« 永遠の3~4歳♪ | トップページ | チョコとミント、仲良しなんです♪ »

キャットベースっていうダンボールの…♪

1

商品モニター当選の手紙に喜ぶちょびみ♪

ペピイからのお手紙にチョコ社長、ミント姫って書いてあって

さらに嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)

 

にゃこむさんたちがモニターするのはこちらの商品

キャットベース

 

 

 

A

チョコ社長、もっと楽しいダンボールハウスができますからね(◎´∀`)ノ

 

B

ミントちゃんも待っててねo(*^▽^*)o

 

C

 

D

箱の側面に可愛い絵が描いてあったので

思わずパシャリ!!

 

2

 

 

 

開封して出したら早速チョコ社長がチェックしに来ました(*^m^)

5

 

6

 

7

 

9

 

12 

 

14

これはにゃに??

 

ウフフ~♪♪もうしばしお待ちを♪

 

 

 

16

 

18

 

19

組み立て難しそう…って思いましたが、

カラー写真で説明が書いてあって、

わかりやすかったです(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

22

 

23

 

24

作っている最中にもチョコ社長はチェックをしに来ました* ´З`)σ

 

25

 

26

あっと言う間に出来上がりましたo(*^▽^*)o

 

27

 

 

 

早速チョコ社長、完成品のチェック!!

掘り掘り掘っています( ´艸`)プププ

 

 

 

29

にゃににゃに??

あたらしいおうち?

 

30_2

チョコにいちゃん、きてきて!!

 

31

 

32

 

33

 

 

 

あらあら;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なにやらチョコ社長とミント姫が揉め始めました!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

チョコ社長が勝ち取ったようです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

36

 

 

 

にゃこむさんたち、すぐにイイ反応を示してくれて

とっても嬉しいです♪♪

中に入って寛いだり、掘って遊んだり、

屋根に付いている爪とぎで爪を研いだり

かくれんぼしたり…

いろんな遊び方があるので、大満足の様子です!!

 

 

 

-----広告-----

猫好き飼い主が猫カフェさんと一緒につくった癒しのスペース!

毛玉(ヘアボール)ケアで!愛猫の健康チェック!

ペットの体調や悩み、疑問を獣医師さんのアドバイスで解決

愛犬・愛猫とのよりよい生活をお手伝い ペピイ

ペットのしつけや健康管理についての知識、ペットと暮らしていくうえでのアドバイスなどの情報満載

|

« 永遠の3~4歳♪ | トップページ | チョコとミント、仲良しなんです♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

わ~お♪こりゃ猫の本能をくすぐるステキなハウスだね~(*≧▽≦*)
モニターってことは…タダ??
大がタダ??
いいな♪いいなぁ~♪♪
チョコ社長もミント姫も…特にチョコ社長かな(笑)大喜びだね(*^m^*)
うちも欲しいけどダンボールクラッシャーがその日のうちに壊しそうだ…(泣)
昨日の夜中も爪とぎブン投げてバリベリやってたし(ρ_^;)
でもチョコ社長やミント姫の反応を見てると欲しくなっちゃうな~♪♪

投稿: ヨチ | 2010年12月 7日 (火) 17時45分

すご~い!!モニターに当選したんだね(*^_^*)!!
キャットベース・・・とっても楽しそうだね♪
チョコ社長とミント姫のやりとりが可愛いよ~!!
「出て行ってよ」的な話し方が、すごく面白くて・・・ミント姫はやっぱりチョコ社長には勝てないのかな?(笑)

投稿: いけのかんがえる(オリーブママ) | 2010年12月 8日 (水) 00時40分

★ヨチさん☆
でしょでしょ!!猫本能くすぐりまくりだよね(・∀・)ニヤニヤ
そうなの~私の大好きなタダなのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
何も考えずに欲張って大を選んだんだけど、
チョコ社長の体重だと大じゃないといけなかったみたいで良かったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヨチさんちには爪とぎを一晩で壊すツワモノがいるもんね!!笑
にゃんこにとって、ダンボールって不思議なくらい魅力があるんだろうね(≧∇≦)

投稿: ちょびみ | 2010年12月 8日 (水) 18時25分

★いけのかんがえるさん☆
チョコとミントのモニター商品、とっても嬉しかったよ!!
そして、良い反応示してくれたからモニターし甲斐もあったしね♪♪

チョコ社長はドスコイ!!って力があるから、
やっぱりミント姫に勝っちゃうんだよね(^-^;
なのにチョコ社長のことが大好きなミント姫なのヾ(´ε`*)ゝ

投稿: ちょびみ | 2010年12月 8日 (水) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/50208338

この記事へのトラックバック一覧です: キャットベースっていうダンボールの…♪:

« 永遠の3~4歳♪ | トップページ | チョコとミント、仲良しなんです♪ »