« どうしてそっちを選ぶにょ?? | トップページ | 甘え下手?? »

ミント姫、にゃんもっく利用中♪

にゃんもっく、あまり使ってくれないから

新聞紙を敷いてみました(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

62

視線の先には…

やっぱり、チョコ社長です( ´艸`)プププ

 

63

 

65

 

66

 

68

 

69

お!

そばに行くにょ??

 

70

 

74

ちょっと様子見るにょかにゃ?

 

75

ふぁ~あ~。

 

77

やっぱり移動したぁヾ(´ε`*)ゝ

 

 

 

このにゃんもっく、ほとんど使ってくれません(;´д`)トホホ…

でもいつかは使ってくれるかなっていう淡い期待があるので

出しっぱなしです(^-^;

 

 

 

アドメイト キャットハンモック

 

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1107

材料…ナス、にんじん、豚挽き肉、ご飯

 

 

 

|

« どうしてそっちを選ぶにょ?? | トップページ | 甘え下手?? »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

にゃんもっく~♪うちのにゃんずが見たら
「いいにゃ~!欲しいにゃ~!」って騒ぎそう(^_^;)
でも高くて買えません。。残念!
良かれと思って買ってもなかなか使ってくれないのが猫さんなんだよね~。
ミント姫はなぜに新聞紙を敷くと乗ってくれるの(^o^)?
チョコ社長と一緒に入れたらご機嫌なのにね~♪♪

投稿: ヨチ | 2010年11月17日 (水) 17時06分

★ヨチさん☆
にゃんもっくね、定価だと高いから
コジマでセールのときに買ったんだ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
どうせ買ったって使わないんだよ!!って言う
モトくんをチラシの品だからって説得したよ( ´艸`)プププ

新聞を読み始めると寄ってくるミント姫の習性を利用して
にゃんもっくに新聞紙を敷いてみたら使ってくれたにょ~(・∀・)イイ!

しかし、昨日も今日もにゃんもっくは空き家です
ヨチさんちのにゃんずさんに遊びに来て欲しー!!
チョコ社長とミント姫、一緒ににゅくにゅく出来たら
にゃこむも見ている私も幸せ気分になれるのにねヾ(´ε`*)ゝ

投稿: ちょびみ | 2010年11月18日 (木) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/49885150

この記事へのトラックバック一覧です: ミント姫、にゃんもっく利用中♪:

« どうしてそっちを選ぶにょ?? | トップページ | 甘え下手?? »