« チョコ社長、ご立腹!!! | トップページ | にゃんか、しせんをかんじる… »

チョコミントの首輪をリニューアル♪

A

チョコ社長とミント姫の首輪、以前はコチラ↑↑

なんとなくネットを見ていて、

↓↓クリックしちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

B

 

 

D

チョコ社長~

チョコミント色のヒョウ柄、

とってもよく似合っていますよ~(◎´∀`)ノ

 

 

 

E

 

F

 

G

う!?埋もれちゃってるんですけど…( ´艸`)プププ

 

H

 

I

それにしてもチョコ社長、とってもよくお似合い* ´З`)σ

 

J

さっきから、にゃに?

 

いや(;゚∇゚)/

とっても似合っていて

ちょびみ嬉しかったので、

つい見とれていました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

 

C

 

 

K

うんうん♪♪

女の子らしく、いちご柄が似合うね~(◎´∀`)ノ

 

L

 

M

ミントちゃんは、お肉に埋もれることもないね( ´艸`)プププ

 

N

 

O

 

P_2

 

Q

 

R_2

 

S

お~い(*゚▽゚)ノ ミント姫!!

お目目がうっすら開いていますよ~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1209

材料…大根、大根の葉っぱ、にんじん、白菜、鶏モモ肉、ご飯

 

 

 

-----広告-----

猫用品のゴロにゃん 楽天市場店

どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」

ワンコと一緒に旅行♪お勧めの宿☆羽鳥湖高原レジーナの森

本人申込み・購入のサービス!A8.netでセルフバックをはじめよう!

kraso [クラソ] かわいい雑貨と暮らしのショッピングサイト

|

« チョコ社長、ご立腹!!! | トップページ | にゃんか、しせんをかんじる… »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

ちょこ社長新しい首輪似合うっす。
ちょっと埋もれて(='m') ウププ
うちのワンズは新しいの買っても
毛に埋もれて見えませんわ~。はは。
(だからお古のままなんで・・言い訳。えへ。)

投稿: naigai | 2010年12月20日 (月) 15時00分

チョコミント色の首輪、とっても可愛いね~♪
この色見つけちゃったら買わずにはいられないよね(*^m^*)
チョコ社長!とってもお似合いよ~♪男っぷりがまたまたUPしたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
さすがファッションリーダーのチョコ社長♪
首輪のチラ見せ☆おされだわ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

ミント姫の首輪も女の子らしくてとってもキュ~ト♪
ハートのバックルが素敵~(*゚▽゚)ノ
おめめが閉じていっちゃうミント姫を見てたら、また睡魔が…(笑)

投稿: ヨチ | 2010年12月20日 (月) 17時40分

★naigaiさん☆
チョコ社長はお肉だけど…笑
うちのぽめぽめ隊も毛で埋もれちゃいます(;´▽`A``

でもロングヘアーならではの可愛さがありますもんね♪♪
にゃんこは短毛で首輪が目立つので、
可愛いの見るとつい欲しくなっちゃうんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ちょびみ | 2010年12月21日 (火) 06時59分

★ヨチさん☆
チョコミント色、可愛いでしょ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
大好きなチョコミントカラーで、キラキラのバックル♪♪
思わずクリックしちゃうよね(・∀・)ニヤニヤ

ぼく、ファッションリーダー?
あえてのくびわのチラミセわかったヨチさんスゴイにゃ。
ちょびみはお肉に埋もれてるぅってわらうんだにゃ。
ぼく、ヨチさんがだいすきにゃ。
Byチョコ社長

ヨチしゃん、あたしといっしょに
おねんねしましょう♪♪
ハートのかわいいばっくるイッパイみせてあげるにゃ。
Byミント姫

投稿: ちょびみ | 2010年12月21日 (火) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/50291465

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミントの首輪をリニューアル♪:

« チョコ社長、ご立腹!!! | トップページ | にゃんか、しせんをかんじる… »