« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

感電…

昨日の記事を書くのに過去の写真を探していたら…

 

3年前の写真で…

 

19

これ、なんだと思います?

 

 

 

20

そう、扇風機のコード!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

21

こんな可愛いお顔のムックさんが…

 

23

サークルの中からコードを引っ張り込んで

かじって、感電、火傷しちゃいました。

 

25

 

2階にいるポコとくぅが凄い勢いで吠えて教えてくれました。

1階にいたちょびみが駆け上がったら、こんな状態に。

すぐムックを触ると自分も危ないのに、

それも知らず、ムックを抱き上げて、すぐ病院へ電話しました。

ちょびみ、パニック状態でした。

犬がいたずら好き、なんにでも興味を持つってわかっていなくて

危機管理が出来ていませんでした。

 

事故をきっかけに、

危機管理をしっかりするようになりました(A;´・ω・)アセアセ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1119

材料…にんじん、じゃがいも、豚挽き肉、ご飯

 

 

 

-----広告-----

犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」

わんちゃんが口にするものだから。より安心・安全なものをお届けしたい。そんな気持ちから生まれた、国産材でできた新しいおもちゃ!

犬用グッズ無料モニター大募集!(~2010年12月23日まで)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょびみ家の過去…

今は、ぽめぽめ隊と幸せに暮らしているちょびみ家ですが、

ポコと出会い、ポコを迎え入れて、一緒に暮らし始めた当初

犬について、まったくの初心者。

あの頃は、楽しく暮らせるもんだと安易に考えていたのだと思います。

 

そんな甘い考えのちょびみ家にこんな一通の手紙が。

Img1

4年前の夏、差出人不明の手紙がポストに入っていました。

差出人は、普段笑顔で挨拶しているあの人?

飼い主が家にいることが把握できるってことは隣近所?

日中家にいる人?

推理してもどうしようもないけど、

誰からなのかすっごく考えちゃいました。

人間不信になりそうでした。

手紙を読んですぐに

モトくんと一軒一軒回って、謝罪しました。

 

確かに無駄吠えが多かったかもしれません。

留守の間、1時間以上吠えていたのは知らなかったので

いとこからボイスレコーダーを借りて

留守の間の様子を録音。

少し吠えても1時間吠え続けることはなかったので、ちょっと安心。

でも、それ以来、ポコたちが少しでも吠えるたびにビクビク。

犬たちとの楽しい暮らしが一変しました。

 

私たちがリーダーになれていなかったのは自覚しています。

この事態をなんとかしないと!!って

すぐにしつけ教室に通い始めました。

プロの先生に、自宅に来てもらい飼育環境を見てもらい、

毎週しつけ教室に通いました。

犬の習性を勉強して、

犬たちと幸せに暮らしていけるために努力しました。

 

手紙については大変ショックな出来事だけれど

今となってみれば、手紙の指摘がきっかけで

いろいろ行動を起こすことができて、

今とっても幸せなんだな♪♪って思えます。

なぜだかこの手紙は捨てられずに

見えないところにしまってあります。。。

 

今日はちょっと暗い内容だけれど、

もし、しつけに悩んだりしている方がこれを読んでたら

少しでも勇気付けになればと…なるかな((・(ェ)・;))

ちょびみ家は、まだまだ完璧なリーダーにはなれていないけれど

辛いのは一時期。

それを乗り越えたら、はぴはぴライフが待っています!!

 

 

  

10

ちょびみ家に来た日のポコたん♪

 

11

 

12

ぬいぐるみのよう(*´ェ`*)

 

13

 

 

 

14

ちょびみ家に来た頃のくぅちゃん♪

 

15

 

16

 

17

小熊さんだね( ´艸`)プププ

 

 

 

18

変なおじさんみたいにお口の周りが真っ黒(*^m^)

ちょびみ家に来た日のムックさん♪

 

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1118

材料…ピーマン、ほうれん草、鶏モモ肉、ご飯

 

 

 

-----広告-----

わんちゃんを飼うのが初めての新米飼い主さんへ、役立つ情報をご紹介。

愛犬・愛猫のために簡単手作りごはんをはじめてみませんか?

