« メリークリスマス♪でした~!! | トップページ | ちょびみ家の元日♪ »

まぐろ祭り♪と一年間のお礼♪♪

今年最後の記事になりま~すo(*^▽^*)o

 

 

 

まぐろ祭り♪♪

チョコはモグモグ、ミントはゴロニャン(=^・^=)

対照的なにゃこむに注目!!

長い動画だけど、良かったらご覧下さい(◎´∀`)ノ

 

 

 

みなさんのブログを通して、ワンコニャンコへの

いろんな愛し方を教わることが出来ました(*^-^*)

当たり前に過ごしている毎日が

とっても幸せなことなんだって気付くきっかけにもなりました(o^-^o)

みなさんにイッパイのありがとうを伝えたいと思います!!

本当にどうもありがとう(*^.^*)

そして、また来年も

にゃこむ、ぽめぽめ隊一同をどうぞよろしくお願いします!!

 

年末年始は、にゃこむ、ぽめぽめ隊とのんびり過ごし、

大好きな嵐が司会の紅白を見て、

元日は嵐にしやがれを見て、←テレビっ子(*^m^*)

1月3日はチョコ社長家族記念日をお祝いして♪♪

そして、来年は1月4日から更新する予定ですo(*^▽^*)o

 

来年も是非遊びに来て下さいね♪

バッバ~イ\(^o^)/

 

 

 

|

« メリークリスマス♪でした~!! | トップページ | ちょびみ家の元日♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

なんて豪華なまぐろ祭りなの~(*@▽@*)
4分以上の動画がちっとも長く感じなかったよ(笑)
だってチョコ社長ったら本当においしそうに食べるんだもの♪
姉さん思わず生唾飲んじゃったわよ~( ̄m ̄;)
そのどえんとした立派な体はまぐろ祭りの賜物だね♪ナンチャッテ
ミント姫は祭りに参加してなかったけど
幸せそうなチョコ社長を見ながら一緒に幸せ感じてたんだろうね(*^.^*)

今年はちょびみさんに出会えて本当に良かったです♪
ポメポメ隊&チョコミントちゃんからもたくさん癒してもらいました♪
どうもありがとう(*^▽^*)
来年も楽しい話題満載のブログを楽しみにしていますね♪
では良い年末年始をお過ごしください\(*^▽^*)/

投稿: ヨチ | 2010年12月28日 (火) 12時07分

チョコちゃん、なぁんて豪華なお食事なんでしょう!!
美味しそうにゆっくりはむはむしてまぐろを食している姿を見て、
私もお刺身食べたくなっちゃいました(笑)
チョコちゃん、まぐろ美味しかった?(*^_^*)豪華なお食事で
大満足だったね♪羨ましいにゃ~(=^・^=)
あれれ~?(◎o◎)ミントちゃんはまぐろ祭りに参加しないんだ?
まぐろはお好みじゃない??豪華なお魚なのに~。ミントちゃんは
どんなお刺身が好みなのかしら?白身系かな?^^

ヨチさんと同じく、私もちょびみさんとブログを通じて知り合えて、
こうして仲良く出来てとっても嬉しいです。可愛くて楽しいぽめ
ちゃんたちやにゃこむさんたちとも出会えましたし♪私のブログに
遊びに来てくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もちょびみさんやぽめちゃんたち、にゃこむさんたちに会える
のを楽しみにしています☆4日の更新楽しみにしていますね(*^_^*)
ちょびみさん、今年一年お世話になり本当にありがとうございました☆
それでは、良いお年を(^o^)/

P.S.年末年始は食べ過ぎに注意ですぞ~☆ってそれは私もか・・・^m^;

投稿: パックパクはは | 2010年12月28日 (火) 23時03分

★ヨチさん☆
えへへ~ヾ(´ε`*)ゝ
豪華でしょ~c(>ω<)ゞ
一人だけの夕飯のときに20%OFFのお刺身買って来て、
贅沢に食べてたんだけど、多すぎてね(;´▽`A``
マグロ大好きチョコ社長に食べてもらいましたo(*^▽^*)o
動画撮影しながら、美味しそうに食べるチョコ社長眺めてるの
最高に幸せな時間だったよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

う、うん、そうにゃにょ\(;゚∇゚)/
どえん体型は、こういった贅沢品の賜物にゃにょ~( ´艸`)プププ
きっとみんなこっそりあげているんだろうな(*^m^)

