« わさおごっこ♪ | トップページ | 笑い袋!? »

ミント姫のウマウマたいむ♪♪

チョコ社長です。

今日は、ぼくの可愛い妹、

ミント姫のウマウマたいむをどうじょ(◎´∀`)ノ

 

 

 

A_3

ウマウマの器、今まで床に直に置いていたけれど、

このよう台の上に乗せたほうが

にゃんこは食べやすいって本で読んで

早速やってみましたヽ(´▽`)/

 

B_3

うんうん♪食べやすそう♪♪

 

C_4

 

D_3

 

E_4

カリカリを一生懸命噛み砕くミント姫、

可愛いね~((w´ω`w)) デレデレ

 

F_3

 

G_2

 

H_3

 

I_2

 

J_2

 

K_2

 

L_2

 

 

 

カリカリ食べたら喉が渇くもんね♪♪

 

 

 

M_2

ウマウマのときと同じように、

お水の器もダンボールの上にしました♪♪

ちなみにこちらの器、

ちょびみが高校生のときに陶芸で作ったものo(*^▽^*)o

藍色のイイ感じの色が出て気に入っているけど、

実際食卓で使われたことのない器です(^-^;

 

N

遠くを見つめちゃっています( ´艸`)プププ

 

O

 

P

 

R

 

S

目をつむっちゃって可愛い(≧∇≦)

 

T

あ!この表情はちょっと怖いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

U

 

V

カメラこじょう、しゃしんとりすぎにゃ!!

 

小僧って…;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ス、スミマセン!!

 

 

 

W

 

X_2

 

Y

 

Z_2

おいちかった♪♪

 

Aa

 

Bb

しゃてと♪♪

チョコにいちゃんのとこにいこうっと!!

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

0202

材料…白菜、キャベツ、豚コマ肉、ご飯

 

 

 

-----広告-----

毛玉(ヘアボール)ケアで!愛猫の健康チェック!

猫用品のゴロにゃん 楽天市場店

どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」

8800円のプレミアムネイル~ケア×ジェル×アート2本~

ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com

|

« わさおごっこ♪ | トップページ | 笑い袋!? »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

おっ♪今日はミント姫が主役ですね(*゚▽゚)ノ
ウマウマは台の上に置いた方が食べやすそう?
うんうん!確かに!!
ミヤ姉さんは必ず器を持って食べさせてるもん。
床に置いたままだと「持って!」って命令されるから(笑)
お水もスタンドに置いてあるナナのお水から飲んでることが多いしね。
ミント姫はステキなダンボールの上に置いてもらって
カリポリカリポリ美味しそうに食べてるね(*^m^*)
お水はちょびみさんお手製の器(驚)
初めてなのにとっても上手!! 藍色が本当に綺麗だわ~♪
でもミント姫…お顔がだんだん怖くなってる~(爆)
そっか!小僧か!!
小僧がカメラパシパシしてたら落ち着いて飲めないもんね~( ̄m ̄)プッ

投稿: ヨチ | 2011年2月 9日 (水) 12時14分

★ヨチさん☆
久々のミント姫の主役だよね♪♪
ウマウマ台乗せ、初めての試みなんだけど、
チョコもミントもカリポリとっても食べやすそうo(*^▽^*)o
アハハ(*^m^)ミヤ姉さんはお世話係さんの手持ちなんだ(・∀・)ニヤニヤ
なんだかミヤ姉さんらしいね* ´З`)σ

にゃんずさんたちはナナちゃんのお水を拝借しているんだね(*^-^)
やっぱり首を曲げないほうが、
飲んだり食べたりしやすいんだろうね(v^ー゜)ヤッタネ!!

ステキなダンボールって…(;´▽`A``
オリーブちゃんママみたいにマスキングテープ使って
可愛くしてみたいんだけど、
ま、このままでいっか~なんて思っちゃってこのまんまヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ミント姫のちっちゃいお口でカリポリ必死に食べる姿
か~い~よね~!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あのお水入れ、きっとほうれん草のお浸しとかに似合いそうなんだけど
食卓では利用されなくても
チョコミントが愛用してくれれば幸せ~ヽ(´▽`)/
あの目つき、にゃん相悪いよね( ´艸`)プププ
ウマウマから水飲むまで、しつこくパシパシ撮ってたからな~(^-^;

投稿: ちょびみ | 2011年2月10日 (木) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/50785262

この記事へのトラックバック一覧です: ミント姫のウマウマたいむ♪♪:

« わさおごっこ♪ | トップページ | 笑い袋!? »