« おひざにのれたよ♪♪ | トップページ | チョコミントの首輪をリニューアル♪ »

チョコ社長、ご立腹!!!

Oo

 

Pp

 

Qq

 

Rr

 

Ss_2

 

Tt

 

 

 

なんで怒っているのかと言いますと…

 

 

 

 

相手は掃除機でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この日は珍しく逃げずに戦闘体制!!

尻尾も最上級にふくらんでいます( ´艸`)プププ

 

1階にいるチョコ社長の唸り声で

ぽめぽめ隊は2階で吠えています(*^m^)

 

 

 

ではみなにゃん、みなわん、みなさん、

良い週末を~♪♪

 

ちなみに、ちょびみは年賀状作成の週末かな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

バッバ~イ(^o^)丿

 

 

 

-----広告-----

ヒトと愛犬・愛猫との生活総合誌「いぬのきもち・ねこのきもち」

猫好き飼い主が猫カフェさんと一緒につくった癒しのスペース!

犬用グッズ無料モニター大募集!(~2010年12月23日まで)

セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!

「共同購入」型のワンデイワンのクーポンサイト“GROUPON(グルーポン)”

|

« おひざにのれたよ♪♪ | トップページ | チョコミントの首輪をリニューアル♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

チョコ社長、カッチョいい〜(^O^)怒ってる姿もイケにゃんだね(笑)
そうなんだ!掃除機に立ち向かっていってるのね(*^^*)勇敢なチョコ社長なのね(笑)可愛い〜♪

投稿: いけのかんがえる | 2010年12月17日 (金) 16時26分

なんか可愛い(* ̄ー ̄*)
チョコ社長の怒った顔、とっても可愛いんですけど~♪♪
モトくんの「地上戦かな」に噴出してしちゃった(*≧m≦*)
尻尾ボーン☆ってふくらませて勇敢に戦ったチョコ社長!カッコよかったよ~♪
ちょびみ家を守るのはやっぱりチョコ社長しかいないね(*^ー゚)bグッジョブ!!

ちょびみさん年賀状頑張ってね!
うちも日曜日はPCと睨めっこだわ~(苦笑)

投稿: ヨチ | 2010年12月17日 (金) 17時34分

ちょびみさん、ご無沙汰です。
姫はお星になったけど…皆しゃんの所へ時々覗いていますよ。
ママが、何時までも元気出なくて困ります。

チョコ社長、かなりご機嫌斜めですねぇ。尻尾を立派に
ふくらせて…
若は、傍まで行ったら横目で見ています。
目の色がキレイ…

投稿: | 2010年12月17日 (金) 21時39分

★いけのかんがえるさん☆
うふふ♪♪カッチョイイなんて(≧∇≦)
私が照れちゃう(*´ェ`*)
掃除機相手に勇敢でしょヾ(´ε`*)ゝ

いけのかんがえるさんの実家のにゃんこさんは
掃除機相手にどうにゃにょかな??(=^・^=)

投稿: ちょびみ | 2010年12月18日 (土) 09時28分

★ヨチさん☆
鼻っつらにシワを寄せて怒っている姿
笑っちゃうでしょ~( ´艸`)プププ
嫌なのわかるんだけど、これ見るのが楽しくて
ついつい遊んじゃいます(・∀・)ニヤニヤ

こんな強いチョコ社長がいるから
ちょびみ家は安全安心です(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ちょびみ | 2010年12月18日 (土) 09時30分

★姫ちゃん☆
こんにちは♪姫ちゃん久しぶり!!
姫ちゃんがチョコ社長たちのところにも
遊びに来てくれて嬉しいです(*^-^)
ありがとね(o^-^o)

ママやパパは、姫ちゃんのことが大好きだから
そばに姫ちゃんの温もりが無いと寂しいんだよね。
でもずっとずっと姫ちゃんはママとパパと若くんの
そばにいるもんね!!
ゆっくり見守ってあげようね(^・^)

若くんは掃除機相手でも冷静なんですね(=^・^=)
チョコ社長は、この日は最上級にお怒りモードでした(*^m^)

投稿: ちょびみ | 2010年12月18日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/50269459

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ社長、ご立腹!!!:

« おひざにのれたよ♪♪ | トップページ | チョコミントの首輪をリニューアル♪ »