« ムック、可愛いしぐさ、知っています!!! | トップページ | くぅちゃんのステイ♪♪ »

一定の距離感♪笑

A_4

あら、ミント姫、今日はそちらで何を?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

B_4

あ、チョコ社長を見ていたんですね(*^m^)

 

C_5

あれれ?

よそ見していていいにょ??

 

 

 

D_4

おねむになったのかにゃ(*´ェ`*)デレデレ 

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

0124

材料…水菜、きゅうり、にんじん、豚挽き肉、ご飯

 

 

 

-----広告-----

猫のブログが満載!「ねこのきもちweb」

新発売!【わんわんチェッカー】 尿と便を送るだけ!愛犬の健康チェックにおすすめです

どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」

貸切り・露天8800円憧れ温泉宿

ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com

|

« ムック、可愛いしぐさ、知っています!!! | トップページ | くぅちゃんのステイ♪♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

良いですね~♪ちょびみ家のこういう平和な時間って大好き(o^-^o)
チョコ社長を含む全体を見渡せる距離感も絶妙だし
集中しすぎておねむになっちゃうミント姫も可愛くてGood(*≧m≦*)
な~んでもない普通の日常の風景なんだけど
とても穏やかで幸せな時間が流れているのが伝わってきます♪

ぎゃぽ~♪も、お胸キッパリ!も使って♪使って~♪♪

投稿: ヨチ | 2011年2月 3日 (木) 11時23分

★ヨチさん☆
ミント姫は、まるで高台からチョコ社長を監視しているよう(・∀・)ニヤニヤ
そして、途中で飽きちゃって目をつむっちゃってるし( ´艸`)プププ
こんなにミント姫に思われてるチョコ社長、幸せものだよねヾ(´ε`*)ゝ

にゃんこを見ていると、時間がゆ~っくり流れていて
平和な空気が漂っていて、とってもほっこりした気持ちになれるよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
私もこういう光景大好き!(≧∇≦)!


ぎゃぽ~♪お胸キッパリ!あとあと!!ぬ~ん♪♪も
JUNKLAND専売特許だよ~(^o^)丿
これからもじゃんじゃん使う使う~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ちょびみ | 2011年2月 4日 (金) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/50722653

この記事へのトラックバック一覧です: 一定の距離感♪笑:

« ムック、可愛いしぐさ、知っています!!! | トップページ | くぅちゃんのステイ♪♪ »