« お散歩風景♪♪そしてお知らせ♪ | トップページ | メリークリスマス♪でした~!! »

ミント姫の可愛い動画♪♪

 

モトくんに撫で撫でしてもらって

幸せそうなミント姫((w´ω`w))

 

 

 

 

ゴロ~ンと

とっても器用に

ぐるうみんぐするミント姫゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

 

ミント姫のゆったりした姿に

ちょびみはいっつも癒されていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1215 

材料…セロリ、白菜、豚挽き肉、ご飯

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

ちょびみ家は明日の夜、

クリスマスパーティーをしま~すo(*^▽^*)o

 

みなにゃん、みなわん、みなさん、

楽しい週末を~(◎´∀`)ノ

 

バッバ~イ(^o^)丿

 

 

 

-----広告-----

猫好き飼い主が猫カフェさんと一緒につくった癒しのスペース!

セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!

猫用品のゴロにゃん 楽天市場店

8800円のプレミアムネイル~ケア×ジェル×アート2本~

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

|

« お散歩風景♪♪そしてお知らせ♪ | トップページ | メリークリスマス♪でした~!! »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

撫ぜ撫ぜしてもらってるミント姫も
ゆったりとぐるうみんぐをしてるミント姫も
動きが女の子らしくてとっても可愛いね~o(*^▽^*)o
猫さんの動きって見ているだけでほっこり癒されるし
ワンコさんの動きは見ているだけで元気をもらえるよね♪
どっちも味わえる私たちって結構な幸せ者だ~(*^m^*)

昨日のテレビ!私もまるで我が子が出演してるかのように
興奮しながら見せてもらったよ~♪
くぅちゃんの一発芸はいつ見ても最高(*≧m≦*)
テレビの前のたくさんの人たちを笑顔にしたくぅちゃんは
ちょびみ家自慢のスーパーワンコだね♪♪♪

投稿: ヨチ | 2010年12月24日 (金) 11時44分

★ヨチさん☆
ミント姫、とっても幸せそうだよね(*≧m≦*)
新聞が読めなくたって、
モトくんを独占されたって、
バカ尿されたって(;´▽`A``
こんな可愛い甘えん坊のミント姫見ていると
なんでも許せちゃうよ~((w´ω`w))デレデレ

ちょびみ家もJUNKLANDも
ほっこり気分も味わえるし、
わちゃわちゃパワーももらえるし、
本当に幸せ者だよね~(*´ェ`*)

昨日のテレビ、ちょびみ家にとって
最高のクリスマスプレゼントだよ(≧∇≦)
動画で何度も何度も見られるのに、
テレビで放映してもらうと、めちゃめちゃ興奮しちゃうね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
なんせ、全国ネットだもんね(*^ω^*)ノ彡
たくさんの人がたらこくちびるで笑顔になってくれたなんて、
くぅは、最高の親孝行息子ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まだ興奮冷めないちょびみより♪♪笑

投稿: ちょびみ | 2010年12月24日 (金) 12時18分

メリークリスマス☆ちょびみさん、ぽめちゃんたち、にゃこむさん(^o^)/

岩手は昨日から雪が降り続いてすっかりホワイトクリスマスですよ(A´∀`;)
岩手県民はみんな今日はロマンチックなクリスマスよりも
除雪に追われる日ですわ(笑)

ミントちゃんの甘える姿、可愛い~(*^_^*)
なんか気まぐれなにゃんこさんが甘えてくるとデレ~ンって
なりますよね^m^もうっ、可愛いんだから☆
寝転がりながら器用にグルーミングする姿も可愛いですこと!!
パックパクはははふかふかのお腹に目が行って仕方ありません(笑)
わしゃわしゃ~って撫でたいなぁ(≧m≦)

投稿: パックパクはは | 2010年12月25日 (土) 09時51分

★パックパクははさん☆
メリークリスマス!!
パクちゃん、パクちゃんママ、パパさんたちも
楽しいクリスマスだったかな??
あ、そっか…。
ホワイトクリスマスって言葉はロマンチックだけど、
実際の生活は大変だもんね((・(ェ)・;))

ミントちゃんの気まぐれで甘えてきてくれる姿は
とってもキャワイイんですよ~(◎´∀`)ノ
お腹は、お肉は無いけど、毛がふかふかで気持ちイイですよ~(・∀・)イイ!
是非わしゃわしゃしてあげて欲しいです(=^・^=)

投稿: ちょびみ | 2010年12月26日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/50291458

この記事へのトラックバック一覧です: ミント姫の可愛い動画♪♪:

« お散歩風景♪♪そしてお知らせ♪ | トップページ | メリークリスマス♪でした~!! »