« 2月12日はムックのお誕生日♪♪ | トップページ | くぅちゃんの熱い視線♪♪ »

チョコ社長、警戒中です。

ぼくチョコ社長。

ただいまミント姫にみられていにゃいかけいかいちゅうにゃ。

 

警戒中って…( ´艸`)プププ

確かにミント姫の監視はスゴイもんね(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

 

 

A_3

  

B_3

 

C_3

 

D_3

 

念入りにいろんなところ確認してから、

ウマウマのもとへ…

 

F_3

 

G_3

カリポリ♪ カリポリ♪

  

L_2

ぼく、しょくじちゅうにゃにょ!

シャッターやめてにゃ。

 

M_2

カリポリ♪ カリポリ♪

 

N_2

カリポリ♪ カリポリ♪

 

 

 

P_2

あ~うまかったにゃ。

 

そんな隅っこにいて、まだ警戒しているにょ?

 

Q_3

この顔たまらん!!!

 

ぐるうみんぐもミント姫に見つからないように!?

 

S_2

 

T_2

 

W

 

X

 

Z

まだシャッターおしてたにょ?

 

Cc

ぼく、ステキにうつってる?

 

Dd

ねえ??

 

もとが可愛いからカメラの腕前がいまいちでも

大丈夫にゃにょよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

Ff

あれ?歯にまだ挟まってるの?(*^m^)

 

Gg

 

Jj

まだミントこにゃいにゃ。

もうちょっとつづけられる♪

 

Pp

 

 

 

そのころミント姫は…

 

A_4

チョコ社長の足取りを確認中(・∀・)

 

B_5

にゃにゃ!!!

 

 

 

Rr

もしや!!

ミントにみつかったかにゃ!?

 

 

 

C_4

あっちにゃ!!!

 

D_4

スタコラサッサ~♪

 

Ss

キョロキョロ…

 

E_4

チョコにいちゃ~ん♪♪

みつけたにゃ~♪

 

Tt

はっ!!!

 

 

  

ミント姫にかなり警戒中のチョコ社長にポチっと~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

 

警戒されるまでにチョコ社長を監視しているミント姫にもポチっと~♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

0208

材料…にんじん、白菜、キャベツ、豚挽き肉、鶏挽き肉、ご飯

 

 

 

-----広告-----

猫のブログが満載!「ねこのきもちweb」

猫好き飼い主が猫カフェさんと一緒につくった癒しのスペース!

どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」

憧れの豪華宿泊券プレゼントキャンペーン!じゃらん

kraso [クラソ] かわいい雑貨と暮らしのショッピングサイト

|

« 2月12日はムックのお誕生日♪♪ | トップページ | くぅちゃんの熱い視線♪♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

チョコ社長抜き足差し足でソソソ~(笑)
ミント姫の愛の監視から逃れるのは大変にゃね(*^m^*)
でもミント姫のアンテナはチョコ社長がどこに隠れていても
すぐキャッチしちゃうみたいだよ♪
モテる男はなにかと大変にゃね~ヾ(´ε`*)ゝ

猫の笑い袋?動画見れたよ~♪
みんなの反応が面白かった(爆)
実はこの間仙台に行ったときにお土産屋さんで同じのを見つけたの!
私ひとりで食いついちゃって、ゲラゲラ笑う猫から
いつまでも離れられなかったよ~(*≧m≦*)

ムックちゃんお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
私と1日違いだなんて嬉しいな~♪
4歳の1年も楽しいこといっぱいありますように♪♪

投稿: ヨチ | 2011年2月15日 (火) 17時17分

まずは…遅くなってしまったのですが、ムックちゃん
お誕生日おめでとう\(^O^)/
お家に来た時のムックちゃん、お口の周りが真っ黒で
今のムックちゃんと全然違く見えちゃいます☆
ポメちゃんってパピーの頃、お口周りみんな黒いのかしら?^^
小首をかしげて可愛い笑顔を振りまくムックちゃん、
4歳も元気に楽しく過ごしてね♪

チョコちゃん、たまにはミントちゃんの監視から逃れたく
なっちゃうのね(笑)見られてると疲れちゃうのかな?^m^
監視がない状態でのんびりご飯食べてぐるうみんぐ出来て
良かったね♪あ、でもカメラ女子のちょびみさんの監視は
逃れられなかったか?!うふふ、チョコちゃん注目の的だわ( ´艸`)プププ

投稿: パックパクはは | 2011年2月15日 (火) 22時30分

★ヨチさん☆
ミントの監視、ホント鋭いんだよ(^-^;
チョコもまたか…って表情や態度してるんだ( ´艸`)プププ
昨日もミントが太い声でいきなり鳴いたからなんだと思ったら
チョコ社長がコタツから出てきたのを察知した瞬間だったの( ̄▽ ̄)

猫の笑い袋の動画見られて嬉しいにゃ~(=^・^=)
ヨチさんもお土産屋さんで見つけたんだね♪♪
あういうのってなんでかお土産屋さんにあるんだよね…笑
猫と笑いって変な組み合わせだよね(・∀・)ニヤニヤ
きっと母も売り場からは離れられなくて買って来ちゃったんだと思うな(*^m^)

ムックにおめでとうをありがと~うo(*^▽^*)o
ヨチコさんと1日違い♪♪ムックも喜んでおります(≧∇≦)
4歳の一年も愛情イッパイ注いでまいりま~すヽ(´▽`)/

投稿: ちょびみ | 2011年2月16日 (水) 07時00分

★パックパクははさん☆
ムックにおめでとうの言葉をありがと~o(*^▽^*)o
ムックの子犬時代、今と全く違う姿でしょ~笑
あの泥棒さんのような口周り真っ黒も可愛くて好きだったのに
気付いたら今のようにさっぱりとしていたの(*^m^)
4歳のムックにもイッパイイッパイ愛情注いでいきま~すヽ(´▽`)/

チョコ社長に対するミント姫の監視の鋭さはホント凄いんだ!!!
昨日もミントが太い鳴き声したと思ったら、
チョコ社長がコタツから出てきた瞬間を察知した声だったの( ̄▽ ̄)

エヘヘヾ(´ε`*)ゝ
でも今回の取材はパクちゃんママの言うように
カメラ小僧ちょびみがとってもしつこかったけどね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ちょびみ | 2011年2月16日 (水) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/50847562

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ社長、警戒中です。:

« 2月12日はムックのお誕生日♪♪ | トップページ | くぅちゃんの熱い視線♪♪ »