じゃらん!愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

肉球見るとちょっかい出したいんです♪

29

キレイなピンクの可愛い肉球~

こしょこしょしたい!!

 

30

だれの肉球だぁ~??

 

 

 

28

あ!!

牛柄模様がちらり( ´艸`)プププ

 

 

 

 

 

 

これを撮影したのは朝のバタバタしている時間帯。

こんな可愛い肉球見つけちゃったら、

身支度に手を止めてでも

ちょっかい出したくなっちゃいます((w´ω`w))

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1117

材料…ブロッコリーの茎、カブの葉っぱ、鶏モモ肉、ご飯

 

 

 

みなわん、みなにゃん、みなさん良い週末を~♪♪

バッバ~イ(^o^)丿

 

 

 

-----広告-----

kraso [クラソ] かわいい雑貨と暮らしのショッピングサイト

ヒトと愛犬・愛猫との生活総合誌「いぬのきもち・ねこのきもち」

猫のブログが満載!「ねこのきもちweb」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

冬はやっぱりコタツにゃ♪

21

チョコ社長、コタツからはみ出していますよ( ´艸`)プププ

 

22

 

23

 

24

 

25

 

27

こちらのコタツ、ヒト用より低温で、

ミント姫の乗っかっている上の天板も温かいのです(o^-^o)

 

にゃこむさんたち、

ウマウマタイムでさえ出てこないんです(;´▽`A``

 

チョコ社長がはみ出しているくらいの狭いコタツの中、

にゃこむさんたち、

ぎうぎうになって、仲良くにゅくにゅくしているんです((w´ω`w))

 

 

 

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1116

材料…キャベツ、鶏モモ肉、ご飯

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

材料費420円+ちょびみの愛情♪♪

雑誌ねこのきもちで読んで早速作ってみることに!!

なにが出来るでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

材料は、こちら↓↓↓

6

植木鉢の台、ざる、結束バンド、ブランケット

すべて100円ショップ(セリア)で調達(σ・∀・)σゲッツ

 

 

 

7

ざるを逆さまにしてその上に植木鉢の台を乗っけます。

結束バンドを適当なところにさします。

 

8

 

 

 

9

一旦、植木鉢の台をどかして、結束バンドをこのように通します。

 

 

 

10

再び植木鉢の台を乗っけて、結束バンドで固定します。

 

11_2

結束バンドの余分なところをカットします。

 

12

 

 

 

13

 

14

ブランケットをかけて

出来上がり~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  

 

 

15

仕上げに

にゃこむさんが興味を持ってくれるように

カリカリを添えます( ´艸`)プププ

 

 

 

おっと!!

早速ミント姫が使ってくれていますo(*^▽^*)o

16

 

17

 

18

 

19

 

20

 

 

 

でもやっぱりこの時期は

コタツの中がお気に入りのようです(;´▽`A``

Img_19131

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1115

材料…にんじん、カブの葉っぱ、合い挽き肉、ご飯

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょびみのお誕生日♪

先日、ちょびみのお誕生日でした♪♪

ケーキは、FLO(フロ・プレステージュ)のニボーズ(o^-^o)

こういうイベントのときは、ホールを満喫(・∀・)ニヤニヤ

1_2

 

2

 

その日の夕飯は、ちょびみが以前から食べたい食べたい!!

でも自分でやるのは面倒臭い…って言っていた

粉もの大好きちょびみのリクエストの

たこ焼き~(≧∇≦)

 

 

 

3

 

 

 

ちょび母からのプレゼントは…

4

黒猫ちゃんの携帯ストラップ

 

5

チョコとミントそっくりの招き猫

 

6

 

7

可愛い猫グッズ、とっても嬉しかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

 

え?モトくんからはって??

ちょびみ家は、お小遣い制で、

毎月とっても少ないお小遣いなので、

プレゼントの渡しっこはやめたのです。

その代わり、お誕生日には

生活費からお小遣いを上乗せしています!!

