« 感電… | トップページ | にゃこむ営業中♪ »

のぼせ?

26

 

27

 

28

 

29

 

30

 

コタツでにゅくにゅくしすぎたにょ~??

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1123

材料…にんじん、たけのこ、鶏モモ肉、ご飯

 

 

 

|

« 感電… | トップページ | にゃこむ営業中♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

ちょびみさ~ん♪昨日は可愛くて楽しいものをありがとう(*^o^*)/
モトくんもサンキュ~です♪♪
自転車の帰り道にごめんね。長話しちゃって風邪引かなかったかな?

あららん♪今日のチョコ社長はだらり~~んとしちゃって(≧m≦)
おこたでのぼせちゃったの~(笑)可愛いね♪♪
クールダウンしたあとはまたにゅくにゅくしに行ったのかな~♪

投稿: ヨチ | 2010年12月 1日 (水) 11時51分

★ヨチさん☆
こちらこそ、お電話ありがとね♪♪
ホントはもっともっとお話したかったにょ~o(*^▽^*)o
いただいた電話なのにイッパイ話しちゃってゴメンネ!!
ヨチさんの元気な声を聞いて、
帰り道ルンルンで自転車をこぐことができたよん(・∀・)ニヤニヤ

お手手だら~んってのばして、
なんだかワンコみたいだよね( ´艸`)プププ
にゃこむさんたちこの季節は
にゅくにゅく→クールダウン→にゅくにゅく
の繰り返しで1日を過ごしています(*^m^)

投稿: ちょびみ | 2010年12月 1日 (水) 21時05分

あらら(@∀@)チョコちゃん、おこたでのぼせちゃったの~?
湯あたりならぬ「おこたあたり」ですなぁ(笑)
ソファーでゆっくり体を冷やしてから、またおこたで
ぬくぬくしてね~♪
にゃこむさん用のおこたってどのくらいの温度なのか
気になるパックパクははなのでした^m^

投稿: パックパクはは | 2010年12月 2日 (木) 09時58分

★パックパクははさん☆
この時期のチョコ社長は、
にゅくにゅく→冷ます→にゅくにゅく
の繰り返しなんですよ( ´艸`)プププ
幸せなことですよねo(*^▽^*)o

にゃこむさんのおこたの温度は…
説明書によると30度くらいみたい♪♪
だから人間用のコタツに入っていたときよりも
長い時間入っていますよ(◎´∀`)ノ

投稿: ちょびみ | 2010年12月 3日 (金) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/50152887

この記事へのトラックバック一覧です: のぼせ?:

« 感電… | トップページ | にゃこむ営業中♪ »