« モトくんの誕生日♪そしてネイルサロンちょび~み♪ | トップページ | イイコ♪イイコ♪ »

遅刻と可愛いツーショット!!

ぼくチョコ社長です。

きょうは2月22日、せけんでは猫の日と言われているにゃね♪♪

このあいだ、ちょびみ、会社遅刻しそうな時間にゃにょに、

小さいコタツの上でぼくとミントが一緒にくつろいでいる姿を初めて見て

嬉しくなって、ぼくたちを激写してたにゃ。

 

 

 

A_3

 

B_4

チョコ社長のお耳、機嫌を損ねた角度になってる…ι(´Д`υ)アセアセ

 

C_3

 

D_3

 

E_3

なになに?ふたりして向きを変えてどうしたにょ??(・∀・)ニヤニヤ

 

F_3

 

G_4

 

H_3

 

I_3

 

J_3

仲良くくつろいでいたところを

お邪魔してゴメンネ(*゚▽゚)ノ

初めて見て、すっごく嬉しかったんだもん(≧∇≦)

 

この後、ちょびみは急いで仕事に行きました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

 

なんだかんだ仲良しなチョコとミントにポチっと~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

 

せっかくのシャッターチャンスだもん!

多少の自転車ダッシュはがんばれるちょびみにもポチっと~♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

0216

材料…キャベツ、にんじん、豚挽き肉、ご飯

 

 

 

-----広告-----

ペットのしつけや健康管理についての知識、ペットと暮らしていくうえでのアドバイスなどの情報満載

どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」

【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

本人申込み・購入のサービス!A8.netでセルフバックをはじめよう!

超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニックが980円!

|

« モトくんの誕生日♪そしてネイルサロンちょび~み♪ | トップページ | イイコ♪イイコ♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

あ~!わかる( ̄○ ̄;)!
普段あまり見れない光景を目にしたら
遅刻覚悟で激写しちゃうよね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最初の画像が若干ピンボケってところが
ちょびみさんの慌てっぷりを表しているようだよ(笑)
でもさ、チョコミントちゃんはちゃんとこっちを向いて
「早く撮るにょ!」ってやってくれたんだね♪
ちょびみさんが遅刻しないようにネ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ヨチ | 2011年2月22日 (火) 17時58分

きゃー!
チョコ社長とミント姫、らっぶらぶぅ~♪
かわゆいですねぇ♪♪
ついつい遅刻しそうになっても撮っちゃいますよねぇ♪♪
こんなかわゆいツーショットならもったいぶらずにいつも見せてほしいですよね(笑)

ちょびみさま、自転車ダッシュお疲れさまでした(笑)

投稿: まぅ | 2011年2月22日 (火) 23時44分

★ヨチさん☆
こんな小さいコタツの上でにゅくにゅくしていて
キャー!カメラカメラ!!って慌てちゃった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いっぱいシャッター押したんだけどピントが合ってるの
ほとんど無かったのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

後ろ姿で大満足していたのに、ふたりしてこっちに向いて
なんだか可笑しいよね( ´艸`)プププ

投稿: ちょびみ | 2011年2月23日 (水) 06時50分

★まぅさん☆
チョコとミント、なんだかんだで
らっぶらぶぅですよね(・∀・)ニヤニヤ

慌てて撮ってピントが合っているのが
ほとんど無かったけど
大満足で出掛けたちょびみでしたo(*^▽^*)o

投稿: ちょびみ | 2011年2月23日 (水) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/50917217

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻と可愛いツーショット!!:

« モトくんの誕生日♪そしてネイルサロンちょび~み♪ | トップページ | イイコ♪イイコ♪ »