ミント姫は、あんな贅沢品には目も向けず
ゴロンゴロンっと寛ぎながらチョコ社長を監視していたにょ(=^・^=)
ミント姫はまたたびがあればいいみたい(・∀・)ニヤニヤ
ある意味、大人~だよね(≧∇≦)


私もヨチさんのブログにコメントを残すだけじゃなく、
ブログを始めたことで、にゃこむ、ぽめぽめ隊の
可愛さをヨチさんに知ってもらえて、
そして、ヨチさんと交流を持ててとっても楽しい一年でしたo(*^▽^*)o
どうもありがと(*^.^*)

ヨチさんも楽しい年末年始を過ごしてね(◎´∀`)ノ
あ!!パクちゃんママが言うように食べ過ぎに注意だね~笑
ではまた来年~(o^-^o)
バッバ~イ(^o^)丿

投稿: ちょびみ | 2010年12月29日 (水) 09時32分

★パクちゃんママさん☆
ワンコと違って、
チョコ社長のお食事はとってもゆっくりだよね(・∀・)ニヤニヤ
撮影しながら、と~っても幸せ噛み締めてたちょびみでした((w´ω`w))
ミント姫は、お魚にまったく興味を示さないの(^-^;
にゃんこっぽくないよね( ´艸`)プププ
でもまたたびにはすんごい反応するにゃ(≧∇≦)
ある意味大人のレディかもねヾ(´ε`*)ゝ

私もヨチさんのブログから、パクちゃんママに出会えて、
パーちゃんクーちゃんっていう可愛いワンコの
オモシロいコントを見てとっても癒されました(o^-^o)
パクちゃんママから刺激を受けて、一人ドッグランデビューもしましたし
南蛮味噌、チーズケーキ作りにもチャレンジして、
パクちゃんママに出会えて本当に嬉しかったですc(>ω<)ゞ
今年一年、本当にどうもありがとうo(*^▽^*)o
そして来年もまたよろしくお願いします(*^-^)

あ!!そうだね…(゚ー゚;
食べ過ぎ!?そんなこともあったね(○゚ε゚○)
う、うん、気を付ける!笑
なんせ、お餅大好きなんで、ホント気を付けないと(*^m^)

ではまた♪バッバ~イ(^o^)丿

投稿: ちょびみ | 2010年12月29日 (水) 09時45分

こんにちは〜(*^^*)
ニャンズもそれぞれ性格が違うし、面白いよね〜♪
今年はヨチさんのブログからちょびみさんと出会う事ができ、こうやって可愛いニャンズやポメポメ隊の画像で、毎日癒してもらい、楽しませてもらいました(^O^)本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしま〜す(*^^*)

投稿: いけのかんがえる | 2010年12月30日 (木) 11時41分

わ~、優雅で豪華なお食事ですね~
余裕で見守ってるミント姫、マグロはお好みじゃないのね。
ワンだったら、こんな優雅にしてられませんね(笑)

すっかりゆるいご訪問になってしまいましたが
楽しませていただいて、ありがとうございましたhappy01
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: ららハハ | 2010年12月30日 (木) 16時08分

★いけのかんがえるさん☆
こんにちは~o(*^▽^*)o
にゃんこ=魚好きと思いきや、違うんですよね~(*^m^)

私もヨチさんブログ経由で、
可愛いオリーブちゃん、笑いのひかくん、優しいしずちゃん、
そして嵐好きのオリーブちゃんママと出会えて
イッパイ嵐話もできて、本当に楽しかったです(≧∇≦)
今年一年どうもありがとうございました!!
また来年も嵐のお話イッパイしましょうね(*^.^*)

投稿: ちょびみ | 2010年12月31日 (金) 09時36分

★ららハハさん☆
そうですよね!!
ワンコだったら、食べ物前にして
こんな優雅にしていられないですよ( ´艸`)プププ

ららちゃんの可愛い姿、笑顔に癒されました♪♪
ららちゃん一家も良いお年をお迎え下さいo(*^▽^*)o

投稿: ちょびみ | 2010年12月31日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/50291455

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろ祭り♪と一年間のお礼♪♪:

« メリークリスマス♪でした~!! | トップページ | ちょびみ家の元日♪ »