 

 

 

そして、お誕生日付近に届いた嬉しい宅急便(*^.^*)

8

 

寒い冬をにゅくにゅくで乗り越えられる

福袋のように、イッパイ心のこもった

プレゼントが入っていましたヾ(´ε`*)ゝ

9

 

 

 

10

可愛くて、嬉しくて、

早速お出掛けするときに使わせていただきました(o^-^o)

 

12

なんと!!偶然にもちょびみ家の脱衣所、お風呂場には

カエルちゃんのゴミ箱、タオルかけ、S字フックがあるんです♪

そこに仲間入りする新入りちゃん(・∀・)ニヤニヤ

 

13

とっても肌触りの良いフカフカのブランケット♪

こちらも早速開けて、使っています(*^-^)

気持ち良い~肌触りです((w´ω`w))

 

14

パソコン作業の仕事で肩が凝るちょびみに

とっても嬉しい贈り物♪♪

 

お菓子もと~っても美味しかったです!!

にゃこむ、ぽめぽめ隊にも嬉しいプレゼントが入っていましたo(*^▽^*)o

そちらは後日、動画でご紹介したいと思います(◎´∀`)ノ

 

嬉しいプレゼント、どうもありがとう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

 

そして、昨日11月22日、夢と魔法の国へ行ってきました(≧∇≦)

17

 

18

いただきもののパスポート♪♪

 

朝の6時に出発!!

8時前にディズニーランドに着いたんだけれど、

混んでる混んでる!!(゚ロ゚屮)屮

8時20分頃入園できたんだけれど、

モンスターズインクのファストパスが取れた時間は

19時25分~でしたw(゚o゚)w

その時間までいるかどうか微妙だけれど、取り敢えず(σ・∀・)σゲッツ

朝イチで並んでも良かったんだけれど、

システム調整で動いていなかったんです(;ω;)

 

 

 

まずは…

19

大好きなジャングルクルーズ(*゚▽゚)ノ

 

20

 

 

 

そして…

21

カヌーに乗ろうと並んでいたら、

雨がポツポツ降り始めちゃいました(ノд・。)

 

折り畳み傘は持って来ていたんだけれど

カヌーに乗るには傘さして乗れないので、断念。

 

 

 

モトくんが、傘さすの面倒だから

あのポンチョが欲しいと言い出しました( ̄ー+ ̄)

夢と魔法の国では、お財布にも魔法がかかっちゃいます。

ディズニーランドでしか着ることのなさそうなこちらのポンチョ↓

33

1着2,500円。買っちゃいました(^-^;

 

32

 

34

収納バッグ有り!!

ってそんなことはいいんです。

ポンチョを買って、着て、少し経ったら雨やんじゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パスポートがタダだったので、

魔法の効き目が強かったようです(* ̄ー ̄*)

 

お昼ご飯は…

22

ドコモポイントで交換したこちら♪

ドコモポイントって携帯の毎月の使用料の支払いに使えないんですね。

貯まってきたから使おうかと思ったら知りました。

なので、ホテルdeランチバイキング券に交換しました。

 

23

 

25

 

26

 

27

デザートコーナーになぜかぷっちょが置いてありました( ´艸`)プププ

後半戦のおやつにぷっちょ、貰っておきました(*゚▽゚)ノ

 

28

 

 

 

お腹イッパイになったところで、後半戦!!

30

 

しかし、あまりにも混んでいたので、

ファストパスはもったいないけれど、

帰ろうよ~ってちょびみ弱音を吐きました(;´д`)トホホ…

だって、どれも2時間以上待ちは当たり前。

 

しかし!モトくんに説得されて、

イッツアスモールワールドに乗ってウトウト眠くなり、

その後お土産を買って、

それでも19時25分まではあと2時間もあったので、

ファストフード店で時間を潰しました( ̄○ ̄;)!

なんて夢の無い行動Σ(;・∀・)

 

 

 

そして待ちに待った

大好きな映画モンスターズインクのアトラクション!!!

