« 美猫は一日にしてにゃらず♪前篇 | トップページ | ステキポコたん♪ »

美猫は一日にしてにゃらず♪後篇

 

ミント姫のぐるうみんぐは

とっても丁寧です♪♪

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

30

材料…レンコン、ほうれん草、キャベツ、合挽き肉、ご飯

 

 

 

|

« 美猫は一日にしてにゃらず♪前篇 | トップページ | ステキポコたん♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ミント姫のぐるうみんぐはホント丁寧で癒しを感じるね~♪
お手手のキレイ♪キレイ♪は、あれ反則よ~(//▽//)
か…可愛い過ぎるやろ~ッ!!
ちょびみさんの声に「ん♪ん♪」ってお返事してるね(≧m≦)
ミント姫にぐるうみんぐしてもらったら
ミント姫みたいに美しくなれるかにゃ~♪♪
ちょびみさん、やってもらったことある??

投稿: ヨチ | 2010年11月 5日 (金) 17時15分

ミントちゃ~ん!!
ほんとに丁寧にお手入れしましゅね~(*^_^*)
やっぱり姫は何時でも美しくしていなくてはいけませんもんね(笑)!!
オリーブも少しは、ミント姫を見習ってほしいです(^u^)
身づくろいしても・・・なんかぼさぼさになってるもん(笑)
ミント姫~!!オリーブに指南してくださ~い♪

投稿: いけのかんがえる(オリーブママ) | 2010年11月 5日 (金) 22時26分

にゃんこさんのグルーミング見てると、ほわほわ
温かい気持ちになってきて、何故か眠くなるパックパク
ははです^m^グルーミング中って絶対癒しオーラ
出てますよね~♪
ホント、「お手手はむはむ」は可愛すぎる~☆(≧∇≦)
可愛すぎて何回も動画見ちゃいます(*´∀`*)
ミントちゃん、美猫さんへの努力感動致しました!!
私もミントちゃんの丁寧なお手入れ見習わなきゃなぁ☆

投稿: パックパクはは | 2010年11月 6日 (土) 17時32分

★ヨチさん☆
ミント姫はね、自分のぐるうみんぐはとっても丁寧なんだけど、
チョコ社長や私たちにはしてくれないんだよ~(。>0<。)
眺めさせてもらっているだけで癒しをイッパイもらっているけどね(*´ェ`*)

お手手のキレイ♪キレイ♪シーンは
たまらにゃいよね~((w´ω`w))
私も大好き!!!

投稿: ちょびみ | 2010年11月 7日 (日) 07時42分

★いけのかんがえるさん☆
オリーブちゃんへ
おとにゃににゃれば、
しゅこしじゅつ
みだしなみきをつけるようににゃるから、
いまはわんぱくがいちばんにゃよ♪♪
ミントより(=^・^=)

ワンコとにゃんこって
自らぐるうみんぐするかしないか
本当に習性が違いますよね(*゚▽゚)ノ

投稿: ちょびみ | 2010年11月 7日 (日) 07時45分

★パックパクははさん☆
ミントちゃんのぐるうみんぐは
とっても丁寧だから長い時間見ていられて
癒しの時間がたっぷりでいいですよ~(◎´∀`)ノ

お手手はむはむシーン、たまらにゃいよね!!
私もあれは大好き((w´ω`w))

投稿: ちょびみ | 2010年11月 7日 (日) 07時47分

ミントちゃんのぷにぷにのあんよがかわいい★
どうして猫さんてこんなにやわらかなんでしょう・・。
猫さんてシャンプーしなくても無臭だっていうのは
日々のたゆまぬ努力のせいなんですね^^

投稿: 家来 | 2010年11月 7日 (日) 22時15分

★家来様☆
ワンコはあっと言う間ににおいが漂うのに
あの毎日のぐるうみんぐのおかげで
チョコとミントは無臭なんですよね(*^.^*)

ぷにぷに肉球最高ですよ~ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: ちょびみ | 2010年11月 9日 (火) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/49777544

この記事へのトラックバック一覧です: 美猫は一日にしてにゃらず♪後篇:

« 美猫は一日にしてにゃらず♪前篇 | トップページ | ステキポコたん♪ »