | 2010年10月18日 (月) 12時07分

★いけのかんがえるさん☆
レンジ、壊れてみて、
ホント重宝していたんだな~って感じました(;´Д`A ```
冷めたおかず、冷凍ご飯、なんでも簡単に温められて
美味しく食べられるんですもんね!!
昔だったら無いのが当たり前だったのに(;´▽`A``

モフモフって表現がぴったりの可愛いお手手でしょ♪♪

え!?いけのかんがえるさん、キノコ好きですか??
私もです!!!
モトくんの実家からキノコイッパイ送られてきて
モトくんと結婚して良かった~って思いますもん♪笑

投稿: ちょびみ | 2010年10月18日 (月) 16時29分

★ヨチさん☆
いつなんどき脱走したときのために、
ネームプレートをぶら下げているんです(*゚▽゚)ノ
ミントはモフモフお手手もとっても可愛いですよね♪♪
(↑親バカ~!!)

電子レンジ、シンプルな機能しかないものにしたから、
使い勝手いいよ~(o^-^o)
嵐のために一瞬日立製品に心揺れたけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

モトくんの実家の両親にも感謝だし、
調理してくれるモトくんにも感謝です♪♪

投稿: ちょびみ | 2010年10月18日 (月) 16時34分

ミント姫、やっさし~い☆
電子レンジご愁傷さまでした(><)
最近の電子レンジってお手頃価格のものでも機能が素晴らしくて良いですよね☆


ミント姫のもふもふお手手、触りたいなぁ~(≧m≦)

投稿: まぅ | 2010年10月18日 (月) 20時51分

こんばんは~☆
電子レンジ、今ではなくてはならない家電ですよね!!
新しいレンジはどんなのにしたんですか?

ミントちゃん、あくびをしながらもちゃんとお話聞いて
優しいのね~(*^_^*)今度私のお話も聞いてくれない
かしら♪日頃の愚痴をちょっと・・・( ̄∀ ̄)なぁんて
そんなの聞きたくないよね(笑)
ミントちゃんの白い靴下を履いたお手手はいつ見ても
もふもふで可愛い!!(●´艸`)キュ~って握りたく
なるなぁ☆

ぼうずだけ?!どんな味のするきのこなんでしょ?
食べてみたい~!!おうどんもとっても美味しそう☆
秋の味覚をたくさん堪能していて羨ましいです(*≧ε≦*)
私も何かきのこ食べたくなってきた~(笑)

投稿: パックパクはは | 2010年10月19日 (火) 00時57分

★まぅさん☆
昔は電子レンジが無かったのに、
レンジがある生活を送っていると、
次を見つけるまでの数日間、
本当に不便でしたよ!!


チョコ・ミントのモフモフお手手は
たまりませんよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ちょびみ | 2010年10月19日 (火) 18時38分

★パックパクははさん☆
昔は電子レンジっていう素晴らしい機械、無かったのにね(^-^;
ある生活を味わっちゃうと、
壊れて次が来るまでの数日間、本当に不便でしたよ(;´▽`A``

今まではヘルシオだったんですけど、
ヘルシオならではの機能を使いこなしてみたのは
最初のうちだけだったので
今回は、シンプルなオーブンレンジにしました♪♪
シンプルが一番ですわ!!
今週末、早速お菓子作りしちゃいますよ(◎´∀`)ノ

私は、パクパクコンビのコンパニワンに
わちゃわちゃされてみたいです!!
きっと愚痴なんか話す前にわちゃわちゃパワーで
嫌なことフッ飛ばしてくれそう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

にゃんこのお手手って、モフモフって感じで
とってもキュートですよね(*´ェ`*)
いつも変な人になって、にやにやして眺めていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ぼうずだけは、親指よりも太くってしっかりした大きさで
食べごたえがありました(o^-^o)
すき焼き風に煮てみたら、味がしみこんで、
とっても美味しかったです(・∀・)イイ!

投稿: ちょびみ | 2010年10月19日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/49690328

この記事へのトラックバック一覧です: ミントちゃ~ん!聞いてよ~!!と秋の味覚♪:

« チョコ社長、ぬくぬく?それともにゃこむしているにょ?? | トップページ | ぎうぎう♪♪にゃこむたちの場合 »