31

安全バーがあったので、

あれ?激しいのか?ってドキドキ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

このアトラクション、とっても楽しかったですよ~\(^o^)/

 

ちなみにこの日の歩数23,000歩でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は筋肉痛です(;´▽`A``

 

 

 

以上!!はぴはぴなちょびみのお誕生日でした~o(*^▽^*)o

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いや~ん♪♪

先週のちょっとだけよ~♪♪に引き続き…

 

今度はいや~ん!!の

ポーズで決めたチョコ社長です(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

1

 

2

 

3

カメラを意識しつつ…

 

4

ネムネム~

 

5

ぷすぅ~。

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1110

材料…小松菜、ブロッコリー、豚モモ肉、ご飯

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょっとだけよ~♪♪

81

 

82

 

83_2

 

85

 

86

 

87

チョコ社長、

どえ~んなおにゃかに手を添えて

目をつむりながらもしっかりポーズを決めちゃって

可愛いんだから~ヾ(´ε`*)ゝ

  

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1109

材料…大根、キャベツ、牛肉、ご飯

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

甘え下手??

ムックさん、こっちおいでよ~(◎´∀`)ノ

 

 

 

78

 

79

 

80

 

 

 

そこが落ち着くの~??

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1108

材料…きゅうり、にんじん、大根、豚コマ肉、ご飯

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミント姫、にゃんもっく利用中♪

にゃんもっく、あまり使ってくれないから

新聞紙を敷いてみました(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

62

視線の先には…

やっぱり、チョコ社長です( ´艸`)プププ

 

63

 

65

 

66

 

68

 

69

お!

そばに行くにょ??

 

70

 

74

ちょっと様子見るにょかにゃ?

 

75

ふぁ~あ~。

 

77

やっぱり移動したぁヾ(´ε`*)ゝ

 

 

 

このにゃんもっく、ほとんど使ってくれません(;´д`)トホホ…

でもいつかは使ってくれるかなっていう淡い期待があるので

出しっぱなしです(^-^;

 

 

 

アドメイト キャットハンモック

 

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1107

材料…ナス、にんじん、豚挽き肉、ご飯

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうしてそっちを選ぶにょ??

24_3

 

25_2

 

26_2

 

27_2

 

28

 

35

 

37

 

39 

 

50

 

51

 

52

 

53

 

 

 

あのぉ…

チョコ社長…

オモシロいんですけど( ´艸`)プププ

 

 

 

ちなみに、ミント姫が同じ箱を利用したら…

57

ミント姫、お届けで~す゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

59

 

60

 

61

ちょうどイイんですヾ(´ε`*)ゝ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1105_2

材料…ほうれん草、キャベツ、鶏モモ肉、ご飯

 

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

とある休日のお散歩風景♪

ちょっと足を伸ばして、

彩湖沿いに

それ行け!GO!GO!!

 

 

 

2

 

3

お手紙チェック中♪

 

10_2

なんだか忙しい面持ちのポコたん( ´艸`)プププ 

11_2

 

12_2

 

13

 

14_2

次の行き先を考え中のポコたん♪

眉間にシワがよっているよ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

4

 

くぅちゃん、こっち向いて~(◎´∀`)ノ

5

 

1

 

6

ちょびみとラブラブなくぅは

私のことが気になるのかしら~ヾ(´ε`*)ゝ

 

 

 

ムックさん、何か見つけた??

7

 

8_2

 

9

 

 

 

彩湖沿いにはにゃんこさんがイッパイ!!

この方が、ウマウマをあげてるのかにゃ? 

15_2

 

 

 

歩かなくなったポコたん、ムックさんを歩かせるために

ちょびみがひとり先を歩いてみると

みんなついてくるついてくる!!!

