« ちょびみのお誕生日♪ | トップページ | 冬はやっぱりコタツにゃ♪ »

材料費420円+ちょびみの愛情♪♪

雑誌ねこのきもちで読んで早速作ってみることに!!

なにが出来るでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

材料は、こちら↓↓↓

6

植木鉢の台、ざる、結束バンド、ブランケット

すべて100円ショップ(セリア)で調達(σ・∀・)σゲッツ

 

 

 

7

ざるを逆さまにしてその上に植木鉢の台を乗っけます。

結束バンドを適当なところにさします。

 

8

 

 

 

9

一旦、植木鉢の台をどかして、結束バンドをこのように通します。

 

 

 

10

再び植木鉢の台を乗っけて、結束バンドで固定します。

 

11_2

結束バンドの余分なところをカットします。

 

12

 

 

 

13

 

14

ブランケットをかけて

出来上がり~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  

 

 

15

仕上げに

にゃこむさんが興味を持ってくれるように

カリカリを添えます( ´艸`)プププ

 

 

 

おっと!!

早速ミント姫が使ってくれていますo(*^▽^*)o

16

 

17

 

18

 

19

 

20

 

 

 

でもやっぱりこの時期は

コタツの中がお気に入りのようです(;´▽`A``

Img_19131

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1115

材料…にんじん、カブの葉っぱ、合い挽き肉、ご飯

 

 

 

|

« ちょびみのお誕生日♪ | トップページ | 冬はやっぱりコタツにゃ♪ »

100円グッズ」カテゴリの記事

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

420円+愛情でこんなにステキなベッドができるのね~(*@▽@*)
私も作ってみたいーい!!
でも…ざるに入るのか?うちの巨体ニャンコたち( ̄○ ̄;)!
チョコ社長は入ったのかニャ?

投稿: ヨチ | 2010年11月24日 (水) 17時28分

まずは・・・ちょびみさん!お誕生日おめでとうございます♪♪バースデーケーキと素敵なプレゼント!(^^)!そして・・・TDL(*^_^*)!!すご~い♪♪
とっても思い出の残るお誕生日だったね(^_-)

材料費420円!!愛情は値段じゃありません(笑)
ミント姫、早速堪能してますね~(^_^)/

投稿: いけのかんがえる(オリーブママ) | 2010年11月24日 (水) 23時24分

え~、すっかり遅くなってしまったのですが・・・
ちょびみさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/
?歳の1年もちょびみさんにとって楽しく素敵な1年に
なりますように☆

ディズニーランド、とっても楽しそうな様子が伝わって
きました♪もう、ちょびみさんもモトさんもラブラブ
なんだから~(´ω`*)この、このっ!!
いっぱい楽しんで素敵な記念になりましたね♪

にゃこむさん用の手作りベッド?、これいいなぁ☆
うちのワンコにもすっぽり入って寝るようなベッドを
作ってあげたい!!(使うかどうかは謎だけど・・・^^;)
何かで作れないか考えてみよっと♪
ちょびみさんの愛情たっぷりベッドでくつろぐ
ミントちゃん可愛い(●´艸`)

投稿: パックパクはは | 2010年11月24日 (水) 23時45分

★ヨチさん☆
巨体にゃんこたちって…!!(゚ロ゚屮)屮
たち?おっきいのはシ○ちゃんだけじゃないの??(*^m^)

ちなみに…チョコ社長はまだ未使用です( ̄Д ̄;;
狭い箱が大好きだから使ってくれるかなって思ったんだけどね(;´▽`A``

投稿: ちょびみ | 2010年11月25日 (木) 07時00分

★いけのかんがえるさん☆
おめでとうコメント、ありがとうございますo(*^▽^*)o
今年の誕生日はちょうどお休みが重なって、
お出掛けもあったりで楽しいお誕生日になりました♪♪

そうそう!!愛情は値段じゃ買えませんよね!笑
ミント姫、たまぁに入居しています(*^m^)

投稿: ちょびみ | 2010年11月25日 (木) 07時04分

★パックパクははさん☆
おめでとうコメント、ありがとうございます(^^♪
1年があっと言う間に過ぎていくので、
今年こそ!?充実した1年を過ごせたらいいな♪♪って思いますo(*^▽^*)o

ひっさしぶりのディズニーランド、
あまりの人の多さで大変でしたけど、
やっぱり魔法の国♪♪楽しい思い出しか残りませんね(*^.^*)

パーちゃん、クーちゃんがすっぽり入れるベッドが完成したら、
私も一緒にそこで寝たいなぁ~((w´ω`w))

投稿: ちょびみ | 2010年11月25日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/50014795

この記事へのトラックバック一覧です: 材料費420円+ちょびみの愛情♪♪:

« ちょびみのお誕生日♪ | トップページ | 冬はやっぱりコタツにゃ♪ »