« ミント姫の可愛い動画♪♪ | トップページ | まぐろ祭り♪と一年間のお礼♪♪ »

メリークリスマス♪でした~!!

A

ケーキはFLOのニボーズ♪

クリスマス用だと、いつもよりサイズが小さいのに値段は一緒って言われたので

サンタさんが乗っかっているより量が食べたいちょびみは、

クリスマス用でなくていいです!!と言って、いつものを選びました(*^m^)

 

B

 

C

夕飯は、ラクして、銚子丸のテイクアウト♪♪

 

 

 

そして家族でプレゼント交換o(*^▽^*)o

D

ちょびみへ、ちょび母とモトくんから♪

チョコ社長、確認作業に入ります( ´艸`)プププ

 

E

ちょび母からのプレゼント(・∀・)ニヤニヤ

左側の猫のガーゼハンカチ、可愛い(=^・^=)

 

F

モトくんからのプレゼントは、

アフタヌーンティールームのバッグinバッグ(・∀・)イイ!

 

G

これは、モトくんからちょび母へ♪♪

 

H

ステンドグラスのライト゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

I

ちょび母からモトくんへ♪靴下とハンカチ♪♪

 

そして、ちょびみからちょび母へは…

J

CurlyFamily黒猫ロイくんのコンパクトポーチ!クロネコワッペン付...

猫が大好きなので、猫グッズをネットで探しました(=^・^=)

 

そして、ちょびみからモトくんへは…

K

ワンピースが大好きなので、ワンピースグッズを♪♪

 

 

 

チョコミントは、おしっこの病気のこともあって

ご馳走はあまりあげられないので、

今夜のディナーは療法食の缶詰をあげますよ~(◎´∀`)ノ

L

[特別療法食]ヒルズ プリスクリプションダイエット 猫用 c/d 缶 ...

 

M

 

N_2

 

O

 

P

ウマウマのじかんにゃね。

 

Q

ぺろぺろ。

 

R

さて、ちょびみ、はやくしようにゃ。

 

S

れっつ!!ウマウマにゃ~(=^・^=)

 

 

 

ぽめぽめ隊は…

T

カリカリandブルーベリーチーズケーキ♪♪

 

U

熊ゴン、フライングしました( ̄○ ̄;)!

 

 

 

いただきます!!

V

ムックさんは、ハウスに運んで食べています( ´艸`)プププ

 

W

 

X

あ~あ~、寝床が…( ̄▽ ̄)

 

Y

みんな美味しいものイッパイ食べたね(o^-^o)

 

 

 

-----広告-----

kraso [クラソ] かわいい雑貨と暮らしのショッピングサイト

猫好き飼い主が猫カフェさんと一緒につくった癒しのスペース!

わんちゃんが口にするものだから。より安心・安全なものをお届けしたい。そんな気持ちから生まれた、国産材でできた新しいおもちゃ!

ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com

どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」

|

« ミント姫の可愛い動画♪♪ | トップページ | まぐろ祭り♪と一年間のお礼♪♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

ぽめぽめ隊のこと」カテゴリの記事

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

ちょびみさ~ん♪かなり遅くなっちゃったけど
メリークリスマスでした~(笑)
ちょびみ家のクリスマスはほっこりあったかくって
とっても幸せなクリスマスだったのが伝わってくるよ♪
モトくんもお母さんもちょびみさんも、みんながみんなを
思って選んだプレゼントにジ~ン(ρ_^*)
仲良し家族で素敵だね♪♪
チョコミントちゃんも高級療法食缶詰をもらって
ぽめぽめ隊にはなんと!ブルーベリーチーズケーキのトッピング~ヽ(´▽`)/
フライングもするし、ハウスにだって持ち込んじゃうよね~♪
美味しくって楽しいクリスマスで何よりでした~(v^ー゜)ヤッタネ!!

ちなみに私もサンタさんより量が食べたい派でーす(笑)

投稿: ヨチ | 2010年12月27日 (月) 12時32分

★ヨチさん☆
ね~!!サンタさんが乗っかっているケーキより量だよねo(*^▽^*)o
ヨチさんも同じで良かったぁ(*^m^)

高価なものではないけど、
それぞれがクリスマス前に
こっそりプレゼントを選び合うのは、
なんだかほっこりあたたかい気持ちになるよね(*^-^)
3人で暮らし始めて、
ちょび母が私たちにプレゼントを用意するようになって、
自然にこんな形のクリスマス会になったんだ(◎´∀`)ノ

こうやってブログを通してみんなのおうちではクリスマに
ワンニャンにもプレゼントやご馳走をあげてるんだ~!!
って知って、今年はちょびみ家もチャレンジしてみました(o^-^o)
みんなでイベント味わうのは楽しいね(*^.^*)

投稿: ちょびみ | 2010年12月28日 (火) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/50291448

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪でした~!!:

« ミント姫の可愛い動画♪♪ | トップページ | まぐろ祭り♪と一年間のお礼♪♪ »