19_2

 

20_2

 

21

 

22

 

23

今度から歩かなくなったときは

ちょびみ先行くね!の術

また使ってみようと思うのでした~♪♪

 

 

 

ちなみに、この日はぽめぽめ隊にバンダナをつけてみました(^・^)

ゴルちゃんやラブちゃんたちのように

格好良くなるかな~って選んでみたけれど

実際は、バンダナが大きすぎたのか、

よだれかけのような感じに…(;´▽`A``

 

★ポコたん着用☆

31

 

32

 

★熊ゴン着用☆

33

 

34

 

★ムックさん着用☆

29

 

30

 

 

 

話は変わりますが、最近気付いたことがあって、

くぅちゃんの身体に白い毛が増えていました(´・ω・`)ショボーン

口周りは少しずつ白くなっていたんだけれど、

頭や身体にも白い毛がちらほら…。

くぅちゃん、今何歳だったんだっけ?って

改めて考えちゃいました。

そして、にゃこむやぽめぽめ隊たちと

何気なく過ごしていた毎日を今まで以上に

大事に大事に過ごしていきたい!!

って思いました(*^.^*)

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

111

材料…ほうれん草、キャベツ、鶏モモ肉、ご飯

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チョコ社長はおりこうさん♪ロングバージョン

チョコ社長が頭をゴッチンとあててきて

催促してくる動作がたまりましぇん((w´ω`w))

 

 

 

そしてまた違う日も…

 

 

 

チョコ社長は、にゃ~♪(ちょうだい)って言ってから

ウマウマを食べます(=^・^=)

チョコ社長、お利口さんでしょヾ(´ε`*)ゝ

 

 

 

以前の記事はコチラ→チョコ社長はおりこうさん♪

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

チョコ社長、監視されていますよ!!

52

 

53

 

54

 

55

チョコ社長は、食事中も監視されています|ω・)

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

12

材料…ほうれん草、キャベツ、豚ロース切り落とし肉、ご飯

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグランにいってきたよ♪

おっきなパーちゃん、クーちゃんをひとりで遊びに連れて行く

パクちゃんママに感化されたちょびみo(*^▽^*)o

 

ある休日、とっても天気が良いのに

モトくんは風邪気味でベッドでグースカ( ̄▽ ̄)

あ!モトくんはもう完全復活してますからね♪

ちょびみは、パクちゃんママを思い出し

ぽめぽめ隊を自転車のカゴに押し込み(^-^;

ドッグランへ行ってきました~(^o^)丿

 

 

 

14

 

15

 

 

 

すっご~く久々のドッグラン♪♪

この日はとってもとっても混んでいました(;´▽`A``

 

 

 

それでは、ぽめぽめ隊のそれぞれの

ドッグランの楽しみ方をご覧ください♪♪

 

 

 

ポコたんの場合…

27

 

29

 

32

 

36

 

 

 

ステキスマイル撮りたいから

ポコたん、こっち向いて~(◎´∀`)ノ

49

 

48

  

笑って笑って~ヾ(´ε`*)ゝ

50

 

51

ふぁ~あ~。

 

47

ステキスマイル(σ・∀・)σゲッツ

キラリ~ン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

  

熊ゴンの場合…

ひとさまがフリスビーを投げる足元で

そのかたのワンちゃんと混ざって待っている熊ゴン(σ・∀・)σ

 

そして

26

 

24_2

スタコラッサッサ~♪♪

 

 

 

44

 

45

 

 

 

43

そしてイケワンスマイル♪♪

 

 

 

ムックさんの場合…

ドッグランの柵沿いにいるひとさまひとりひとりに

ご挨拶をするのがムックさん流の楽しみ方(*^-^*)

18

どんなヒトでも足の間に入り込み

イイコイイコされているムックさん(o^-^o)

ムックさんを探すときは、

ひとさまの足の間…というより股の間!?を

ジーっと探すので怪しまれそうと

ちょっと冷や冷やなちょびみです(;´▽`A``

 

25

 

19

 

20

 

 

 

38

キュートなおサルさんスマイル♪♪

 

 

 

みなわん、それぞれの楽しみ方があるようです(*^.^*)

ひとりで、ぽめぽめ隊から目を離さないようにするのは大変だったけど

とっても楽しかったですo(*^▽^*)o

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

11

材料…いんげん、キャベツ、ほうれん草、豚コマ肉、ご飯

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

特等席♪

6

 

 

 

8

あ!!撮影しているの見つかっちゃった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

逃げちゃうかな??

