« 豆乳祭り~♪♪ | トップページ | チョコミントのウマウマたいむ~♪♪ »

にゃこむしたいにょ~♪♪

どんなにお外が寒くても

にゃこむ業務は欠かせません!!

 

ということで、チョコ社長、

まどのかぎあけてにゃ~

と訴えてきますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

チョコ社長の可愛い声に注目!!

 

カーテンは、いつもは器用にくぐっています(*^-^*)

 

チョコ社長が、お手手でちょいちょいっと

窓を開けるのが見たくて

ちょびみが鍵を開けて、重たい窓を少し開けてあげて

あとはチョコ社長がお手手で開けることも(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

 

 

で、身体が冷えるとコタツでにゅくにゅく(o^-^o)

A_2

 

B_2

からだあたたまったら

またにゃこむするにゃ。

 

頼みますよ(◎´∀`)ノ

 

C_2

こっちのまどもにゃ。

 

チョコ社長、いつもありがとね(o^-^o)

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

1222

材料…白菜、豚コマ肉、ご飯

 

 

 

-----広告-----

猫のブログが満載!「ねこのきもちweb」

新発売!【わんわんチェッカー】 尿と便を送るだけ!愛犬の健康チェックにおすすめです

OZのヘアサロン予約「8800円のプレミアム・ヘアプラン」

通販の老舗ならではの『こだわりの特選商品情報』が満載!
掲載商品200点以上!

★ 50%OFF~ ★グルメ、美容、レジャー!プレミアムチケット【GOTi】

|

« 豆乳祭り~♪♪ | トップページ | チョコミントのウマウマたいむ~♪♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、寒い毎日もちゃんとにゃこむしてエライ☆
ちょびみさんの問いかけにちゃんとお返事するところが
これまた可愛いこと♪(*^_^*)可愛くて「そうにゃのね~♪」
って、こっちまでニャン言葉で話しかけたくなっちゃいます(笑)
窓開けちゃったらチョコちゃん逃亡しちゃうのでは?と
思ったのですが、網戸があったのですね☆そりゃそうか^^;
風邪ひかないように体を温めながらにゃこむ頑張ってね、
チョコちゃん(^o^)/

投稿: パックパクはは | 2011年1月14日 (金) 22時15分

★パックパクははさん☆
チョコ社長、にゃこむしたいけど、
窓開けたら思っていた以上に寒かったのか
いつも、すぐくるりと戻ってくるんだ~笑

あんな風にチョコ社長に可愛く「にゃ~」なんて言われて
毎回、私、デレデレになっちゃっています((w´ω`w))
せっかく暖房で部屋が温かくなっていても
チョコ社長のためなら、なんでも言うこと聞いちゃいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そうそう♪♪網戸無しでは窓開けられません(*^-^)


投稿: ちょびみ | 2011年1月17日 (月) 06時58分

ちょびみさん^^
お久しぶりです〜♪
チョコ社長はじめ,皆様お元気そうで何より〜♪
ふふふ^^チョコ社長ったら可愛いわ〜♪
でも、ホントこの所の寒さったら半端ないですよね・・・ぶるぶる。
また今年も、ご家族皆様楽しく健やかにおすごしになられますように^^v

投稿: aqua | 2011年1月17日 (月) 07時19分

★aquaさん☆
おはようございます♪♪

チョコ社長を筆頭に、みんな元気に暮らしておりますo(*^▽^*)o
ここ最近、とってもとっても寒いですよね(ノ_-。)
ラファくんのいるキャットタワーからは
富士山がキレイに見えそうですね( ^ω^ )

そうですね♪♪
今年もお互い、家族みんな健康に過ごせますように(*^-^)

投稿: ちょびみ | 2011年1月18日 (火) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/50474221

この記事へのトラックバック一覧です: にゃこむしたいにょ~♪♪:

« 豆乳祭り~♪♪ | トップページ | チョコミントのウマウマたいむ~♪♪ »