 

 

 

9_2

 

 

 

7

ウフフ(*^.^*)

チョコ社長、にゅくにゅくと睡魔には勝てないのねヾ(´ε`*)ゝ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

10

材料… 大根、大根の葉っぱ、きゅうり、にんじん、豚コマ肉、ご飯

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ステキポコたん♪

ステキポコたん

うっかり油断していましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

こちらいつもの

ステキポコたん♪♪

3

 

4

 

 

 

くぅを撮影していると思い込み

油断しているポコたん( ´艸`)プププ

5

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1

材料…トマト、キャベツ、豚ロース切り落とし肉、ご飯

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

美猫は一日にしてにゃらず♪後篇

 

ミント姫のぐるうみんぐは

とっても丁寧です♪♪

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

30

材料…レンコン、ほうれん草、キャベツ、合挽き肉、ご飯

 

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

美猫は一日にしてにゃらず♪前篇

46

 

47

にゃに?しゃつえい??

 

 

 

48

よいしょ!!

 

 

 

49

 

50

 

52

 

53

 

55

 

57

 

59_2

 

66_2

 

74

 

 

 

76

しょろしょろ、しあげにゃよ~。

 

 

 

77

 

78

 

 

 

ミント姫にインタビューしたところ

美猫を維持するには

毎日の努力が欠かせないそうです(=^・^=)

ちょびみも見習わにゃいと!!

 

明日は美猫の秘訣を

動画でお送りするにゃん♪♪

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

29

材料…レタス、きゅうり、鶏胸肉、ご飯

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

檻の中の熊♪

32 

 

34

すみませんが…

このおりのとびら、

あけてもらえますか??

 

 

 

ハイヨ(^o^)丿

 

 

 

35

ありがとわん!!

 

 

 

39

じゃ、つぎは

ウマウマください♪

 

 

 

43

ねえ♪ねえ♪♪

ウマウマ♪♪

 

 

 

44

ちょびみ、きいてる??

ウマウマほしい!!

 

 

 

45

ねえったら!!

 

 

 

可愛すぎる(≧∇≦)

この鼻っ面* ´З`)σ

催促に負けそう…

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

28

材料…キャベツ、きゅうり、豚モモ肉、ご飯

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おたずねにゃんこ♪♪とミントの肉球スペシャル!!

スタコラサッサ♪♪

 

1_2

 

2_2

 

 

 

 

3_2

あにょ、チョコにいちゃん、

しりましぇんか??

 

知らないよ~!!

 

 

 

4_2

ほんにょに??

 

 

 

5_2

あやしいにゃ。

 

 

 

6_2

ちょびみのうしろに

かくれてるんじゃにゃいにょ?

 

ちょびみの後ろ?

チョコ社長きっとはみ出ちゃうよ!!( ´艸`)プププ

 

 

 

7_2

ほんにょに!?

 

 

 

10_2

 

11_2

じゃあ、どこかにゃ。

 

 

 

12_2

にゃっ!!!

 

 

 

14_2

あしょこかにゃ♪

 

 

 

15_2

 

16_2

 

ミントちゃん、チョコ社長いた~??

 

17_2

いにゃい、いにゃい、いにゃいにょ~!!!

 

 

 

18_2

もういいにゃ~。

 

え?もう諦めたの??

一緒に探そうと思ったのにな(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

19_2

え?しょうにゃの??

でもいいにゃ。

おねむにゃから…。

 

 

 

おまけ♪♪

ミントの肉球スペシャル♪

21_2

 

22_2

 

23_2

 

24_2

 

25_2

 

26_3

ぷにぷに、可愛いんだ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

27

材料…きゅうり、にんじん、水菜、絹ごし豆腐、豚コマ肉、ご飯

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »